キュルルンッ💓
あかちゃんマンが好きです♥️
窪田七海ですっ!!!



コメント💬いいね👍ありがとうございます💓

全部読みました💓💓




皆さんへお知らせです

西﨑美空ちゃんがPCR検査の結果、陰性でした。

本当に良かったです😢

早くみくみくに会いたいです💓🐷

今日紫のペンライトを振って下さってる方がいてとっても嬉しかったです💜👾

じゃんじゃん推しのペンライト振ってごぉ!



今日はっ!!

「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」


でしたぁ〜💓

美空ちゃんはおやすみでしたが10人の気持ちで楽しみました‼️


私はみくみくと2人で歌うところが沢山あるので寂しかったです😢

みくみくの大切さを改めて感じました🥲🥲



それでね……


ミステイクの「ダメね」ってパートをみくの代わりに歌わせて頂いたんですが。


元々私が2年くらい歌ってたパートで1年ぶりくらいに歌ったので本当に本当に緊張して💦


最近はライブなどであんまり緊張しない感じだったんです……


なのに、ここ半年で1番緊張しました。


心臓バクバクしてました。


そして、本番失敗しました😢(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


本当にすみません😭


ミステイクLove!




今日ねぇ〜

運試しみたいなゲームやったんだけど!

金メダル2個貰った🏅


いぇーい✌️

みなさん私に金メダル下さい🤲🏻⸒⸒

くれるとしたらなんの部門で金メダルをくれますか?笑







MCをして下さった鈴木啓太さんから差し入れでアンパンマンのパンを頂きましたァ〜💓


ありがとうございます!😭


ドキンちゃん💓💓💓

この前リリイベの移動の時、年上メンバーでアンパンマンの話で盛り上がってました笑


アンパンマンは何歳になっても大好きよね♥️



今日メイクさんに可愛いメイクをして頂きルンルンですっ!!!





今朝アンパンマンの壁紙見つけてとった♥️


スッピンなのでスタンプ失礼します!


ちなみに私はスッピンの写真を皆に送るという話になりましたが!!!


わざと変な顔して送ってます♥️


変顔のプロなので😎


しかもこの前は本当に傑作で昼間に編み込みしててその髪の毛とってチリチリでメイク落としてww!


そしたら悲惨なことになりましたwwwwww


あれは本当に酷かったなぁ……笑


父にその写真見せたらドン引きされました……ww


皆さんにも見せたいな……wwwwww



変な顔しなきゃ!スッピンでも可愛いですよ♥️


💓お知らせ💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 WithLIVEオンライン個別お話し会‼️


是非!お話しましょう💓


楽しみ過ぎる‼️


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMAの公式SNSは…💓

「Twitter」

「Instagram」


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~』当日券予約販売!!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19343


是非!会いに来てください💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

2022年7月22日(金)〜24日(日)
開催の
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 
にOCHA NORMAが出演させていただきます!
会場は岐阜県にある桃配運動公園です!


詳しくはこちら↓
公式twitter

公式HP


是非!会いに来てください♥️


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

2022年7月5日(火)

OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫FCイベント2022」
会場:LANDMARK HALL

①16:00開場/16:45開演 
②18:05開場/18:50開演
受付:5月26日(木)18時~6月9日(木)12時まで


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19385


申し込んでくださった方ありがとうございます!💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

明日は‼️

@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE~ 

Zepp DiverCityです!


楽しみましょ〜💓






この写真よねくぼラブラブやん(///∇///)ゞ


#今日の茶柱   沢山呟いて下さりありがとうございます!


見てますよぉ💓
  

メジャーデビューまで!

あと!
「46日」👈昨日も忘れました。





「今日も皆さんのこと大好きだなぁ💓」
#今日の茶柱


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓