だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログり🌰を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 


昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は早起きでお仕事してきました☀️
大自然を感じて楽しかったです🎶
絶対日焼けした〜笑笑


情報解禁お楽しみに!





ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥


『ハロ!ステ#427』🍳🍅🍚

ハロー!キッチンのコーナーで
5月4日の放送から3週にわたって石栗が挑戦した
『ふわとろオムライス作り』
チェックして頂いた皆さん、ありがとうございましたぁ〜♡


完成したオムライスの詳細を気になっている方がたくさんいらっしゃったので
簡単にご説明したいと思います‼️

名前:おむりん
年齢:3歳

です。


オムライス星からやってきたおむりん、みんな仲良くしてあげてねーん





━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)


昨日の夜、円香と電話したの〜‼️
東京に来てから誰かと電話することが増えた気がする、、、

さみしいのかなー?笑笑

前は毎日家族とビデオ通話してたけど
最近はしてない‼️
大人になったぁ〜‼️(昨日と今日はした!笑)

すきすきまどか〜まどさんらぶ〜






6/30(木)発売
「TopYellNEO 2022SUMMER」に
斉藤円香💎(リーダー)
広本瑠璃🌻(サブリーダー)
石栗奏美🧡
西﨑美空💜

の4人が登場させて頂きます🙇‍♀️!
メジャーデビューに向けて熱い思いを語りました、、、!
ぜひお楽しみに〜♡



@JAMのタイムテーブルが公開されました
👇👇
関ヶ原唄姫合戦にも出演します👇👇
チェックお願いします🎈⸒⸒

━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram




🍵5月🍵
🌰『@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜』
5月29日(日)‼️Zepp DiverCity にて‼️

タイムテーブルはこちらから♡👇👇

https://twitter.com/at_jam/status/1526850089888714753?s=21

 

 



🍵7月🍵

OCHA NORMA
関ケ原唄姫合戦2022 に出陣決定しました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



https://twitter.com/_idolwars/status/1526850116132360192?s=21

 

 





㊗️嬉しいお知らせ㊗️

🍵OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 WithLIVEオンライン個別お話し会 追加開催が決定しました〜🍵


特設サイト

皆さんとお話ししたいです‼️

━━━━━━━━━━━━━━━




今日ってまだ木曜日なんですね!
明日、金曜日は学校とかお仕事の方も多いのかな?
皆さんふぁいとです!
石栗もふぁいとしてるからみんなで頑張りましょー!






また明日なのねん🕺🥊