ちゃお~🍵

北原ももです💚

いいねありがとうございます👍🏻✨

昨日のブログのコメント、
隅から隅まで全て読みました💬


まってまって!

みなさん、前髪パッツンももも、

めちゃくちゃ褒めてくれるじゃないですか~~~~!!!

嬉しいし、ちょっとほっとしました😆


ブログ読みやすい!という声も
たくさんいただけてすっごく嬉しいです❕


今、悩んでいるのが、

中央揃えをやめるかどうか、、、なんです😞

遠慮なしに!どっちがいいと思いますか!

私はどちらにも良さがあると思っていて
すごく悩んでいます、、、


🦋


そしてそして!

今日は横浜ランドマークホールで
<ミニライブ&お見送り会イベント>でした!


横浜ランドマークホールは会場がとても広くて
会場いっぱいにペンライトの光がキレイで
すごく幸せな気持ちになりました❕✨


もちろん!
ライトグリーンのペンライトもしっかり見えました💚

素敵な光景を見せてくださり、
ありがとうございます!!!


今日は、

モーニング娘。さんの『抱いてHOLD ON ME!』
アンジュルムさんの『カクゴして!』

の2曲を新しくカバーさせていただきました!!!!

いかがでしたか?😆



そして、お見送り会❗

前髪パッツンをすごく褒めてくださるから
もううめちゃくちゃ照れましたよ!

なんだが前髪が短くなったからか

⸜視界良好⸝‍で、みなさんのお顔がいつも以上によく見えて
嬉しくなっちゃいました!(嬉)


あと、もものポーズもすごく嬉しいです🍑

アクリルバングルもすごく褒めていただけて嬉しかった~~~~♡


横浜でのイベントということは~~!!

神奈川県出身
田代すみれちゃんの凱旋イベント!




扇風機の前で撮りました!

動画も撮ったんですけど、見たいですか?😆

でも変顔してしまったので載せられないかもしれません!泣


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最近、
OCHA NORMAのTwitterがにぎやかです❗

私も本当に載せたくてうずうずしているのですが、

本当にいい案が思いつかなくて
なかなか載せられていません、、、泣

早く載せられるように頑張ります❕✊🏻


Twitterのみんなの動画いっぱい見てください!

Twitterフォローもよろしくお願いします❗

フォロワーさんが増えますように🙏🏻✨

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

📺毎週(火)〜(金)
テレビ東京
『ミュージックブレイク~【拡散希望】OCHA NORMA~』

(火)27:20〜27:25
(水)(木)27:50〜27:55
(金)27:45〜27:50


【5/17~5/20放送】
<北原ももがグッズ制作に挑戦!>

デザイナーさん、職人さんにご協力いただいて、
アクリルバングルとTシャツが完成しました!🍵

メンバーに喜んでもらうことはもちろん、

応援してくださるみなさんに「ほしい!」と思っていただけるグッズを作ることが
目標のひとつでもあったので、

「ほしい!」というコメントが最高に嬉しかったです❗






どうですか?😆
茶柱Tシャツ最高にイケてるでしょ❗(自画自賛😏)


「見逃し配信」はじまりました!!!!
たくさん観てくださいね!!!!

再編集ロングバージョンも公開予定!
お楽しみに🎵


▶️只今見逃し配信中!
<北原ももがグッズ制作に挑戦!>

▶️OCHA NORMA公式YouTubeチャンネルだけの再編集ロングバージョンもよろしくお願いします。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

❕お知らせ❕

📻️5/21(土)24:00〜24:30
NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

パーソナリティーは
BEYOOOOONDS
一岡伶奈さん、清野桃々姫さん

今週の土曜日当番は
西﨑美空ちゃん💜

ぜひ聴いてくださいね!

🎵「Juice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo〜 FINAL 稲場愛香卒業スペシャル」
 
【公演日時】
5月30日(月) 17:00開場/18:00開演

【会場】
日本武道館(東京)
 
【オープニングアクト】
OCHA NORMA

全国の映画館でのライブビューイング、
CSフジテレビTWO ドラマ・アニメでの生中継もご覧ください。



🎵「Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~」

出演
ハロプロ研修生
OCHA NORMA

6月12日(日)    Zepp DiverCity (東京)
6月19日(日)    Zepp Namba (大阪)


MCは、まことさんです。

ぜひいらしてください🎵
お待ちしています❗



🖊️<第2回 リミスタ インターネットサイン会>

【開催日時/出演】
2022年5月26日(木)
①18:00~ 米村姫良々(色紙B)・北原もも(色紙B)
②19:30~ 広本瑠璃(色紙B)・中山夏月姫(色紙B)

2022年6月7日(火)
①18:00~ 田代すみれ(色紙B)・筒井澪心(色紙B)
②19:30~ 窪田七海(色紙B)・西﨑美空(色紙B)
③21:00~ 斉藤円香(色紙B)・米村姫良々(色紙C)

2022年7月1日(金)
①18:00~ 石栗奏美(色紙B)・筒井澪心(色紙C)
②19:30~ 西﨑美空(色紙C)・北原もも(色紙C)

2022年7月11日(月)
①18:00~ 石栗奏美(色紙C)・中山夏月姫(色紙C)
②19:30~ 窪田七海(色紙C)・田代すみれ(色紙C)
③21:00~ 斉藤円香(色紙C)・広本瑠璃(色紙C)

たくさんサイン書かせてくださいね❗

■■ 販売期間 ■■
【デザイン色紙C】5/12(木)21:00~5/29(日)23:59まで

🗣️<WithLIVEオンラインお話し会>

【B日程】
5月27日(金)
6月2日(木)

【C日程】
6月23日(木)
7月6日(水)


追加開催うれしいです!
またお話できるのを楽しみにしています💚



🌿 5月のライブ、イベント 🌿

🎵5/22(日) イオンモール幕張新都心
<ミニライブ&お見送り会イベント>

🎵5/26(木)
<リミスタ インターネットサイン会>

🎵5/27(金)
<WithLIVEオンラインお話し会>

🎵5/29(日)Zepp DiverCity(TOKYO)
「@ JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜」

🎵5/30(月)日本武道館
「Juice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo〜 FINAL 稲場愛香卒業スペシャル」
オープニングアクト


詳しくは、ホームページをご覧ください👀

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


最後まで読んでくださり
ありがとうございます!

💿️ 2022年7月13日(水)発売 💿️

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」

発売日まで
あと

『53日』!


明日も
<ミニライブ&お見送り会イベント>でお会いしましょう!

🎵5/22(日)イオンモール幕張新都心

屋外大型イベントスペース「グランドモール1F グランドスクエア」に

集合~~~~~~!!!!!!!


グランドスクエアといえばの話❗

2年前のこと。

イオンモール幕張新都心に家族で買い物に行ったら、
MAMAMOOさんがグランドスクエアでライブをされていたんです!

めっちゃくちゃかっこよくて、

小6だった私は、
ビビビッと衝撃を受けたのを覚えています⚡

途中、撮影OKタイムがあって、
父が一生懸命スマホで写真を撮っていたのも、
いい思い出です😁


そんなグランドスクエアで
パフォーマンスする側になるなんて
2年前の私が知ったら驚くでしょう!!!


お買い物中のご家族、カップル、おひとり様、

たくさんの方に、OCHA NORMAに興味を持っていただけるよう

明日も一生懸命がんばります❗


午前中は雨が少し残りそうですね☔
気をつけていらしてくださいね!

お待ちしています❗



それでは!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚