キュルルンッ💓
メガ割ガチ勢!
窪田七海ですっ!!!



コメント💬いいね👍ありがとうございます💓

沢山金メダル貰っちゃったヽ( ´▽`)ノ



@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE~ 


でしたぁ〜💓


来てくださった方ありがとうございます♥️


色んなアイドルさんがいる中、私達のことを見に来てくださっている方がいると思うと本当に幸せ者だなと感じます💓感謝です😭


そして、他のアイドルさんを見に来て、私達の出番になっても拍手などで応援してくださった方にも感謝でいっぱいです😊(ơ ωơ)✧


ペンライト、Tシャツ、うちわ、ありがとうございます!

見えましたぁ💓!!!


今日は結構会場が暗かったのですが、、、皆さんの事しっかり見えてますよ?


本当に!!!!!


私がガン見してるの客席からちゃんと見えていますか🥺
  

2階席の方も!端の方の方も!見えました🥰




来て下さりありがとうございます!







夕方からレッスンがあったのですが!!


レッスンが終わって支度が終わった人から帰って行ったんだけど……



きらりん、かなみん、まどぴ、私で「やばい、帰る力ないww」ってなって沢山ぼーっとして話したりしてから帰りました🏠💓



本当は早く終わったしどっか行きたかったけど……気力なくてみんなで諦めた!笑笑


私たちが集まる時って急なことが多いんですよ‼️



今ここにいるんだけど、ご飯食べない?とか!!!



急でも全員飛んでくるの凄いwwwwww







なんか変な写真あった!!!



今日の夜ね!ん?昨日の夜?って言うのかな?


わかんないけど!夜!4時頃足に痛みが襲ってきて!


きゃーってなって!!


多分、沢山踊ったのに筋肉をほぐさずに寝たからです。笑



そしたら父が「どーした!」って飛んで来てくれて、「あし!痛い!」って言ったら……



シップが置いてある場所わかんないから……って言って



熱さまシート持ってきて足にピタッと……wwww


熱さまシート!?!?!笑


その後の事は気付いたら寝ていて覚えてないです😆




今日はちゃんとほぐして寝ます(´-﹃-`)Zz…


皆さんも長時間立ったりしている時は、ほぐしてから寝ましょうね💓




💓お知らせ💓
明日は!!!

「Juice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo〜 FINAL 稲場愛香卒業スペシャル」


オープニングアクトを努めさせて頂きます!

稲場愛香さんの卒業コンサートに少しでも花を添えられるように頑張ります!

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 WithLIVEオンライン個別お話し会‼️


是非!お話しましょう💓


楽しみ過ぎる‼️


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMAの公式SNSは…💓

「Twitter」

「Instagram」
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

2022年7月22日(金)〜24日(日)
開催の
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 
にOCHA NORMAが出演させていただきます!
会場は岐阜県にある桃配運動公園です!


詳しくはこちら↓
公式twitter

公式HP


是非!会いに来てください♥️


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

2022年7月5日(火)

OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫FCイベント2022」
会場:LANDMARK HALL

①16:00開場/16:45開演 
②18:05開場/18:50開演
受付:5月26日(木)18時~6月9日(木)12時まで

申し込んでくださった方ありがとうございます!💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

リミスタ「色紙C」!!!
予約は今日までです‼️

愛情込めてサイン書かせていただきます🙏💓

是非!申し込み待ってます♥️


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀





さぁー!今はなんの時期!


メガ割‼️‼️‼️‼️


皆さんは何を買いますか????



メジャーデビューまで!

あと!

「45日」‼️


#今日の茶柱  つけるの忘れた🥲🥲


「わたしの一番かわいいところ」

を踊らさせて頂きました♥️

音はついてないです!!🙇‍♀️
つけてくださった方!ありがとうございます!



私の一番可愛い所に気づいてる?

私の一番可愛い所!教えてください‼️┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ


いっぱいあると思うけど……1番ね!!


ではっ!
窪田 七海でしたぁ〜💓