おっちゃ〜🍵






中山夏月姫です🌈



早く皆様にお伝えしたかった❣️😭
なんと✨
リリースイベントで石川県金沢に行くことになりました😭



本当に本当にありがとうございます😭。。
感謝の気持ちでいっぱいです。




昨日、佐藤優樹さんのお話を少ししまた🤏

あの日、佐藤さんとお会いした場所は金沢駅西口でした🚉



今度OCHA NORMAがするイベントは東口のフォーラスの6階、レストラン階です🐱



むか~しあそこでイベントに出たことがあるので
OCHA NORMAのしてまたあの場所でイベントが出きるのはとっても嬉しいです😍



家族で集合です🥹
お父さんも
お母さんも
おじいちゃんも
おばあちゃんも
お兄ちゃんも
お姉ちゃんも
弟も
妹も皆で集合ですよ~🤚

わかりましたか?

なちゅメイトの皆様は絶対来ますよね!



お約束💕



本当にイベントが決まった時は泣きそうなくらい嬉しかったです🌈



皆様、絶対遊びに来てくださいね💕
後悔はさせません😙😙



詳しくはこちら⬇️


✄-------------------‐✄



今日、田代すみれちゃんとダンスの練習をしました⸜❤︎⸝‍
たくさん練習しました⸜❤︎⸝‍


その後になんと🌈


夢の国に行ってきました✨🏰



夕方からだったので数時間しか行けませんでしたが💦



これまで、実力診断テストで賞をとったら家族で行くという約束で実力診断テストを頑張って来ました💪


でも、このような環境で行けずに💦

次の年は、ベストパフォーマンス賞を取ったら行くという約束をしました。


結果は準という形でしたが行くことになりましたが行けず、、、💦


7年越しのディズニーですかね?!




本当に楽しかったです🌈





また、ディズニーのお話は後日💕


✄-------------------‐✄

🔔お知らせ🔔


🐈‍⬛‼️重要‼️
OCHA NORMAメジャーデビューシングル タイトル発表、発売記念イベント開催決定しました✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋
https://twitter.com/ocha_norma/status/1510217984249262088?s=21

 

 




『お祭りデビューだぜ!』
どんな曲か想像してみてください🤍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







🐈‍⬛テレビ東京 にて✨
4/5(火)より
「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」が始まりました🤍


https://twitter.com/ocha_norma/status/1516386061538115587?s=21&t=VnJkVIJ2pRX41DmWzWByoQ

 

 

今回は、なんと乗馬に挑戦させて頂きました🤍
頑張りました💦💦🤍

是非ご覧下さい✨






🐈‍⬛3月31日〜オンエアが始まった🤍
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


フォローなど是非✨
よろしくお願い致します🤲



🐈‍⬛一岡伶奈さんとの夢のコラボ✨
『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』をパフォーマンスさせていただいています💗

沢山見てください✨

こちらも是非✨
沢山聞いた見てください💗








🐈‍⬛5月29日(日)✨
@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜 @Zepp DiverCity  
に出演する事が決定しました✨


詳しくはこちら⬇️







🐈‍⬛OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント✨

5/21 横浜ランドマークホール✨🤍

🐈‍⬛Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~✨

6/12
✨Zepp DiverCity✨

6/19
✨Zepp Namba✨
 


皆様とお会い出来ることを楽しみにしています🤍


🐈‍⬛「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」
当日券申し込み🤍

🐈‍⬛2022年7月22日(金)〜24日(日)✨

『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 
に私達OCHA NORMAが出演させていただきます🤍

全力で頑張ります💪
是非、遊びに来てください❣️
お待ちしております🎶


詳しくはこちら⬇️


🐈‍⬛ハロステ💫✨
ハロー!キッチンに出演させて頂きました🤍
是非ご覧下さい♡


料理が大の苦手の私が頑張って
バターチキンカレーを作っています🍛。。。🤍😢



絶対に見てください!
⬇️







昨日もたくさんのコメント📮_____💌.
ありがとうございました😊


あの時あの場所にいた方もいたみたいで🤍
なんだか運命感じちゃいますね。


というか私が1番運命を感じています。🤍








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


『お茶の間さまの言うとおり』
来週は筒井澪心ちゃんと
お料理に調整します(*^^*)



色々と。。。。。。。
大変だった。。。。。


まーま!!!!
お楽しみに💗🤣🤣🤣


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆





おやすみなちゅ〜🌈🤍