やぽしゅみ〜


田代すみれです💜





今日は、

Juice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo〜 FINAL 稲場愛香さん卒業スペシャル

でした!!✨💖





私達OCHA NORMAもオープニングアクトを
務めさせて頂きました🍵💪🏻✨




今回は新衣装を着てのパフォーマンスで、

いつもとは違った雰囲気で少し緊張しましたが

とっても楽しかったです!!🍵🤍✨



今日、西﨑美空ちゃんは欠席となってしまい
10人揃って出演出来ませんでしたが、

今日もみくみくの事を沢山思って
頑張りました!!!💪🏻💜💜💜💜


心の中に!みくみくがいると思って!!!




やっぱり10人揃わないと
OCHA NORMAじゃないです!!


1人の存在がとっても大きいのだと感じます!


みくみくが早く完全復活して

元気になりますように☺️💜💜💜








そして今日、
私のペンライトやTシャツを着て下さってる方が見えて、本当に本当に嬉しかったです😭💜


ありがとうございます🍵💜










そして、稲場愛香さん

ご卒業おめでとうございます!✨


Juice=Juiceさんのパフォーマンスを観て

たくさん刺激を受けて、
学ぶ事がたくさんありました!💪🏻






歌もダンスも本当に魅力的で、

ずっと鳥肌立ちっぱなしでした👏🏻👏🏻👏🏻








稲場さんが着ていたホットピンク色の
キラキラなドレス姿が本当に綺麗でした💖


素敵なドレス姿で「もしも…」を歌っていて、


とても可愛らしくて
ずっと口が開きっぱなしでした😮💖



私も稲場さんのようなパフォーマンスが
出来るようになりたいと思いました✨



稲場さん、
改めてご卒業おめでとうございます✨



















💜今日の写真💜






今日のすみれ🫠🫠🫠

新衣装とてもかわいい!!!🤍🤍🤍























🍵お知らせ🍵



私と、筒井澪心ちゃんの歌唱動画が

アップされました🎤👏🏻







是非!沢山観て聴いて欲しいです!💙💜


















「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」配信決定しました🍵



とても楽しいイベントになったので
是非観て貰いたいです😊🍵🎶




お申込みはこちらから💁🏻‍♀️




















インターネットサイン会が行われます❕🍵


私は、2022年6月7日(火) 18:00~から
ろこちと💙(色紙B)






2022年7月11日(月) 19:30~から
ななちゃんと💓(色紙C)




です!!




落選してもそっと、色紙を、ぎゅと、
抱きしめますよ!!!!!!





















2022年6月2日、7月6日にオンラインお話し会が
行われます💜



皆さんとお話ししたいです😊🫶🏻


色んなお話しましょうー🍒

















2022年6月10日(金)に

「OCHA NORMA 広本瑠璃・田代すみれFCイベント2022」が

LANDMARK HALLで開催されます!!!!😭👏🏻✨

とってもとっても嬉しいです!!😆💛💜


愛のパワーをたっくさん届けますよ〜♡



























3月31日からレギュラーラジオ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」 

が放送されました!!✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️


















2022年3月31日から、

OCHA NORMAのレギュラー番組がスタートしました!!🍵👏🏻

凄く嬉しいです✨✨✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️














OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵








いつもコメントありがとうございます🦋

今日も大すきぃー!!!

おやちゅみれ🌙