やぽしゅみ💜


田代すみれです🦋✨





今日は、イオンモール幕張新都心にて
リリイベでした〜!🍵


窪田七海ちゃんの出身地千葉県でのリリイベ💓


今日もすっごくすっごく楽しかっです!💜



私のペンライト、Tシャツ、うちわ、グッズなど
もう本当に嬉しかったです😭💜✨


本当にありがとうございました🍒

お見送り会も、皆さんとお話しできて
とっても楽しかったです〜!

2日間来てくださった方を何人か見かけて、
とっても嬉しかったです!😢🍵✨



皆さん今日もらぶですよ〜!🫶🏻💜




















💜今日の写真💜




すみれみすみれみすみれみすみれみ🫠🫠🫠







このペロってした写真、絶対撮りたかった!!!


















🍵お知らせ🍵




私と筒井澪心ちゃんの歌唱動画が
アップされました🎤👏🏻




是非!見て聴いて欲しいです!💙💜
















インターネットサイン会が行われます❕🍵


私は、2022年6月7日(火) 18:00~から
ろこちと💙(色紙B)






2022年7月11日(月) 19:30~から
ななちゃんと💓(色紙C)




です!!



是非応募してほしいです!🫠💜



















2022年6月2日、7月6日にオンラインお話し会が
行われます💜



皆さんとお話ししたいです😊🫶🏻


色んなお話しましょ〜!💜🎶

















2022年6月10日(金)に

「OCHA NORMA 広本瑠璃・田代すみれFCイベント2022」が

LANDMARK HALLで開催されます!!!!😭👏🏻✨

とってもとっても嬉しいです!!😆💛💜


愛のパワーをたっくさん届けますよ〜♡



















5月29日Zepp DiverCityにて

「@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜  」


に出演させて頂きます!!🍵💪🏻


詳しくはこちら💁🏻‍♀️


















3月31日からレギュラーラジオ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」 

が放送されました!!✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️


















2022年3月31日から、

OCHA NORMAのレギュラー番組がスタートしました!!🍵👏🏻

凄く嬉しいです✨✨✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️














OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵








いつもコメントありがとうございます😊🌸

今日もだいすきー!!💜💜💜

おやちゅみれ🌙