ちゃお~🍵

北原ももです💚

いいね、コメントありがとうございます👍🏻✨

昨日のブログのコメント、
隅から隅まで全て読みました💬


📺BSJapanext
「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」
を観てくださったみなさま、ありがとうございました!


実は私も番組を観ながら、

公式アプリ「つながるジャパネット」のコメントチャットをチェックしていました❕✨


コメントチャットに参加しているメンバーが誰なのかは知っていたのですが、

どんな名前で参加しているかは知らなくて、
母と一緒に、これかな!違うかな!と言いながら、楽しみました😆


結局、予想はハズレて、
「逆立ちマン」が斉藤円香ちゃん💙
「るんちゃん」が広本瑠璃ちゃん💛
でした~~~~!!!!!


コメントチャットに参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

すごく面白かったので、いつか私も覆面でコメントしてみたい🌟


番組は、今週も面白かったです😂😂😂

ニッチェさんの変顔も最高でしたし、すみれとみくの普段見ることのない表情も見られて良かったです❗


来週は、中山夏月姫ちゃんと筒井澪心ちゃんが登場します🤍💙

お楽しみに~~~~!!!!


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

そして!そして!
前髪を切りました✂️




⸜  !パッツン!  ⸝‍

切りすぎました!完全に!


自分で切って、洗って、
お風呂からでて、乾かしてみたら

思ってた倍くらい短かったです、、!


明日と明後日のリリイベに来られる方は、

動いてる前髪パッツンもももを是非見てください!笑

その後の前髪は必死に伸ばす予定です!必死に!






「前髪といえば」の話なのですが!

私はすごく汗っかきで、
踊るとすぐ前髪が汗で崩れてしまうんです😞

最近は、ライブで前髪をガッチリ❗
ケープとかで固めるようにしています!


でも、、、、
ケープで前髪を固めるっていう作業が
私にとって、最大の敵なんです、、

私、ほんっっっとうに
ケープのかける量を
コントロールできなくて😒

いつも変なかたちの前髪が
出来上がってしまうんです!泣


この前なんか、変なかたちの前髪のまま
ガッチリ固まっちゃたんですよ😞

困ってたら、

シャンプーで洗いな!手伝うから!

と、窪田が助けてくれました、、、💗


かなみからシャンプーをかりて
洗ってしっかり乾かしたら、

サラッサラの前髪になりました❗

そこでまた自分でケープをしてしまうと
失敗するので

前髪を固めるプロである
広本瑠璃ちゃんに
前髪を固めてもらいました!!!!💛


窪田、奏美、瑠璃、ありがとう😭😭😭


これからはもう少しケープの練習して
ケープをマスターできるように頑張ります❕✊🏻


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

❕お知らせ❕

📺毎週(火)〜(金)
テレビ東京
『ミュージックブレイク~【拡散希望】OCHA NORMA~』

(火)27:20〜27:25
(水)(木)27:50〜27:55
(金)27:45〜27:50


🆕【5/17~5/20放送予定】
<北原ももがグッズ制作に挑戦!>

Super Markit!の鴫山さんと岩畑さんにご協力いただき、Tシャツのデザインも完成しました!

どんなTシャツが出来上がるのか、今日の放送をお楽しみに🎵


▶️只今見逃し配信中!
<筒井澪心がフリースタイルバスケに挑戦!>

▶️OCHA NORMA公式YouTubeチャンネルだけの再編集ロングバージョンもよろしくお願いします。




🎵「Juice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo〜 FINAL 稲場愛香卒業スペシャル」
 
【公演日時】
5月30日(月) 17:00開場/18:00開演

【会場】
日本武道館(東京)
 
【オープニングアクト】
OCHA NORMA

全国の映画館でのライブビューイング、
CSフジテレビTWO ドラマ・アニメでの生中継もご覧ください。




🎵「Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~」

出演
ハロプロ研修生
OCHA NORMA

6月12日(日)    Zepp DiverCity (東京)
6月19日(日)    Zepp Namba (大阪)


MCは、まことさんです。

ぜひいらしてください🎵
お待ちしています❗



🖊️<第2回 リミスタ インターネットサイン会>

【開催日時/出演】
2022年5月26日(木)
①18:00~ 米村姫良々(色紙B)・北原もも(色紙B)
②19:30~ 広本瑠璃(色紙B)・中山夏月姫(色紙B)

2022年6月7日(火)
①18:00~ 田代すみれ(色紙B)・筒井澪心(色紙B)
②19:30~ 窪田七海(色紙B)・西﨑美空(色紙B)
③21:00~ 斉藤円香(色紙B)・米村姫良々(色紙C)

2022年7月1日(金)
①18:00~ 石栗奏美(色紙B)・筒井澪心(色紙C)
②19:30~ 西﨑美空(色紙C)・北原もも(色紙C)

2022年7月11日(月)
①18:00~ 石栗奏美(色紙C)・中山夏月姫(色紙C)
②19:30~ 窪田七海(色紙C)・田代すみれ(色紙C)
③21:00~ 斉藤円香(色紙C)・広本瑠璃(色紙C)

たくさんサイン書かせてくださいね❗

■■ 販売期間 ■■
【デザイン色紙C】5/12(木)21:00~5/29(日)23:59まで


🗣️<WithLIVEオンラインお話し会>

【B日程】
5月27日(金)
6月2日(木)

【C日程】
6月23日(木)
7月6日(水)


追加開催うれしいです!
またお話できるのを楽しみにしています💚




🌿 5月のライブ、イベント 🌿

🎵5/21(土)横浜ランドマークホール
<ミニライブ&お見送り会イベント>

🎵5/22(日) イオンモール幕張新都心
<ミニライブ&お見送り会イベント>

🎵5/26(木)
<リミスタ インターネットサイン会>

🎵5/27(金)
<WithLIVEオンラインお話し会>

🎵5/29(日)Zepp DiverCity(TOKYO)
「@ JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜」

🎵5/30(月)日本武道館
「Juice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo〜 FINAL 稲場愛香卒業スペシャル」
オープニングアクト


詳しくは、ホームページをご覧ください👀

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!

💿️ 2022年7月13日(水)発売 💿️

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」

発売日まで
あと

『54日』!


今日はブログの書き方をいつもと少し変えてみました😆

読みやすいかな!読みにくいかな!

アップされて読んでみるのがドキドキです❗



この土日は、
<ミニライブ&お見送り会イベント>でお会いしましょう!

🎵5/21(土)横浜ランドマークホール
🎵5/22(日)イオンモール幕張新都心

横浜は、神奈川県出身
田代すみれちゃんの地元!

幕張は、千葉県出身
窪田七海ちゃんの地元!

凱旋イベント~~~~~!!!!

(『凱旋』が少し羨ましい東京都出身の北原ももです😆)



それでは!
いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした~~💚