だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログんじょう色の空💙を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 


昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は一日中パスタが食べたかったです。。。。。
昨日食べたパスタが美味しくて、、、。また食べたい。。。


あと、おうどんも食べたい‼️
山下本気うどん‼️







ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥
斉藤円香ちゃんとあまいもの食べに行ってきましたぁ〜♡
その後一緒にお洋服みました👗
かわいいのげっとできましたよん



https://twitter.com/ocha_norma/status/1527625673883648000?s=21

 

 



そんな円香さん、こんな可愛らしいことをしております。
私は円香のことが好きなので
しっかりぷちょへんざしました。

皆さんもしてください‼️
『#拡散希望』


━━━━━━━━━━━━━━━


昨日、スタッフさんと怒髪天さんのお話しをしていて、
今日も労働CALLING聴きましたよ📻

『花はナイ金曜日』かもしれませんが
皆さん今日も息吸って吐いてるのでえらいです。

素晴らしいです。


明日も学校、お仕事の方などたくさんいらっしゃるかもしれませんが
時間は過ぎ去っていきますから!!!
大変なことでも!!!!

楽しい時間は噛み締めて、大変な時間は過ぎ去っていくと考えましょう‼️


労働CALLINGLOVE愛



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

みてみて〜
きゅるるんななみんが撮ってくれた📸
今日のしふく!







課題やらなきゃいけないんだけど、実は
まだ3年生の教科書をげっとしてなくて、、、


お仕事がお休みの平日、絶対にとりにいくという強い意志。
じゃないと課題が出来ない‼️
がんばる。


━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram



🍵5月🍵
🌰『@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜』
5月29日(日)‼️Zepp DiverCity にて‼️

タイムテーブルはこちらから♡👇👇

https://twitter.com/at_jam/status/1526850089888714753?s=21

 

 



🍵7月🍵

OCHA NORMA
関ケ原唄姫合戦2022 に出陣決定しました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



https://twitter.com/_idolwars/status/1526850116132360192?s=21

 

 





㊗️嬉しいお知らせ㊗️

🍵OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 WithLIVEオンライン個別お話し会 追加開催が決定しました〜🍵


特設サイト

皆さんとお話ししたいです‼️


6/30(木)発売
「TopYellNEO 2022SUMMER」に
斉藤円香💎(リーダー)
広本瑠璃🌻(サブリーダー)
石栗奏美🧡
西﨑美空💜

の4人が登場させて頂きます🙇‍♀️!
メジャーデビューに向けて熱い思いを語りました、、、!
ぜひお楽しみに〜♡

━━━━━━━━━━━━━━━





レッスンスタジオで、レッスンが終わった喜びの舞を踊る石栗。
撮影:きゅるくぼ



明日は横浜ランドマークにてリリースイベントがあります‼️
会場にお越しの皆さん、めちゃくちゃ楽しみにしていてください‼️‼️‼️‼️‼️

ぜーーーったい楽しいです‼️‼️‼️‼️‼️

お会い出来るのを、楽しみにしています♡





また明日なのねん🕺🥊