おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈


またまた石川県コーナーです🌊
以前に石川県に帰省した時のお話をしたいと思います✨


お付き合いください🤍😢



じゃ〜ん❣️❣️








お寿司〜=͟͟͞͞🍣

回らないお寿司屋さん?
に行ってきました〜🍵


ここも以前加賀さんとのトークイベントの千夜一夜の中のコーナーで

おすすめのグルメスポットとしてご紹介させて頂いた

『亀寿司』さんです〜🍵🐢🍣




結構、ブログのコメントでもどんなところなの〜?
とか
行ってみたい〜!

と言う声が多かったので⸜❤︎⸝‍🤍ꔛ‬


とっても嬉しかったです⸜❤︎⸝‍



それで⭐️
金沢でのリリースイベントも決定した事ですし✨
せっかくだし‼️
と思いお話します〜🍵



本当に美味しいんです✨
その言葉に限りますね。🤣🤣


ほっぺたが落ちるんじゃないかな?!
って思っちゃうほど😇😇😊😊




ずーっと家族4人で
『うーん💗美味しい💗幸せ〜💗』


とずっと言ってました❣️


とくに夏月姫とママ❣️🤣🤣


ずっと美味しい〜!
幸せ〜!
って言ってました🤣🤣🥰🥰




本当に美味しくて✨✨
思わずモーニング娘。'22の加賀さんにもおすすめしちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆(ノ≧ڡ≦)☆



6月25日のリリースイベントのついでに是非立ち寄ってみてください⸜❤︎⸝‍
最高ですよ〜🍵


✄---------------------------------‐------✄‬


またまた✨
石川県コーナー✨


昨日から始まりました💗
金沢でのリリースイベントに向けて
より楽しんで頂けるように🎶

おすすめ〇〇などをご紹介します〜💗



今日は【金沢駅】です🚉✨
金沢駅は本当に美しいんですよ〜✨


まずはなんと言っても‼️
鼓門‼️


多分、お写真を見たら

あ〜!!!!
これか〜!!!
となる人も多いのではないでしょうか❓


昔、世界一美しい駅○選に選ばれたことがあるそうです😍

実物みるとほんと迫力があるので見て欲しいです😻

そして鼓門の下にあるもてなしドーム!

とても雰囲気がよく建築の事はわかりませんが、金沢駅をでたりもてなしドームに行ったら上を見上げて見てください!



いい感じですから~(笑)


あと、フォーラスと駅の間にはやかんのオブジェもありますよ😃
OCHA NORMAっぽいとおもうんです🐱

和を感じられる場所です👘🌸🇯🇵
良かったら検索してみてください⸜❤︎⸝‍


あと‼️
鼓門の正面に噴水のような時計があるんです‼️

水で時間を表している場所✨
小さい時は良く触っていましたね🤣🤣


その場所もなんだか不思議で✨



夜はライトアップされてとても綺麗です(๑♡∀♡๑)




最後に‼️
金沢駅のどこかに
【ひゃくまんさん】
というキャラクターがいます‼️

是非探してみてください⸜❤︎⸝‍
見つけたらお写真を📸✨🤣🤣



(また続く。。)



✄---------------------------------‐------✄‬
🔔お知らせ🔔


‼️‼️‼️‼️‼‼️重要‼️‼️‼️‼️‼️‼️
OCHA NORMA
メジャーデビューシングル 発売決定✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋
https://twitter.com/ocha_norma/status/1510217984249262088?s=21

 

 


✄-------------‐-------------------‐------✄‬




✨テレビ東京 にて✨
4/5(火)より
「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」が始まりました🤍


今回は、なんと乗馬に挑戦させて頂きました🤍
頑張りました💦💦🤍

是非ご覧下さい✨






🐈‍⬛3月31日〜オンエアが始まった🤍
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


フォローなど是非✨
よろしくお願い致します



✄---------------------------------‐------✄‬

🗓イベント・ライブスケジュール🗓
✅5月28日(土)
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」

✅5月29日(日)
@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜 @Zepp DiverCity  

✅6月4日(土)
リリースイベントin名古屋

✅6月12日(日)
Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~Zepp DiverCity

✅6月18日(土)
リリースイベントin広島

✅6月19日(日)
Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩〜Zepp Namba
 
✅6月25日(土)
リリースイベントin金沢

✅6月30日(木)
リリースイベントin東京

✅🆕7月5日(火)
「OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫FCイベント2022」

✅7月22日(金)〜24日(日)
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 


✄-------------------‐-------------‐------✄‬


︎︎︎︎︎︎☑️ハロステ
ハロー!キッチンに出演させて頂きました🤍
是非ご覧下さい♡

料理が大の苦手の私が頑張って
バターチキンカレーを作っています🍛。。。🤍
絶対に見てください!



✄-------------------‐-------------‐------✄‬

昨日もたくさんのコメント📮_____💌.
ありがとうございました😊


石川行く〜💗
という声が多くて嬉しかった♥(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
絶対来てください♥️

迷ってる方⸜❤︎⸝‍
迷ってるなら来てください♥️
じゃないと拗ねちゃうぞ。🤣
(書いてる自分がしんどい!笑)



ちょっと‼️
なんこつ⇒ポンコツ
じゃない‼️爆笑

リミスタ見てくださった皆様🤝
ありがとうございました😊✨







おやすみなちゅ〜🌈🤍