キュルルンッ💓
趣味はお菓子作り♥️笑
窪田七海ですっ!



皆さん!!
コメントにブログを書いて下さりありがとうございます!😭


優しすぎますよ〜🥰🥰🥰


皆さんのブログにコメントしたいぃ〜!
って思いながら読んでました💓💓💓


面白い内容だったり!皆さんのことを知れたり!
さらに皆さんのこと好きになりました♥️


そして更に知りたくなりましたwwwwww


いつでも皆さんの事についてのコメント💬待ってます❣️💓


そんな優しい皆さんに感謝の誠意を見せようと思い。


私はとあるものを作りました。






『マカロン🍬』です💓


マカロン作るの失敗しやすいって有名じゃないですか!!!

これは成功ですよね??

あんまり美味しそうに見えないけど……笑


美味しかったです😋


私ってやっぱり天才だわっ(ơ ωơ)✧


とか言ってるけど。。。


まず材料を買いに行って帰ってきてすぐ作るじゃないですか!


開始3分で失敗しました😀😀😀😀


卵白と粉を分けなきゃ行けないのに一緒に入れちゃって(´>∀<`)ゝ



そしてもう一度スーパーに買い直しに行き、また作り始めたものの……


メレンゲを作るのに1時間くらいかかりました😃


全然泡立たないの🥺


で参考にしてた動画の生地と全然違うものが出来て、こりゃ〜失敗だ!って思いつつとりあえず焼いてみたら‼️


出来ました✌️(ちょっと中焼けてないかも🫢笑)


皆さん月曜日でお疲れ様の所書いてくださりありがとうございます!


直接渡せませんが私の感謝の誠意受け取ってください💌💓



私の感謝の気持ち伝わりますように♥️


Twitterに動画載せたので是非!いいね👍コメント💬待ってます❣️

料理作れるななみん好き?😘


今度こそオムライス挑戦する🍳🍅🍚



昨日の夜急にお腹がチクチク痛くなって(多分お腹冷えてた)眠れなかったんですよ


でも皆さんが素敵なブログを書いてくださったおかげで楽しい夜を過ごせました😆


♥️ありがとうございます♥️


お腹はもう何ともないです!!!!


そして、香水の付け方教えて下さりありがとうございます!


色んな付け方があるんですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)





あとね前髪切った‼️


チキって眉下で止めました。笑笑


明日髪の毛切りにこうかなぁ〜😚







💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 WithLIVEオンライン個別お話し会‼️


是非!お話しましょう💓


楽しみ過ぎる‼️


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMAの公式SNSは…💓

「Twitter」

「Instagram」

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~』当日券予約販売!!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19343

是非!会いに来てください💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

2022年7月22日(金)〜24日(日)
開催の
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 
にOCHA NORMAが出演させていただきます!
会場は岐阜県にある桃配運動公園です!


詳しくはこちら↓
公式twitter

公式HP


是非!会いに来てください♥️


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

ファンクラブ会員限定イベント「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」配信決定!

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

今日リミスタの当落発表だったんですよね💦


ど〜でしたか(´ºωº`)❓


落選した方のメッセージも1文字残さず読みます😭💓

愛情込めてサイン書きます!!

申し込んでくださりありがとうございます!💓





ショックな出来事あったので聞いてください。


カバンの中でジュースがもれていました。

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


そしてその漏れたものが床に行き……


親に怒られ…………


掃除しました🥲


窪ちゃん偉い👏wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう1つ新しいシャンプー買ってすっごく楽しみにしてて!

昨日家に届いたんだけど……

私の得意な匂いじゃなくて、父にプレゼントした‼️


窪ちゃん偉い👏



メジャーデビューまで

あと!

『50日』


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓