ちゃお~🍵

北原ももです💚


さきほど発表がありましたが、

西﨑美空ちゃんが明日のFCイベントを
お休みすることになりました。

イベントを楽しみにしてくださっているみなさん、
申し訳ございません。

今朝から、高熱と頭痛の症状が出ているとのことです。

みなさん、ご心配だと思います。
みくとは連絡を取り合うことが出来ていて、
まずはゆっくり休むようにと伝えておきました。

みくが一日も早く元気になるよう
私たちと一緒に祈っていただけたらと思います。

そして、10人揃ったOCHA NORMAのパフォーマンスを
楽しみに待っていてください。

明日のイベントは、
気持ちは10人!で頑張りますので、

参加してくださるみなさん、
一緒に楽しみましょう。

よろしくお願いします。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

あらためまして、

昨日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます。

いいねありがとうございます👍🏻✨

昨日のブログのコメント、
全て読みました💬


勉強法を教えてくださってありがとうございます〰︎✍🏻💭

もうめちゃくちゃ参考になりました!!

OCHA NORMAは、
勉学に励んでいるメンバーが多いので、

昨日のコメント欄は、
みんなにも見せたいなって思いました✊🏻 



あと………
みなさんからの応援のおかげでレポートが終わりました❗

やった🙌🏻


夜遅くまで頑張ったので
今朝は起きるのが大変でしたが、
いつもよりは清々しい目覚めでした🔆

でも…やっぱ眠くて……… 

今日、学校があったんですけど
ぼーっとしながら席に座ったら

違うの子の席でした❗泣


いやあ………睡眠って大事


みなさんも、学校やお仕事や家事など
大変な日もあると思いますが、

私が応援しているので、
ひとふんばりしてみてください。

そして、休める時にはしっかり休んでください。

私からのお願いです!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

今日は、<WithLIVEオンラインお話し会>でしたね。

斉藤円香ちゃん、広本瑠璃ちゃん
米村姫良々ちゃん、筒井澪心ちゃん

と、お話された方〜!

素敵な時間が過ごせましたか❔♡

まどかからお話会めっちゃ楽しかった!!
って連絡がきて

私も嬉しくなりました😆


私は、少し先になりますが、
6月23日(木)に参加させていただきます❗


実は………
まだまだお申し込みいただけます!

【6月19日(日) 22:59締め切り】

どうぞ❗
ドシドシ!お申し込み!お願いします!



もももと話そうよ!



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

今日はポニーテールの気分🎀






リミスタで、笑顔を褒めていただけたので
今日は⸜笑顔多め⸝‍で写真撮りました❗

ポニーテールもももはレアです^_−☆

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


❕新しいお知らせ❕

✨🆕✨
🎵6/15(水) アンジュルム 日本武道館公演 オープニングアクトのお知らせ

「アンジュルム CONCERT TOUR -The ANGERME- PERFECTION」に、オープニングアクトとして、OCHA NORMAの出演が決定しました!

【公演日時】
6月15日(水) 17:00開場/18:00開演

【会場】
日本武道館 (東京)

【オープニングアクト】
OCHA NORMA

全国の映画館でのライブビューイング、
ひかりTV独占生配信もぜひご覧ください。




✨🆕✨
🎵OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念イベントのお知らせ

<ミニライブ&お見送り会イベント>
2022/6/26(日)
アリオ倉敷 屋外イベントスペース (岡山)

西﨑美空ちゃんの地元・岡山県です!
アリオ倉敷には遊びに行ったことがあります。
楽しみじゃ〜🍑


新しく発表になりました
6/4(土)エアポートウォーク名古屋の詳細、
6/25(土)金沢フォーラス6F KUUGOスクエア (石川)も
よろしくお願いします❗



❕お知らせ❕

📺毎週(火)〜(金)
テレビ東京
『ミュージックブレイク~【拡散希望】OCHA NORMA~』

(火)27:20〜27:25
(水)(木)27:50〜27:55
(金)27:45〜27:50

【5/24~5/27放送予定】
<中山夏月姫が乗馬に挑戦!>


▶️只今見逃し配信中!
<北原ももがグッズ制作に挑戦!>

▶️OCHA NORMA公式YouTubeチャンネルだけの再編集ロングバージョンもよろしくお願いします。




🎵「Juice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo〜 FINAL 稲場愛香卒業スペシャル」
 
【公演日時】
5月30日(月) 17:00開場/18:00開演

【会場】
日本武道館(東京)
 
【オープニングアクト】
OCHA NORMA

全国の映画館でのライブビューイング、
CSフジテレビTWO ドラマ・アニメでの生中継もご覧ください。




🍵ファンクラブ会員限定イベント
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」
配信決定!

5月28日(土)にKT Zepp Yokohamaにて行われる「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」の1部の公演の模様を、
下記期間に配信することが決定いたしました。

「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」
●出演:OCHA NORMA
●視聴可能期間
2022年6月3日(金)16時~6月5日(日)24時
●配信チケット料金:¥3,000(税込)

ぜひ観てください❗
よろしくお願いします💚




🎵「Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~」

出演
ハロプロ研修生
OCHA NORMA

6月12日(日)    Zepp DiverCity (東京)
6月19日(日)    Zepp Namba (大阪)


MCは、まことさんです。

ぜひいらしてください🎵
お待ちしています❗




🖊️<第2回 リミスタ インターネットサイン会>

【開催日時/出演】
2022年6月7日(火)
①18:00~ 田代すみれ(色紙B)・筒井澪心(色紙B)
②19:30~ 窪田七海(色紙B)・西﨑美空(色紙B)
③21:00~ 斉藤円香(色紙B)・米村姫良々(色紙C)

2022年7月1日(金)
①18:00~ 石栗奏美(色紙B)・筒井澪心(色紙C)
②19:30~ 西﨑美空(色紙C)・北原もも(色紙C)

2022年7月11日(月)
①18:00~ 石栗奏美(色紙C)・中山夏月姫(色紙C)
②19:30~ 窪田七海(色紙C)・田代すみれ(色紙C)
③21:00~ 斉藤円香(色紙C)・広本瑠璃(色紙C)

■■ 販売期間 ■■
【デザイン色紙C】
5/29(日)23:59まで

色紙Cの締め切りが迫っています!!!
たくさんサイン書かせてくださいね❗




🗣️<WithLIVEオンラインお話し会>

【B日程】
6月2日(木)

【C日程】
6月23日(木)
7月6日(水)


追加開催うれしいです!
またお話できるのを楽しみにしています💚



🌿 5月のライブ、イベント 🌿

🎵5/28(土)KT Zepp Yokohama
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」

🎵5/29(日)Zepp DiverCity(TOKYO)
「@ JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜」

🎵5/30(月)日本武道館
「Juice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo〜 FINAL 稲場愛香卒業スペシャル」
オープニングアクト


詳しくは、ホームページをご覧ください👀

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!

💿️ 2022年7月13日(水)発売 💿️

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」

発売日まで
あと

『47日』!


明日は、

KT Zepp Yokohamaで

「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」

です!

来てくださるみなさま、
一緒に楽しんでくださいね!

後日、配信もございます。
そちらもぜひご覧ください!


✨🆕✨
18:45の回の
当日券販売が決定しました!


✨🆕✨
オリジナルグッズが公開になりました!

みんなオシャレ!
みんなカワイイ!
あれもこれも、全部ほしい!!

全員でのアクリルスタンドは初めて💚

e-LineUP!Mall内【Hello! Projectオフィシャルファンクラブショップ】にて5/28(土)18:00より通信販売がスタートします。
よろしくお願いします😊

そして❗

最後になりましたが、
大切なお知らせ。


✨🆕✨
テレビ東京
『ミュージックブレイク~【拡散希望】OCHA NORMA~』

<北原ももがグッズ制作に挑戦!>

▶️OCHA NORMA公式YouTubeチャンネルだけの
再編集ロングバージョンが公開になりました!

番組未公開シーンもありますので、
ぜひぜひご覧ください。
よろしくお願いします。


それでは!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚