おちゃのーまどぴ!

そして、
おはようございまどぴ!🌞

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント!
ありがとうございます!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みましたよ〜〜!(大声)
ありがとうございまどぴまる!!🌷




昨日のブログ、
思う存分書けなかったので……

今日はね!
朝から書きたいと思います😚🎶🎶


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

改めまして、

昨日は『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~』
ありがとうございました〜〜!!!!!

お越し頂いた皆さん!
ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜!!🥰

今回のOCHA NORMAの間3はですね、
ゲームコーナーがたくさんあったりライブコーナーが盛りだくさんと、、、
物凄く楽しかったです!!!!!!!


コーナーについて、
触れていきたいと思います✌🏻


まず最初の、
『オチャ×オチャペアトーク!』では!

抽選で選ばれたペア・もしくはトリオがお題に沿ってトークをする!というコーナーだったのですが、、、

どの組み合わせもそれぞれの個性があったな〜って思いました!😂

1公演目の組み合わせが北原ももちゃんとだったのですが………
なんか付き合いたてのカップルの会話みたいで笑っちゃいましたね。

本当にああいう時って改まると恥ずかしくなっちゃいます。。
ちょっと反省!!!!!

そして2公演目は広本瑠璃ちゃんと中山夏月姫ちゃんとのトリオだったのですが!
結構ふわふわした内容だったなって思いました😂

いざ、お題を決めてこのメンバーで話す!
ってなるとどの組み合わせでもドギマギしちゃう気がします🤣

うーん、お題に沿ってのトークって本当に難しい!
練習します!


続いての、
  『OCHA NORMA 本日のナンバーワン決定戦!』

本日限定の○○のOCHA NORMA1位は誰だ!?
というコンセプトで、
いくつかのミニゲームで1位を決めていく!
というコーナーでした🌟

1公演目は、

運試し検証!エースナンバーワン!
足し算+運試し検証!計算ナンバーワン!
くるっと検証!リボンナンバーワン!
オチャ愛検証!OCHA NORMA クイズナンバーワン!

2公演目は、

運試し検証!エースナンバーワン!
ぽちっと検証!レインコートナンバーワン!
じーっと検証!記憶力ナンバーワン!

という内容で様々なゲームに挑戦していきました!

昨日来ていただいた方は、
もちろん結果をわかっていると思いますが!

全部が本当に面白かったので、
配信も見て欲しい勢いです!😂

というかめっちゃガチになっちゃいました!!!


まどぴはですね、

計算ナンバーワンで秒で暗算して金メダル貰っちゃったり〜〜〜??😏😏

2公演目でトランプのエースを引いて金メダル貰っちゃったり〜〜〜??😏😏



…………調子乗るのはここで辞めます😂😂


でもね、ステージ上で暗算するのドキドキしちゃって絶対に出来ないと思ってたから、、、
素直に嬉しかった!!!!!!!

でも、冷静になって気付きました。
電卓ゲットした人が勝ちのゲームなのに私ったら普通に解いちゃったわ。。。。。。。

(´>∀<`)ゝ


気になる人はね、、
配信を絶対に見てくださ〜〜い!😻😻



↑こちらからだよ〜〜ん!


でもね、どのゲームをやっていても思ったのは、、
やっぱり美空の天然さというか、ボケが本当に恋しい!!!!!!!

どのゲームをやっている時も、
あぁ、美空がいたら今頃こんな感じでやっているのかな?

とか色々考えながらやってました🥲

だからね、
美空が完全復活したらもう1回このゲームやりたい!!って思っちゃった!

やっぱり10人でOCHA NORMAだし、
私達も皆さんも美空のこと大好きだし!!!!

もし次、FCイベントが出来たら、、
OCHA NORMAの間4とか……かな?!?!

その時はね!
絶対〜〜〜〜に!
10人で全力で楽しみたいなって思います!!!!!!!!!💜

約束だよ〜〜!!!!!!!!!!!!!




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

Paradox Live、テレビアニメ化決定!!!!!
やばくない???!?!!!!!

まだまどPにパラライの事を書いたことがないんだけど、
曲とかめっちゃ好きで、、、、!!!!

コンテンツが始まった時あたりから本当にゆる〜く追ってるんだよね…🥺

ただ推しとかは定まってない!
みんな好きな感じでゆるゆるって感じ!!!

私的に、
BAEと悪漢奴等と武雷管の曲をめっちゃ聴く!
本当におすすめ〜〜〜🫶🏻

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
 
 🍵 お知らせ!(ミニ版!)🍵

リミスタ色紙C予約は今日まで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




(圧)

申し込んだ………????(圧)



Twitterも見てね!!!!!

https://twitter.com/ocha_norma/status/1530534918115459072?s=21

 

 



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




あんぱんまーん!


今日は!
『@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜 』!

みくの気持ちも乗せて、
楽しんでいきますよ〜〜〜〜!🐷💜


来てくれる方〜〜!!!!!!

    ∧_∧
  ( ´∀` )っ
   (つ   /    < はーい!!!!!!
    |   (⌒)
    し⌒

待ってます✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

それではまた後で!!!!!!!

『今日の茶柱』も忘れずにね!

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻