おっちゃのーま!
こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)





今日の写真はこちら!












今日のお洋服は新品の‼️






この間買ったと言っていた洋服なんですけどこれがお揃いのも買ってしまってて😅





これが緑でもう一個のは黄色なんです💛💛💛






どっちも結構濃い色なのでメイクがバッチリ見えて凄く良いなと思います❣️






その他にも幾つか洋服を買ったのでこれから着ていきたいなと思います❣️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は横浜ランドマークホールでのリリースイベントです!






私が立つのは初めてなので楽しみです🎶





それに新しいことがあるので気合い満々‼️





私はメイクを変えようかなー?と思っています(*^^*)






バッチリメイクの澪心を是非要チェックです!






ねえ早く早く会いたいよ〜🎵🎵

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
只今私がフリースタイルバスケに挑戦中です‼️





沢山の技に挑戦したり、最終的には私達のメジャーデビューシングルの楽曲「恋のクラウチングスタート」でのパフォーマンスもさせて頂いてます‼️






短時間だったので凄い難しくて苦戦してた部分も沢山あったのですが少しずつコツを掴んで行っている澪心にもご注目ください‼️




詳しくはこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして!





私達OCHA  NORMAのテレビ番組「お茶の間さまの言うとおり」が放送中ですが次回私筒井澪心と中山夏月姫ちゃんが一緒にお料理に挑戦しています‼️





お笑い芸人のニッチェさんとのロケで凄くワイワイしながら料理をしました!






昔料理にハマっていた私はテンションMAX⤴︎⤴だったんですけど最後まで楽しくおわれました😆‼️





そして中山夏月姫ちゃんは“個性豊かな”料理を作っているのでそこにも注目していただきたいです!





是非放送をご覧下さい‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして!
リミスタインターネットサイン会が行われます‼️





第2回目!


①2022年6月7日(火) 18:00~から

すみれんそうと!💜(色紙B)




②2022年7月1日(月) 18:00~から

石栗奏美ちゃんと!🧡(色紙C)



沢山のご応募待ってまーす‼️




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月2日、7月6日にオンラインお話し会が

行われます‼️


詳しくはこちら!







色んな方とお話出来るのが凄く楽しみです!🎶わ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






📻79.5 FM NACK5‼️

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

※土曜深夜0時~






ここから!👇🏻





次回は西﨑美空ちゃんが登場します👏🏻👏🏻






お聴き逃し無く!!✨





次回の放送もお楽しみにー!🎵



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい‼️






今日は私がInstagramに投稿しますので是非チェックを!


🍵Twitter🍵





🍵Instagram🍵





🍵YouTube🍵










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん!