おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈


デビューシングル発売まで残り
50日ですね✨


2017年の3月にこの世界に飛び込んで
それから
今まで
短いようで長くて、長いようで短かったな、
と思います✨


改めてあと50日でデビューを迎えると考えると
何か感じるものがありますね🤣



あんなに小さくて
わちゃわちゃだった私がデビューって当時は考えられなかったですね。



何も分からない私が芸能界に飛び込んで
この世界の厳しさにびっくりしたのを覚えてます。



挨拶、礼儀、マネージャーさん、先輩と
色々厳しくて当時はついていけるかな?
とか不安しかなかったです。



もともと℃-uteさんや真野恵里菜さんの曲を完コピして歌ったり踊ったりするのが大好きで父に勧められてオーディションを受けました。


第2次審査では真野さんの
『元気者で行こう』を歌って踊って受かりましたね。

当時は多分最年少でオーディションの順番が1番前でドキドキだったのを覚えています。


第3次審査では
℃-uteさんの
『桃色スパークリング』を踊って頑張っていましたね。


その時は自分の携帯から音源を出さないといけなくて💦
緊張しすぎて携帯の暗証番号が開けなくて
3回ほど連続で間違えると1分開けません。

みたいになるじゃないですか?!


それになっちゃって💦


焦りましたね💦
でも審査員の方が優しくて🤍
助けられましたね😘




そして、合宿審査⭐️
そこで
今のBEYOOOOONDSさんの
りかちゃん、さや、みいみちゃん
Juice=Juiceさんの
りーちゃん
に出会うわけです🍓


本当に私にとっては信じられない出来事でしたね。
ダンスも歌も何も習ってなくて💦


それなのに合宿審査まで行けるって。。
本当に奇跡でしたね。



その合宿の事は今でも覚えています。
その時はずっとりーといました。
だから今でも仲良し🤍笑




あの日からはもう6年近く経つんだな〜って考えると涙が出てきますね。


✄-------------------‐✄

元モーニング娘。の佐藤優樹さんが石川県にいらしてイベントをされた時に私もいて🤍

ハロプロ研修生に入る前です🤍


佐藤さんが質問コーナーみたいなのをやっていて
そこで

『なんでモーニング娘に入ろうと思ったんですか?』


って聞いたんですよ。
数ヵ月後にコンサートで一緒にステージに立つメンバーとして会えているって当時は考えりしなかったです。


その後も佐藤さんとイベントで2回ほど握手して。
パパにお願いしてCDを買ってもらって追加で握手して。


握手の時に
必死で
『オーディション受けました。』


って伝えてヾ(=д= ;)



当時はね。
オーディションで何も出来なかったので
正直ハロプロ研修生になれると思っていなかったです。





そんな感じで
信じられないくらいの勢いでここまで走ってきましたね。


ハロプロ研修生の時の思い出もとても濃くて。
泣いて笑って。悔しい思いして。時には悔しくて。


青春でしたね。





高校受験の時は、もう正直辞めようと思いました。


当時はデビューできると思っていなかったし。
安定を取って
勉強に専念するつもりでした。


ちょうど受験期とチーム対抗のオーディションが被っていて💦



でも、その時がすごく自分の中で充実していて楽しくて。
まだ頑張りたい
って思った瞬間でもありました。




✄-------------------‐✄



話し出すと止まりません。
デビュー1日前にまた続きお話します。


でも、佐藤さんと出会ったことで大きく私の人生は変わりましたね。


(今まで誰にも言ってこなかった💦😅🥹)








✄-------------------‐✄


🔔お知らせ🔔


🐈‍⬛‼️重要‼️
OCHA NORMAメジャーデビューシングル タイトル発表、発売記念イベント開催決定しました✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋
https://twitter.com/ocha_norma/status/1510217984249262088?s=21

 

 




『お祭りデビューだぜ!』
どんな曲か想像してみてください🤍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







🐈‍⬛テレビ東京 にて✨
4/5(火)より
「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」が始まりました🤍


https://twitter.com/ocha_norma/status/1516386061538115587?s=21&t=VnJkVIJ2pRX41DmWzWByoQ

 

 










🐈‍⬛3月31日〜オンエアが始まった🤍
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


フォローなど是非✨
よろしくお願い致します🤲



🐈‍⬛一岡伶奈さんとの夢のコラボ✨
『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』をパフォーマンスさせていただいています💗

沢山見てください✨



こちらも是非✨
沢山聞いた見てください💗








🐈‍⬛5月29日(日)✨
@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜 @Zepp DiverCity  
に出演する事が決定しました✨


詳しくはこちら⬇️







🐈‍⬛OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント✨

5/21 横浜ランドマークホール✨🤍

🐈‍⬛Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~✨

6/12
✨Zepp DiverCity✨

6/19
✨Zepp Namba✨
 


皆様とお会い出来ることを楽しみにしています🤍


🐈‍⬛「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」
当日券申し込み🤍



🐈‍⬛2022年7月22日(金)〜24日(日)✨

『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 
に私達OCHA NORMAが出演させていただきます🤍

全力で頑張ります💪
是非、遊びに来てください❣️
お待ちしております🎶


詳しくはこちら⬇️








昨日もたくさんのコメント📮_____💌.
ありがとうございました😊








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


『お茶の間さまの言うとおり』
来週は筒井澪心ちゃんと
お料理に調整します(*^^*)



色々と。。。。。。。
大変だった。。。。。


まーま!!!!
お楽しみに💗🤣🤣🤣


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



前を向いてこれからさらに頑張ります。
自分に厳しく。

こんなに私にこれからも着いてきてくださいますか❔


皆様が大好きです。








おやすみなちゅ〜🌈🤍