おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント!
ありがとうございます!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みました!!!
ありがとうございまどぴです!✌🏻✨




窪田との写真📸

そして昨日のツイートへの反応、
めっちゃ嬉しかったです!!!!!

たくさんの愛、しっかり受け取りました💓

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日はですね〜!

横浜ランドマークホールにて!

ミニライブ&お見送り会イベント、
通称:リリースイベントでした〜〜!🤗💗

お越しくださった皆様!
ありがとうございました🫶🏻

めっちゃ楽しかった〜〜〜〜〜!!

お越し頂いた皆様、
本当にありがとうございます😚🎶

シーブルーのTシャツやお揃いのTシャツ、
ペンライトが沢山見えて!!!

本当に幸せでした〜🍀

お見送り会の時には、
バッグにグッズを付けている方や
反応したくなっちゃう程の嬉しい物を持っている方がいて……😚

本当に嬉しかったです!!!!!🫡🤍

あとはね!
間近で見れるからこそ、
他メンバー9人の愛のこもったTシャツだったり
手作りのものやグッズを沢山見れるので🥰

本当に皆さん凄いなって思います👍🏻


あとね〜〜〜!
書きたいこと!!!!

今日からOCHA NORMAのカバー曲が!

追加されましたあああああああ!!

モーニング娘。さんの
『抱いて HOLD ON ME!』

アンジュルムさんの
『カクゴして!』

の計2曲です🙌🏻🎶

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こうやって10人でパフォーマンスする曲が増えるのってめっちゃいいですよね!!!!!

これから沢山披露していくと思うので!
少しだけ2曲のポイント書きます!✍🏻

『抱いて HOLD ON ME!』
は、書きたいこと沢山あるんですけど!

何よりすみれのラップに注目して聴いて欲しいです💜

特技が英語ラップなのもあって、
本当におしゃれなラップすぎる〜〜〜!

推しポイントです👍🏻

そして
『カクゴして!』ですが…………!

自分で言うのも恥ずかしいんですけど、
最後のまどぴに注目して欲しいな〜って🙈

どうかなぁ…?って不安なところもあったんですけど、

お見送り会でたくさんの方に
「まどぴのカクゴして!本当に良かったよ〜!」
って言ってもらえたので!!!!!

これから自信を持って言っていこうと思います😎

皆さん、
どうでしたか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!?!

今日観れなかった方も、
想像してみてください!

どうでしたか〜〜〜〜〜〜〜〜?!?!

あとね、2公演目の後半から
物凄くしゃっくりが止まらなくなっちゃって、、笑

なので2公演目のお見送り会の時は
あまり大きい声が出せなくてすみません😂

でもね!
3公演目のパフォーマンス中に
従姉妹と従姉妹のお父さんが来てて!!!

見つけた時にとてもびっくりして、
しゃっくりが止まりました!!!!笑

なので3公演目は大きな声でお見送り会に参加出来ました〜〜〜〜〜!!

明日もしゃっくり発生しないようにがんばります!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

昨日の続きなんだけど、
スタライのグッズ!!!!!

翠くんリングライト自引き出来た〜!
めちゃ嬉しい😚🎶

スタライ楽しみ!!!!!!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵


🎏 5月 🎏

5/22(日) リリイベ@イオンモール幕張新都心
5/26(木) リミスタ インターネットサイン会(ペア:米村・北原/広本・中山)
5/27(金) オンラインお話会(斉藤・筒井・広本・米村)
5/28(土) OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~ @KT Zepp Yokohama
5/29(日) @JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜 @Zepp DiverCity
5/30(月) Juice=Juice 日本武道館公演 稲場愛香卒業スペシャル(オープニングアクト)


🌈 6月 🌈

6/2(木) オンラインお話会(中山・西﨑・窪田・田代)
6/4(土) リリイベ@エアポートウォーク名古屋
6/7(火) リミスタ インターネットサイン会 (ペア:田代・筒井/窪田・西﨑/斉藤・米村)
6/10(金) OCHA NORMA 広本瑠璃・田代すみれFCイベント2022
6/12(日) Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~ @Zepp DiverCity
6/18(土) リリイベ@広島駅南口地下広場
6/19(日) Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~ @Zepp Namba
6/23(木) オンラインお話会(中山・北原・筒井・石栗・米村・窪田)
6/30(木) リリイベ@豊洲PIT

🎋 7月 🎋

7/1(金) リミスタ インターネットサイン会(ペア:石栗・筒井/西﨑・北原)
7/6(水) オンラインお話会(田代・西﨑・北原・斉藤・広本・石栗)
7/11(月) リミスタ インターネットサイン会(ペア:石栗・中山/窪田・田代/斉藤・広本)
7/22日(金)〜24日(日) SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦-


🍵 

📚 雑誌情報 📚

BIG ONE GIRLS Graph④
(斉藤・田代・北原)

発売中です!!!

Top Yell NEO 2022 SUMMERは、
6/30(木) 発売です!
(斉藤・広本・石栗・西﨑)

チェックお願い致します🎶


🍵

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~
『ハロドリ。』が放送中です!

.

BSJapanext にて

毎週木曜日 夜10:00~
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
が放送中です!

.

テレビ東京 にて

火曜日 深夜 3:20~3:25
水曜日 深夜 3:50~3:55
木曜日 深夜 3:50~3:55
金曜日 深夜 3:45~3:50

『ミュージックブレイク 〜【拡散希望】OCHA NORMA〜』が放送中です!

🍵

CBCのレギュラーラジオ『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

毎週木曜 23:10頃~10分間
放送中です!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

明日もですね!

イオンモール幕張新都心でリリイベです!!
千葉県〜!窪田の地元です💞



Twitter更新しましたよん🍵

このTシャツはももがカクオチャで作ってくれたやつ!!!!!💚

そしてバングルはこちら!!




OCHA NORMAの掛け声が入ってるの!
めっちゃ嬉しい〜〜〜〜〜〜〜!
ありがとね🥰



そして!

田代すみれちゃんと筒井澪心ちゃんの歌唱動画がアップされています!💜💙

すみれ 💜

澪心 💙

2人とも超絶歌が上手です!!!!
是非見てください🥳





今日はすみれの地元だったので、
すみれの写真📸

鬼かわだよね〜ん!


最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻