キュルルンッ💓
千葉県Love♥️
窪田七海ですっ!!!


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!
ぜ〜んぶ!読んでますっ‼️


今日はっ!!!


リリイベ@イオンモール幕張新都心

でしたぁ〜💓


来てくださった方ありがとうございます!


ペンライト‼️うちわ‼️ネームボード‼️などありがとうございます‼️


とっても嬉しいです!!



私の地元千葉県でリリイベをできて窪田嬉しいです🥹

みんな〜‼️

たっだいまぁ〜〜〜♥️


凱旋ってちょーーー楽しい😂😂😂🤪



今日晴れるか不安だったのですが!!


晴れました‼️‼️


私って晴れ女なのかな??💓


野外ライブはいい汗かいて楽しいです😆😆


実は昨日の夜から大事な日の前日に使ういつもとは違うボディークリーム、ヘアパック、顔のパックなどなど……


ウキウキが止まらなくて沢山下準備してから寝ました😊


乙女でしょ!(照)


皆さん楽しんで頂けましたか??


少しでも楽しんで頂けていたら嬉しいです❣️


今日も沢山目あった🥰🥰🥰🥰🥰



お見送り会も沢山話せたし!!!



♥️幸せ♥️


お見送り会の時皆さん面白いネタを見せてくださったり!素敵なものを見せてくれたり!質問に答えてくれたり!

ありがとうございます!‼️









みんなが沢山『キュルルンッ💓』してくれて嬉しかったですっ!!!




あとね!!!
昨日言った恋のクラウチングスタートの拍手を皆さんやってくださって!!!


嬉しかったぁ〜💓

ありがとうございます!



💓お知らせ💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 WithLIVEオンライン個別お話し会‼️


http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/87d3d9bfa5c5473e83176479c55b6e834f6ab857/



是非!お話しましょう💓


楽しみ過ぎる‼️


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMAの公式SNSは…💓

「Twitter」

「Instagram」
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~』当日券予約販売!!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19343


是非!会いに来てください💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

2022年7月22日(金)〜24日(日)
開催の
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 
にOCHA NORMAが出演させていただきます!
会場は岐阜県にある桃配運動公園です!


詳しくはこちら↓
公式twitter

公式HP


是非!会いに来てください♥️


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀







キュルルンッ💓

セイッ‼️

朝のTwitterの答えを言いまぁーす!!



『石栗奏美ちゃん』

意外とわかんないものなんですね!!
当たった人凄いよォ!




今日ね2部と3部に家族や親戚やお友達が来ていて父が後ろでペンライト振り回していてニヤニヤしてしまいました……


私がニヤニヤしていたら父のせいです!


そして、最後の最後の曲で虫が来てきゃーー!ってなってすみませんでした😭

虫怖くないよ!


今日はいい夢見れそうです(´-﹃-`)Zz…


おやすみぃ〜💓


今日こそ私の夢見てくださいねっ‼️
見なくても私の事を考えて寝てください。(圧)

 
ではっ!
キュルルンッ💓
窪田七海でしたぁ〜💓