おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



今日は、稲場愛香さんの卒業コンサートのオープニングアクトを務めさせて頂きました💗

本当にありがとうございます💗



日本武道館と言うことでとってもとっても緊張しました💗

7月13日発売のデビューシングルの中から
『恋のクラウチングスタート』を披露させて頂きました💗



そして✨
『恋のクラウチングスタート』の新衣装でパフォーマンスさせて頂きました💗







どうでちゅか❔💗
可愛いでちゅか❔💗





全然違いますけど💦
シンデレラみたい❔💗🤣🤣🤣



この衣装、本当に可愛くて💗
すっごくテンションが上がります💗


みんなすごく可愛くて💗
早くこのお衣装を着てパフォーマンスしたり💗
イベントしたり💗

したいですね✨




本当に今日はすごく楽しみでした💗
髪型も今回はこちらの髪型です⬆️✨


どうですか❔💗




衣装のお話はこの辺で❣️

(また、お話させてください⸜❤︎⸝‍)




✄-------------------‐-------------‐------✄‬



稲場愛香さん💗
本当に可愛かったです💗


その一言につきます💗
本当に可愛すぎて見れませんでした💗


スクリーンに映る度に鳥肌。
また
映る度に鳥肌。


本当に感動だらけの公演でした💗
そしてピンクのドレス✨💗

本当に可愛かったです💗💗





もう出てきた瞬間
『あっ!!!は。。っあん💗』
ってなりました。

もう、可愛すぎて背中から羽が生えてるんじゃ?!と思う程💗ʚ❤︎ɞ
いや、羽が生えてましたʚ❤︎ɞ


皆様にも見えましたよね?!✨




稲場さんは、本当にお優しい先輩でした💗
いつも、『あ〜💗なつめちゃーん💗』

って話しかけて下さって✨
そして、目が合うとにこって😊

してくださいます💗



1度、稲場さんのメイクをそのまんま真似して💗
稲場さんの所まで行って伝えたことがあるんです💗

『今日のメイク、稲場さんを真似してやってみました』
って❣️🤣🤣


当時はメイクとか全く分からなくて💦
私のメイクはとても酷かったのに💦


『可愛いよ〜💗キラキラも似合ってて最高♡お揃いだね💗』って(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



もう、その事が頭から離れません。



私も稲場さんのような先輩になれるように頑張ります💪(*•̀ㅂ•́)و✧
稲場さんは、私の憧れの存在でもあります💗

なので、私も憧れられる存在になれるように頑張ります🔥



本当にご卒業、おめでとうございます💗
正直、寂しい気持ちが大きいですが💦
本当に大好きです💗



✄-------------------‐-------------‐------✄‬



🌈今日の夏月姫の石川県コーナー🌈

6月25日の金沢でのリリースイベントに向けて少しでも石川に行きたい!とか楽しみ!と思って頂けるように🎶

石川の〇〇を皆様にご紹介するコーナーです💗



今回は✨
金沢21世紀美術館
です🌈


皆様もご存知ではないでしょうか❓

2010年には1,000万人の来館を達成し、金沢を代表する観光スポットとなったそうです⸜❤︎⸝‍

中には不思議なプールもあるんです💗






え?!寒いじゃん!
濡れるじゃん‼️

今から夏月姫ちゃんに会いに行くのにそんなプールなんて行けないよ!



と思ったそこのあなた💗
違います〜🤣🤣🤣

本当に不思議なプールです⸜❤︎⸝‍
濡れません‼️
一滴も‪💧‬


濡れずにプールの中に入れるんです⸜❤︎⸝‍



ちょっと気になってきたでしょ〜❓
じゃあ、迷わず金沢に行きましょう💗‪❤︎‬‪⸝⸝⸝笑



外には少し仕掛けのある公演もあります💗
館内もすごくオシャレでゆっくりできる場所です💗


お子様をお連れの方にもすごくおすすめの場所です✨
定期的にイベントもやっているみたいなので是非、チェックしてみてください⸜❤︎⸝‍



皆様のお越しをお待ちしております🎶
金沢のリリイベ来てね💗
約束だよ❓💗



✄-------------------‐-------------‐------✄‬

🔔お知らせ🔔


‼️‼️‼️‼️‼‼️重要‼️‼️‼️‼️‼️‼️
OCHA NORMA
メジャーデビューシングル 発売決定✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋
https://twitter.com/ocha_norma/status/1510217984249262088?s=21

 

 


✄-------------‐-------------------‐------✄‬




✨テレビ東京 にて✨
4/5(火)より
「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」が始まりました🤍


今回は、なんと乗馬に挑戦させて頂きました🤍





🐈‍⬛3月31日〜オンエアが始まった🤍
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


フォローなど是非✨
よろしくお願い致します



✄---------------------------------‐------✄‬

🗓イベント・ライブスケジュール🗓

✅6月4日(土)
リリースイベントin名古屋

✅6月12日(日)
Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~Zepp DiverCity

✅6月18日(土)
リリースイベントin広島

✅6月19日(日)
Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩〜Zepp Namba
 
✅6月25日(土)
リリースイベントin金沢

✅6月30日(木)
リリースイベントin東京

✅🆕7月5日(火)
「OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫FCイベント2022」

✅7月22日(金)〜24日(日)
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 


✄-------------------‐-------------‐------✄‬


︎︎︎︎︎︎☑️ハロステ
ハロー!キッチンに出演させて頂きました🤍
是非ご覧下さい♡

料理が大の苦手の私が頑張って
バターチキンカレーを作っています🍛。。。🤍
絶対に見てください!



✄-------------------‐-------------‐------✄‬

昨日もたくさんのコメント📮_____💌.
ありがとうございました😊

✄-------------------‐-------------‐------✄‬


今日ね💗
同期の松永里愛ちゃんと少しお話出来ました✌️
り〜は夏月姫の自慢の同期💙

りーのパフォーマンス凄すぎた。。。。
圧倒的に凄かった⸜❤︎⸝‍


本番前にりーとギューってしてステージに立ちました✌️


いい香りしてキュンとした。。





おやすみなちゅ〜🌈🤍