おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






今日ね✨
まどぴがクモを退治してくれました🕷🥰🥰


本当に王子様みたいで👑✨
恋しました🤍


なんかドキン❣️
ってなっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆、


クモを退治した後に
『みんな、もう大丈夫だよ!』って言ってて✨



もう、本当に夏月姫の王子様✨
誰にもまどぴは渡しません🤣🤣🤣爆笑


嘘です⸜❤︎⸝‍
みんなのまどぴです🌈





✄-------------------‐-------------‐------✄‬




今日は✨
『@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜』
がありました〜⸜❤︎⸝‍


来てくださった皆様🤝
ありがとうございました😊


本当にたくさんの方が来てくださって😢
本当に嬉しかったです🌈



皆様の熱気が凄いですね👏
スタンディング形式だったのでさらに皆様の迫力もすごくて✨



私たちが皆様からパワーを貰っちゃいました🤣🤣🥰🥰




楽しんで頂けましたかー❔



皆様と目が合って⸜❤︎⸝‍
一緒に盛り上がって⸜❤︎⸝‍
本当に楽しかったです🌈



✄-------------------‐-------------‐------✄‬



夏月姫の石川県コーナー✨🍀*゜
いえい✌️


昨日は『ひがし茶屋街』をご紹介しました⸜❤︎⸝‍

金箔ソフトクリームとお箸屋さんの反響が凄かったですね💗

皆様も是非✨✨




今日は😍🥰😍🥰
【兼六園】
です🌳🌳🌳🌳🐈🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶



兼六園はもちろんご存知ですよねー❔

兼六園は日本三大庭園に数えられているんです✨


海外の方にもとっても人気で
数年前はとっても海外の観光客が多かったです🌈


金沢市内のほぼ中心部に位置しているのでとっても観光しやすい場所です✨

バスも出ているので行きやすいですよ〜✨





兼六園でやって欲しい事があるんです‼️


入口から歩いて行くと途中にお団子を食べながら
景色を見られる場所があります✨


そこでお団子を食べてみて欲しいんです💗



普通のお団子の2、3倍美味しく感じます💫✨




ライトアップされることもあるので夜もおすすめです🌈


冬はとっても綺麗なのですが💦
寒いので🥶
ご注意ください⚠️💦笑



是非行ってみてください〜✨
そして6月25日の金沢でのリリースイベント、皆様のお待ちを楽しみにしています💗




✄-------------------‐-------------‐------✄


今日ね研修生発表会のリハーサルもありました‼️
研修生の皆さんに会えてとっても元気が出ました💗

植村葉純ちゃんからは修学旅行のお土産も頂きました🥰


ありがとう〜⸜❤︎⸝‍

6月の研修生発表会頑張ります💪
是非、遊びに来てください😘





✄-------------------‐-------------‐------✄‬

‬
🔔お知らせ🔔


‼️‼️‼️‼️‼‼️重要‼️‼️‼️‼️‼️‼️
OCHA NORMA
メジャーデビューシングル 発売決定✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋
https://twitter.com/ocha_norma/status/1510217984249262088?s=21

 

 


✄-------------‐-------------------‐------✄‬




✨テレビ東京 にて✨
4/5(火)より
「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」が始まりました🤍


今回は、なんと乗馬に挑戦させて頂きました🤍





🐈‍⬛3月31日〜オンエアが始まった🤍
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


フォローなど是非✨
よろしくお願い致します



✄---------------------------------‐------✄‬

🗓イベント・ライブスケジュール🗓

✅6月4日(土)
リリースイベントin名古屋

✅6月12日(日)
Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~Zepp DiverCity

✅6月18日(土)
リリースイベントin広島

✅6月19日(日)
Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩〜Zepp Namba
 
✅6月25日(土)
リリースイベントin金沢

✅6月30日(木)
リリースイベントin東京

✅🆕7月5日(火)
「OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫FCイベント2022」

✅7月22日(金)〜24日(日)
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 


✄-------------------‐-------------‐------✄‬


︎︎︎︎︎︎☑️ハロステ
ハロー!キッチンに出演させて頂きました🤍
是非ご覧下さい♡

料理が大の苦手の私が頑張って
バターチキンカレーを作っています🍛。。。🤍
絶対に見てください!



✄-------------------‐-------------‐------✄‬

昨日もたくさんのコメント📮_____💌.
ありがとうございました😊



他に紹介して欲しいことありますか❔
たくさんのコメント待ってます❣️






FCイベントでのお写真あまり載せられなかったので1日遅れで💦💗


衣装可愛い♥



おやすみなちゅ〜🌈🤍