キュルルンッ💓
中華街行きたいよぉ〜!
窪田七海ですっ!!!


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️

ぜーーんぶ!楽しく読んでます💓



今日はっ!!!

リリイベ@横浜ランドマークホール

でしたぁ〜💓

すぅちゃんの地元〜‼️


来てくださった方ありがとうございましたぁ!!


楽しかったぁ〜‼️


ペンライト!Tシャツ!ネームボード!うちわ!ありがとうございます!😭


嬉しいです❣️


今日も沢山目会いましたね🥰|ω・)ジー  


お見送り会も沢山話せた‼️


私の声って聞こえてますか??


もう少し大きく喋った方がいいですか?!


距離が結構あるので聞こえてるか不安です……🥹

教えてください💓


そして!!!

今日からカバー曲が増えましたぁ〜♥️


モーニング娘。さんの『抱いてHOLD ON ME ! 』


アンジュルムさんの『カクゴして!』


この2曲をカバーさせて頂きました!!!


すっごい緊張しました:;(( *˙-˙* ));:


どうでしたか??


先輩方の曲をカバーさせて頂けるのは本当に嬉しいですし、頑張らないと!っっていつもとは違った気合いが入ります‼️








まどぴっ💎
昨日のTwitter可愛すぎてすぐに『好きだァーーー』ってLINEしましたwwww



あとね!!
今日恋のクラウチングスタートの動画をTwitterに出したので!!!
みなさんも一緒に拍手してください👏


私の『Get you!』の前まで拍手!!!!です!!



その他にも沢山メンバーの動画が上がっているので!チェックよろしくお願いします‼️


https://twitter.com/ocha_norma/status/1527918340584656896?s=21&t=0_PMR_helU_0oQN3TrxZlw

 

 

あとあとー!


すぅちゃんと澪心の歌唱動画がでましたぁよぉ!


みるしか‼️

楽屋で鑑賞会した!!!

可愛すぎた🤦‍♀️💓


https://youtu.be/jwW3xFYH9kc



今日の朝ね!皆さんがあまりに優しくしてくれるから!

前髪2ミリくらい切ったら斜めになっちゃったしなんか変になっちゃって!!!

朝から笑いとまんなかった……wwwwww


父に見せたら『おぉ、お顔が丸く見えるね笑』

うわぁ〜ん(´;ω;`)


もう少し切ればいい感じになるかな??


💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 WithLIVEオンライン個別お話し会‼️


http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/87d3d9bfa5c5473e83176479c55b6e834f6ab857/


是非!お話しましょう💓


楽しみ過ぎる‼️


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMAの公式SNSは…💓

「Twitter」

「Instagram」

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~』当日券予約販売!!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19343


是非!会いに来てください💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

2022年7月22日(金)〜24日(日)
開催の
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 
にOCHA NORMAが出演させていただきます!
会場は岐阜県にある桃配運動公園です!


詳しくはこちら↓
公式twitter

公式HP


私の誕生日にちか〜い💓

是非!会いに来てください♥️


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

明日は!!!

5/22(日) リリイベ@イオンモール幕張新都心

私の地元!千葉県だよぉ!!!♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


やったぁ!


楽しみすぎる‼️💓寝れないかも!


ちなみに、前にマックフルーリー® キットカット®を買って上國料さんのポスターと写真撮って写真をあげたんですが‼️


それはここのイオンモールです(๑´∀`)σ


皆さん明日!会いに来てください♥️


待ってます😍😍😍😍😍😍







るりるりぃ〜💛

今度るりの作ったご飯食べた〜い😆
絶対美味しい🥰

今日の皆さんの晩御飯は何ですか❓



横浜中華街行って小籠包とチャーハン食べたい‼️

大人しく家帰ります!ww


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓