おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント!
ありがとうございます!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みました!!!!✨
ありがとうございまどぴ〜👻




おばけまどぴ、怖がらせてごめんね〜😭

私的には怖くないと思ってたんだけど、
ブログを更新する為に写真をマネージャーさんに送ったら、

マネージャーさんからも

『ゾンビの写真はカメラロールに残しておくの怖いのですぐ消させて頂きますね!!!🥶』

って連絡が来てて、、笑笑

え、もしかして皆さん怖がり…?
そういう訳では無い………???


あと!
今日の朝、Twitter更新したよ〜〜う!

https://twitter.com/ocha_norma/status/1528890438991900672?s=21&t=OjpuTbik4w5vVinJ6C6l3g

 

 



ももをお姫様抱っこした✌🏻

まどぴ意外と力持ちなので余裕のよっちゃんでしたよ😚🎶

あと最近、本気でもものこと好きなんだよね……
可愛くて可愛くて仕方ない……………

舞台上だと凛々しくてセクシーで素敵な北原ももさんじゃないですか??
でも無邪気なところもあって本当に可愛いんだよ……🤦🏻‍♀️💚




ずっと好きだと言ってるのに!
信じてくれない!
なんでだよ!!!もも!!!!!!!!

あ、私が他のメンバーにも好き好き言ってるからか……………?😔


あとね!
最近アスキーアート作るのハマってるんだよね、、、、笑


だからこの相合傘のやつ、


 / ̄\/ ̄\ 
  |       | 
   \       / 
   \/ 
   /\ 
    /        \ 
 /            \ 
      ̄ ̄T ̄ ̄
  ま   │  も
  ど   │  も
  ぴ   │  も


30分かけて作った!!!!!

どう????( ー̀∀ー́ )

皆、コピーして使ってもいいよん😂
ただし片方はまどぴに限ります。。。。。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

突然なんだけどね、、、、

まどぴを気になり始めたよ〜!
って人もいると思うんです😎

コンサートやお見送り会きっかけだったり、
趣味のアニメやゲームがきっかけだったり!!!

本当に感謝しています🙏🏻

だからね、
コンサートやお見送り会でまどぴを気になってくれた方は、、
まどPのコーナーとかちんぷんかんぷんなのかなぁ?って思うんです😂

そこは本当にゆっくりでいいので、
私のことを知って欲しいな〜って思います🫶🏻

趣味を沢山書いているコーナーなので、
わからない場合はわからないままでも全然大丈夫なのです🙆🏻‍♀️

趣味きっかけで気になってくれた方は、、
パフォーマンスとか色々なところも見て欲しい!!

私はパフォーマンスに特別な自信を持っている訳では無いんですけど、
でも"アイドル"としてこれからも頑張っていくので応援してくれたら嬉しいです!🙇🏻‍♀️

なので!
今日はですね〜

改めて!!!
『まどぴを気になったきっかけ』
を教えてくれると嬉しいな〜〜〜〜🍀

コメントやオンラインお話会で、
『○○がきっかけで推しになったよ〜!』
と書いてくださる方・お話してくださる方もいて本当に嬉しいんです🥳

だからね、改めて聞きたい!!!!!

研修生心から応援してくださる方も、
改めて書くと恥ずかしいかもだけど……

教えて欲しいなぁ🥺

今日は皆さんに甘えたい日〜〜!!!

なんちゃって(´>∀<`)ゝ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日は昨日書き忘れちゃったこと書きます〜😭

まず!
Crazy:Bの『Noisy:Beep』
のMVが公開されましたね〜〜!!!🐝

マイクの持ち方がそれぞれ個性あってよかったし、
追憶後だからHiMERUのパートで色々考えてもうた………

まだライブチャレンジもやれてないのでやってきます✌🏻

そして!

昨日は!
アイドルマスター SideMより!
C.FIRST の 眉見鋭心くんくんのお誕生日でした!

0時になった瞬間ログインしたのに書くのを忘れていました、、、、😭
ごめん眉見。。。。。。。😭😭

本当にクラファ好きすぎるので!
これからもヲタクとしてクラファを見守ります🫶🏻

眉見くんにとって良い1年になりますように!🪄

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵


🎏 5月 🎏

5/26(木) リミスタ インターネットサイン会(ペア:米村・北原/広本・中山)
5/27(金) オンラインお話会(斉藤・筒井・広本・米村)
5/28(土) OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~ @KT Zepp Yokohama
5/29(日) @JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜 @Zepp DiverCity
5/30(月) Juice=Juice 日本武道館公演 稲場愛香卒業スペシャル(オープニングアクト)


🌈 6月 🌈

6/2(木) オンラインお話会(中山・西﨑・窪田・田代)
6/4(土) リリイベ@エアポートウォーク名古屋
6/7(火) リミスタ インターネットサイン会 (ペア:田代・筒井/窪田・西﨑/斉藤・米村)
6/10(金) OCHA NORMA 広本瑠璃・田代すみれFCイベント2022
6/12(日) Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~ @Zepp DiverCity
6/18(土) リリイベ@広島駅南口地下広場
6/19(日) Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~ @Zepp Namba
6/23(木) オンラインお話会(中山・北原・筒井・石栗・米村・窪田)
6/30(木) リリイベ@豊洲PIT

🎋 7月 🎋

7/1(金) リミスタ インターネットサイン会(ペア:石栗・筒井/西﨑・北原)
7/6(水) オンラインお話会(田代・西﨑・北原・斉藤・広本・石栗)
7/11(月) リミスタ インターネットサイン会(ペア:石栗・中山/窪田・田代/斉藤・広本)
7/22日(金)〜24日(日) SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦-


🍵 

📚 雑誌情報 📚

BIG ONE GIRLS Graph④
(斉藤・田代・北原)

発売中です!!!

Top Yell NEO 2022 SUMMERは、
6/30(木) 発売です!
(斉藤・広本・石栗・西﨑)

チェックお願い致します🎶


🍵

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~
『ハロドリ。』が放送中です!

.

BSJapanext にて

毎週木曜日 夜10:00~
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
が放送中です!

.

テレビ東京 にて

火曜日 深夜 3:20~3:25
水曜日 深夜 3:50~3:55
木曜日 深夜 3:50~3:55
金曜日 深夜 3:45~3:50

『ミュージックブレイク 〜【拡散希望】OCHA NORMA〜』が放送中です!

🍵

CBCのレギュラーラジオ『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

毎週木曜 23:10頃~10分間
放送中です!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日はリミスタの当落でしたね〜!

皆さんどうでしたか????

当選しましたか?
それとも、落選でしたか……?😢

当選の方は、当日よろしくお願いします🙌🏻

そして落選してしまった方は………
まどぴからのBIGLOVEをあげます🫰🏻

受け取れ〜〜〜〜〜っ!!!
(っ'-')╮ =͟͟͞͞❤


あ、今日、
連絡が来たんですけど、、、

ももとのラブラブ写真で
石栗奏美さんが嫉妬してました。

ごめんて、奏美………………………………
愛してるぞ…………………





最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻