キュルルンッ💓
今日は美容day!
窪田七海ですっ!!!



コメント💬いいね👍ありがとうございます!


皆さん結構正解してますよ‼️


本当は髪の毛を切った事に気づいて欲しかったのですが!
他のところにも気づいてくださったので!

いつもと違うところランキング〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


1位    髪の毛を切りましたぁ〜

2位    アイラインが短い〜

3位     口紅がいつもと違う〜


かな🤔笑

プライベートではなるべくナチュラルメイクを心がけております。笑


皆が髪の毛を褒めてくれるので調子に乗り切りましたぁ(っ'-')╮ =͟͟͞͞✂️ブォン💓




どーですか?💓


でね!
何個か『カラコンつけてる?』っていうコメントがあったのですが!!

裸眼です‼️


歌唱動画の時もカラコン?って思って下さっている方がいたのですが、あれも裸眼です‼️



正解したの凄いです😚

自分で昨日の写真見ても分からないもん!笑


不正解の方は是非💓
窪田の写真をホーム画面に!wwwwwwwwww


あ、でも窪田の写真をホーム画面にしたら可愛すぎてそこから画面動けませんよね……♪





そして!そして!

2022年7月5日(火)

OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫FCイベント2022」
会場:LANDMARK HALL

①16:00開場/16:45開演 
②18:05開場/18:50開演
受付:5月26日(木)18時~6月9日(木)12時まで

⬆️こちらから!

夏月姫とぉ〜!楽しみだね💓

あいに来てくださいますか💓?┣¨‡┣¨‡


いぇ〜い✌️


私の誕生日夏休みだから家族以外にあんまり祝って貰ったことなくて……!

だからすっごく嬉しいです💓💓


で!!!!!

皆さんに相談なのですが!

もし私が歌うとしたら何がいいと思いますか❓

夏っぽくて明るい曲にしよーかな〜💓

とか

逆にかっこいい曲かな〜💓

とか

既に何曲か候補があって……


皆さんにも聞いてみたいなぁって‼️

今の所はあの曲を歌おうと思っています!

優柔不断だからすぐ変わっちゃうけど!




💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 WithLIVEオンライン個別お話し会‼️


是非!お話しましょう💓


楽しみ過ぎる‼️


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMAの公式SNSは…💓

「Twitter」

「Instagram」

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~』当日券予約販売!!
是非!会いに来てください💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

2022年7月22日(金)〜24日(日)
開催の
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 
にOCHA NORMAが出演させていただきます!
会場は岐阜県にある桃配運動公園です!


詳しくはこちら↓
公式twitter

公式HP


是非!会いに来てください♥️


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

ファンクラブ会員限定イベント「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」配信決定!


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀




昨日ね、お友達と電話したの📞

その時寝っ転がってスピーカーにして携帯いじりながら電話してたの!
携帯唇の上に落として思いっきり唇切れました……💋

皆さん気をつけてください⚠️💓





学校でバスケやりましたぁ‼️


叫んで終わった!wwwwwwwwww

私たちのチームゼロ点だったぜっ!!!!



ボール系のスポーツなんにも出来ません⚾️😢


学校終わってお友達とご飯食べて🍰

その後お肌良くなる所に行ったり!美容dayにしたよ💓


今日も素晴らしく話が飛びまくりだ!ww


メジャーデビューまで‼️

あと!

『48日』👈昨日書き忘れた(´>∀<`)ゝ


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓