やぽしゅみ〜


田代すみれです🦋✨




今日は晴れてていい天気でしたね🌞


昨日もいい天気でしたね!!


やっぱ晴れしか勝ちませんね👏🏻



天気って毎日報告したくなる〜


特に雨だと!!

















昨日もももといちごミルクたくさん飲んだ🍓🥛


超特別美味しく感じました🥹🫠🫶🏻



超シンプルないちごミルク
って感じだったんですけど、



それがとてもよかった!!!👏🏻👏🏻👏🏻



果肉が入ってるいちごミルクより
シンプルないちごミルクの方が好きです!!🍓


皆さんの好きな飲み物はなんですか〜?💜




















💜今日の写真💜






(ちょっとブレてる!)


寝起き15分後のすみれ🫠

何故か起きてすぐ写真撮ろうってなって、
(だいぶ寝ぼけてた)


リップとか塗って撮りました笑


トトちゃんとぐっすりお昼寝してました🖤

夢は全く覚えてないです!笑
















🍵お知らせ🍵



私と、筒井澪心ちゃんの歌唱動画が

アップされました🎤👏🏻







是非!沢山観て聴いて欲しいです!💙💜


















「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」配信決定しました🍵



楽しいファンクラブイベントにするので、

是非観て貰いたいです😊🍵🎶


お申込みはこちらから💁🏻‍♀️




















インターネットサイン会が行われます❕🍵


私は、2022年6月7日(火) 18:00~から
ろこちと💙(色紙B)






2022年7月11日(月) 19:30~から
ななちゃんと💓(色紙C)




です!!



是非応募してほしいです!🫠💜



















2022年6月2日、7月6日にオンラインお話し会が
行われます💜



皆さんとお話ししたいです😊🫶🏻


色んなお話しましょ〜!💜🎶

















2022年6月10日(金)に

「OCHA NORMA 広本瑠璃・田代すみれFCイベント2022」が

LANDMARK HALLで開催されます!!!!😭👏🏻✨

とってもとっても嬉しいです!!😆💛💜


愛のパワーをたっくさん届けますよ〜♡



















5月29日Zepp DiverCityにて

「@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜  」


に出演させて頂きます!!🍵💪🏻


詳しくはこちら💁🏻‍♀️


















3月31日からレギュラーラジオ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」 

が放送されました!!✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️


















2022年3月31日から、

OCHA NORMAのレギュラー番組がスタートしました!!🍵👏🏻

凄く嬉しいです✨✨✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️














OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵









いつもコメントありがとうございます🫶🏻💜

今日も大好きー!!💜

おやちゅみれ🌙