おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈





じゃ〜ん⭐️
2022年の夏月姫のストロベリーキャンドル🍓🕯



写真撮れた〜❣️
石川県に帰ってた時に撮りました📷



毎年、夕方とか日中に行ってママと写真を撮ることが多かったのですが


今年はなんと
早朝に☀️
撮りました📷⭐️




朝の3時半に家を出ました🚗 ³₃笑笑


半分寝てた‼️‼️




3時半て!!!、!!!

早すぎですよね💦😭💗



それでも!!!!撮りたかった🤍



前日も地元に帰ってこれた喜びで⭐️
パパと話しまくってたら

深夜の1時とかで💦

2時間ほどしか寝てない💦




でもでも!
こんなに素晴らしい写真を撮れたなら満足♥️です💗





朝はまだ霧があって!
雲の上にいるような感覚でした⭐️


そして寒かった💦💦




叫びそうになりました!
さむい!って🤣🤣





本当に美しいですね🤍


早起きしてよかった♥ε-(´∀`*)ホッ




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



今日は、レッスンがありました💗
沢山歌った〜🤍


今日ね🤍
ウインクの写真を撮ってみたくて🤍
撮ったけど事故写真ばかりでした💦



悔しい。。。。。💦



いつかステージでします🤍


そんな日は来るのか。。。。。💦


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔


🐈‍⬛‼️重要‼️
OCHA NORMAメジャーデビューシングル タイトル発表、発売記念イベント開催決定しました✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋
https://twitter.com/ocha_norma/status/1510217984249262088?s=21

 

 




『お祭りデビューだぜ!』
どんな曲か想像してみてください🤍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







🐈‍⬛テレビ東京 にて✨
4/5(火)より
「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」が始まりました🤍


https://twitter.com/ocha_norma/status/1516386061538115587?s=21&t=VnJkVIJ2pRX41DmWzWByoQ

 

 








🐈‍⬛3月31日〜オンエアが始まった🤍
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


フォローなど是非✨
よろしくお願い致します🤲



🐈‍⬛一岡伶奈さんとの夢のコラボ✨
『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』をパフォーマンスさせていただいています💗

沢山見てください✨

こちらも是非✨
沢山聞いた見てください💗








🐈‍⬛5月29日(日)✨
@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜 @Zepp DiverCity  
に出演する事が決定しました✨


詳しくはこちら⬇️







🐈‍⬛OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント✨

5/21 横浜ランドマークホール✨🤍

🐈‍⬛Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~✨

6/12
✨Zepp DiverCity✨

6/19
✨Zepp Namba✨
 


皆様とお会い出来ることを楽しみにしています🤍


🐈‍⬛「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」
当日券申し込み🤍

🐈‍⬛2022年7月22日(金)〜24日(日)✨

『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 
に私達OCHA NORMAが出演させていただきます🤍

全力で頑張ります💪
是非、遊びに来てください❣️
お待ちしております🎶


詳しくはこちら⬇️



昨日もたくさんのコメント📮_____💌.
ありがとうございました😊



今日ね⭐️
猫のゆずちゃんと似ている猫を見つけたんだ💗

写真撮ったから今度載せます🤍



感動の再会はなかったですね😭

悔しい。、。


ゆずといつか2人で住みます💗笑




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


『お茶の間さまの言うとおり』
来週は筒井澪心ちゃんと
お料理に調整します(*^^*)



色々と。。。。。。。
大変だった。。。。。


まーま!!!!
お楽しみに💗🤣🤣🤣


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日ね⭐️
7キロ走った。
疲れた。
寝ます。


私、頑張った💗💗💗💗💗💗





おやすみなちゅ〜🌈🤍