おっちゃのーま!
こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)






今日の写真はこちら!







またまた新品のお洋服‼️👗






これは最初に目に入ってきて買うか迷った末に購入しました‼️






買って大正解🙆‍♀️





OCHA  NORMAに限らず街を歩いていても凄くオシャレな方が沢山いらっしゃるのでよく勉強してます✨






洋服屋さんに行ったら時間が凄く早く進んでいるように感じます……🤔






この洋服きたらこうなるのかな?
この洋服にはこれを合わせたいなー?





みたいに頭の中で1人話しています(*^^*)






OCHA  NORMAでは広本瑠璃ちゃんの着る洋服が凄く好きなので今度お買い物に行きたいなと思います❣️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさーーーーーーーーーん!







今日OCHA  NORMAのYouTubeチャンネルにて私筒井澪心と田代すみれちゃんの歌唱動画がアップされました!






この曲は本当に大好きだったので歌唱動画をもし撮るということになったらこれにしよう!と決めていたので実際に歌うことが出来て嬉しかったです❣️






今日のお見送り会でも「良かったよ」と言ってくださった方が沢山いらっしゃって感動しました😭 







この曲は℃-uteさんの曲なのですが私の憧れの段原瑠々さんも歌われていて沢山の
「Love take it all」を聞いて歌いました‼️







色んなことに気をつけながら歌ったので色んな所に着目して頂けたら嬉しいです‼️‼️





まだ聞いていない方まだまだ聞きたいなという方はこちらから👇







沢山聞いてくださいね(*^^*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は千葉県でのリリースイベントです!





窪田七海ちゃんの出身地なのと私自身も初めて千葉県でのリリースイベントなので凄く楽しみです🎶





沢山の方が来て下さると嬉しいです(*^^*)❣️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
只今私がフリースタイルバスケに挑戦中です‼️





沢山の技に挑戦したり、最終的には私達のメジャーデビューシングルの楽曲「恋のクラウチングスタート」でのパフォーマンスもさせて頂いてます‼️






短時間だったので凄い難しくて苦戦してた部分も沢山あったのですが少しずつコツを掴んで行っている澪心にもご注目ください‼️




詳しくはこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして!





私達OCHA  NORMAのテレビ番組「お茶の間様の言う通り」が放送中ですが次回私筒井澪心と中山夏月姫ちゃんが一緒にお料理に挑戦しています‼️





お笑い芸人のニッチェさんとのロケで凄くワイワイしながら料理をしました!






昔料理にハマっていた私はテンションMAX⤴︎⤴だったんですけど最後まで楽しくおわれました😆‼️





そして中山夏月姫ちゃんは“個性豊かな”料理を作っているのでそこにも注目していただきたいです!





是非放送をご覧下さい‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして!
リミスタインターネットサイン会が行われます‼️





第2回目!


①2022年6月7日(火) 18:00~から

すみれんそうと!💜(色紙B)




②2022年7月1日(月) 18:00~から

石栗奏美ちゃんと!🧡(色紙C)



沢山のご応募待ってまーす‼️




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月2日、7月6日にオンラインお話し会が

行われます‼️


詳しくはこちら!



色んな方とお話出来るのが凄く楽しみです!🎶
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






📻79.5 FM NACK5‼️

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

※土曜深夜0時~






ここから!👇🏻





次回は西﨑美空ちゃんが登場します👏🏻👏🏻






お聴き逃し無く!!✨





次回の放送もお楽しみにー!🎵



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい‼️






今日も私がTwitterに投稿しますので是非チェックを!


🍵Twitter🍵





🍵Instagram🍵





🍵YouTube🍵










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん!