だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログサッΣ>─(´・ω・`)→グサッ…を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 


昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は、イオンモール幕張新都心にてリリースイベントがありました⸜🙌🏻⸝‍
ご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

みなさーーーん楽しんで頂けましたかーーー???






ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥
マネージャーさんが差し入れてくださったアイスを持って
筒井澪心ちゃんと撮りました📸


私はクーリッシュのカルピス味にしました♡
おそろいしましょっ

澪心とすみれの歌唱動画皆さんみましたか???
最強&最高💙💜


━━━━━━━━━━━━━━━



今日も、オレンジ🧡色のペンライト、名前が書かれたTシャツやマスク、グッズなどなど本当にありがとうございました✌🏻️´-
ぜーーーんぶ見つけましたよん
見つけたよね???笑


そして、暑い中、本当にありがとうございました!
皆さん、体調は大丈夫ですか?
汗かいたと思うので、たくさんお茶飲んでゆっくりしてくださいね♡



リリースイベントをやる度に、OCHA NORMAの目標でもある
『老若男女に愛されるグループになる』のように
本当に色々な年代の方が来て下さっていてめちゃくちゃ嬉しいし、私達って愛されてるなぁァァァって実感します。


今日から推します‼️とか
好きです‼️とかかわいい‼️とかうれしなぁほんとーに😵‍💫💗


昨日、今日のお見送り会ではいつもよりしっかり皆さんとお話し出来た感じがして嬉しかったです♡
石栗はお喋り大好きなので、たくさん話しかけてくれたら喜びます!

話すことなくても石栗の方から話しかけます➰👊🏻


オンラインお話し会とか
これから予定されている個別イベントなどがより楽しみになった2日間でした🌷.*


オンラインお話し会のご予約はこちらから⬇️

いっぱい話したい!



━━━━━━━━━━━━━━━


初めてきたよ〜って方とか
推しに迷ってる方‼️

推してください‼️‼️‼️‼️‼️

普段あまりこーゆーことを言わないんですけど
言わせてください!笑
後悔させませんよ!!!♡


 
━━━━━━━━━━━━━━━

3公演目
控え室からイベントステージに向かうまで、イオンモールの中を歩いていた時に
小学生?中学生くらいの男の子が手を振ってくれて
『元気〜?』ってきいたら
『元気です!』って答えてくれて

『頑張ってください!!』って言ってくれたの‼️

しかも、3公演目が終わる最後まで2階からイベントを見てくれていて嬉しかったぁ〜〜〜‼️

こーやって、きっとOCHA NORMAを知らないだろうなという方が足を止めてくださって見てくれるというのは
イベントスペースやオープンスペースでリリースイベントが出来る醍醐味かなと改めて思いました😎


いつかOCHA NORMAのライブにも来て欲しいですね〜!!!


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!) 


今日のリリースイベントの会場は千葉県🥜
千葉県は窪田きゅるるん七海の出身地です💕




きゅるるんおかえり〜♡


朝から夜までお仕事があったとしたら、1番よく話すのは窪田七海だなって最近よく思う!


昨日、窪田が、前に2人でお買い物行った時に買ったお洋服を着ていて
また行きたいーーって思った✌︎( ¨̮ )✌︎


そろそろチコちゃんに会いたいな。
(窪田家のわんチャン)


━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🍵5月🍵
🌰『@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜』
5月29日(日)‼️Zepp DiverCity にて‼️

タイムテーブルはこちらから♡👇👇

https://twitter.com/at_jam/status/1526850089888714753?s=21

 

 



🍵7月🍵

OCHA NORMA
関ケ原唄姫合戦2022 に出陣決定しました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



https://twitter.com/_idolwars/status/1526850116132360192?s=21

 

 





㊗️嬉しいお知らせ㊗️

🍵OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 WithLIVEオンライン個別お話し会 追加開催が決定しました〜🍵


特設サイト

皆さんとお話ししたいです‼️


6/30(木)発売
「TopYellNEO 2022SUMMER」に
斉藤円香💎(リーダー)
広本瑠璃🌻(サブリーダー)
石栗奏美🧡
西﨑美空💜

の4人が登場させて頂きます🙇‍♀️!
メジャーデビューに向けて熱い思いを語りました、、、!
ぜひお楽しみに〜♡

━━━━━━━━━━━━━━━





毎週日曜夜11時~ 30分間放送📻
北海道放送 HBCラジオ 
【OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアル☆スクール】
今夜です🌙きいてねー♡




石栗が次皆さんにお会い出来るのは、
5/28(土)にKT Zepp Yokohamaにて行われる
『 OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~ 』です🥺


会えない間、公式TwitterとInstagram楽しみにまっててくださーーい🙌🏻




(特に明日の朝とか、、、)






ではでは
また明日なのねん🕺🥊