やぽしゅみ〜!


田代すみれです🦋🍒




今日は、


『OCHA NORMA FCイベント2022 
~OCHA NORMAの間3~』


でしたーっ!!🍵🍵🍵




今回は 1日限りのファンクラブイベントで
少し悲しいですが、とっても楽しかったです!🫶🏻





そしてみくみくが今日体調不良で
欠席となってしまい、とても不安でしたが

9人で沢山頑張りました!


OCHA NORMAはやっぱり10人揃わないと
OCHA NORMA じゃないと思いました。



みくみく、ゆっくり休んで

早く元気になりますように🫶🏻😌✨💜💜




今回のファンクラブイベントは

緑が入った衣装でとっても可愛いかったです💚



コーナーなどとっても盛り上がって
楽しかったです!🍵✨




そして私は今日初めてハーフツインをして
ステージに立ちました!!笑



今までSNSでハーフツインの写真を載せたり
していましたが、


ステージでハーフツインができて
嬉しかったです💘✨


ハーフツインすみれ新鮮でしたか〜?✌🏻













そして明日はZepp DiverCityにて

「@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜  」


です!!

明日も全力で頑張りますよー!!🍵💪🏻

















💜今日の写真💜






今日のしゅ!み!れ!

















🍵お知らせ🍵



私と、筒井澪心ちゃんの歌唱動画が

アップされました🎤👏🏻







是非!沢山観て聴いて欲しいです!💙💜

























インターネットサイン会が行われます❕🍵


私は、2022年6月7日(火) 18:00~から
ろこちと💙(色紙B)






2022年7月11日(月) 19:30~から
ななちゃんと💓(色紙C)




です!!



是非応募してほしいです!🫠💜



落選してもそっと、色紙を、ぎゅと、
抱きしめます!!!!!!

















2022年6月2日、7月6日にオンラインお話し会が
行われます💜



皆さんとお話ししたいです😊🫶🏻


色んなお話しましょうー🍒

















2022年6月10日(金)に

「OCHA NORMA 広本瑠璃・田代すみれFCイベント2022」が

LANDMARK HALLで開催されます!!!!😭👏🏻✨

とってもとっても嬉しいです!!😆💛💜


愛のパワーをたっくさん届けますよ〜♡























3月31日からレギュラーラジオ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」 

が放送されました!!✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️


















2022年3月31日から、

OCHA NORMAのレギュラー番組がスタートしました!!🍵👏🏻

凄く嬉しいです✨✨✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️














OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵









いつもコメントありがとうございます🫶🏻💜

今日も大好き!!

おやちゅみれ🌙