おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント!
ありがとうございます!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みました〜〜😻
ありがとうございまどぴっ!🗽✨




前に撮ったみくみくとの✌🏻

感想についてたくさんありがとうございます😭
めっちゃ嬉しかったです〜〜〜〜〜!!!

ちゃんと全部読みました!!!!!😭

総括:

𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬すぎる______

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日は!!!

千葉県・イオンモール幕張新都心にて!

ミニライブ&お見送り会イベント、
通称:リリースイベントでした!!!!!

今日は千葉県という事で…✨

キュルルン大先生、
窪田七海ちゃんの地元です!!💓

窪田!!!!!

\  お か え り 〜 !!!  /





(この写真はそういうシチュエーションです。)


そしてお越しくださった皆様!
本当にありがとうございました!!!!!

シーブルーのTシャツだったり、
名前のボードだったり、
ペンライトが沢山見えて!!!💎✨

いつも幸せをありがとうございます🥰

イベント途中に
虫が参戦した時はどうなるかと思いましたが…

なんとか無事に出来て良かったです!!!😮‍💨


お見送り会の時、
私はちょっと他の人より耳が弱いので…

あまり上手に聞き取れなかったりするんです😞
もっと聞き取れるように頑張りたい…!!!


だけど!

丁寧に皆さんが伝えようとして下さっているのは本当にわかりますし、

何より聞き取れなかったら次のお見送り会で説明してくれたりして!!!

本当に優しい世界だなって思います!🫶🏻


あと今日ね、1公演目の時に!

初めて見る方でシーブルー振ってる〜!
友達に超似てる!😳

って思う方が2人いて!

「新規の方がリリイベ来てくれたんだあ〜😭」

って思っていたんですよ、、、

そして、お見送り会の時に気付きました。




2人とも、友人ご本人でした。。。。。。

笑笑




だって!

わざわざネームボードを作ってて、
キンブレにキンブレシートまで入れてて………!

というか、、、

優先エリアにいるし、
お見送り会もいると思わんやん……

しかも1人は、
19日にブログで登場した友達だったので…

なんで直近で会ってたのに教えてくれなかったんや〜〜‼️

ってなりました😂

サプライズしたかったらしいです!!!

いや、心臓に悪いわ!🤣

そして2公演目も途中まで観てくれました🫶🏻


なんか、、、
こうやって近くにいる人が応援してくれるって本当に嬉しくて涙が出るし、、、

もしかしなくても、
私って愛されてる………?

今日はちょっとだけ自惚れます😳

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

あんスタのお話〜!

今回のTrickstar箱イベ、
『Daydream×Reality』が明日まで〜!😂
(Basicだと24日まで!)

あともう少しで真くん1枚取れそう!!!

あとはね、PASS消費してないからわりとポイント数稼げそうな気がするんだよな〜🤔

でも昨日今日と全然あんスタ出来ていないのでどうなっちゃうんだろ!

出来たら2枚取りたいな〜
くらいの気持ちで行きます!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵


🎏 5月 🎏

5/26(木) リミスタ インターネットサイン会(ペア:米村・北原/広本・中山)
5/27(金) オンラインお話会(斉藤・筒井・広本・米村)
5/28(土) OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~ @KT Zepp Yokohama
5/29(日) @JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜 @Zepp DiverCity
5/30(月) Juice=Juice 日本武道館公演 稲場愛香卒業スペシャル(オープニングアクト)


🌈 6月 🌈

6/2(木) オンラインお話会(中山・西﨑・窪田・田代)
6/4(土) リリイベ@エアポートウォーク名古屋
6/7(火) リミスタ インターネットサイン会 (ペア:田代・筒井/窪田・西﨑/斉藤・米村)
6/10(金) OCHA NORMA 広本瑠璃・田代すみれFCイベント2022
6/12(日) Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~ @Zepp DiverCity
6/18(土) リリイベ@広島駅南口地下広場
6/19(日) Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~ @Zepp Namba
6/23(木) オンラインお話会(中山・北原・筒井・石栗・米村・窪田)
6/30(木) リリイベ@豊洲PIT

🎋 7月 🎋

7/1(金) リミスタ インターネットサイン会(ペア:石栗・筒井/西﨑・北原)
7/6(水) オンラインお話会(田代・西﨑・北原・斉藤・広本・石栗)
7/11(月) リミスタ インターネットサイン会(ペア:石栗・中山/窪田・田代/斉藤・広本)
7/22日(金)〜24日(日) SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦-


🍵 

📚 雑誌情報 📚

BIG ONE GIRLS Graph④
(斉藤・田代・北原)

発売中です!!!

Top Yell NEO 2022 SUMMERは、
6/30(木) 発売です!
(斉藤・広本・石栗・西﨑)

チェックお願い致します🎶


🍵

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~
『ハロドリ。』が放送中です!

.

BSJapanext にて

毎週木曜日 夜10:00~
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
が放送中です!

.

テレビ東京 にて

火曜日 深夜 3:20~3:25
水曜日 深夜 3:50~3:55
木曜日 深夜 3:50~3:55
金曜日 深夜 3:45~3:50

『ミュージックブレイク 〜【拡散希望】OCHA NORMA〜』が放送中です!

🍵

CBCのレギュラーラジオ『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

毎週木曜 23:10頃~10分間
放送中です!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

Instagramのストーリー、
投稿したよ〜〜〜〜ん!





マネージャーさんから
アイスの差し入れを頂きました🍨🤍

今日、暑かったのもあるので!
たくさん水分補給してくださいね〜〜〜!

体調気をつけていきましょう🔥



最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻