今日は

お茶の間さまの言うとおりのロケしてきました!!



(写真が全部こわかったので、
無理矢理可愛くしてみました!)






また詳しい感想は、放送後に…♡





ロケめちゃくちゃ楽しかったので放送お楽しみに!!(あと1ヶ月もあるけど!)



6月23日(木)・6月30日(木)の22:00〜22:30




視聴できるアプリはこちら💁‍♀️









🍵お知らせ🍵



6月3日発売 【ヤングガンガン】


ソロで9ページ載せていただきます!!

チェックよろしくお願いします🤲❤️











ふと思い出したんだけど



この間、夜スキンケアしてるとき


自分の顔が怖くて


鏡見るのが嫌でした。





自分の顔怖い

ピエロみたいで。




みなさんそんな経験ないですよね?


私たまにあるんです。








では!
米村姫良々でした!