おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈


今日まで実家にいたので🤍
猫と沢山触れ合って来ました❣️


猫は、やっぱり可愛いですね🤍




でも、、、💦
悲しいことがあったんです😭

数ヶ月ぶりに会うから
猫のいる部屋に入った瞬間
テレビでよく流れるワンシーンのように

勢いよく近寄ってきて
私の所に来るかな❓


と期待していたのですが💦



部屋に入った瞬間。。。






こいつ、誰だ❔






みたいな目で猫ちゃんたちに見られて💦😭
勢いよく駆け寄ってくることはなかったです。。



なぜだ。。。。。????




猫には最善を尽くして愛していたつもりなのだが❔



なつめ、なんかしたかな❔⁉️


となりましたがその後は抱っこもさせてくれましたし
ブラッシングもさせてくれました💗💗



よかった♥ε-(´∀`*)ホッ






でも、やっぱり悲しかったな💦💦



いつか、なつめは
長女のゆずちゃん🐈‍⬛
と二人暮しする事が夢なんです🤍


やっぱり東京は寂しいですよ〜💦



3匹実家にいるのですが
その内の2匹は実家に残してあげます💦😭




(完全に妄想のお話です💗)





だから🤍
最近の夏月姫の趣味は、動物OKの物件を見ることです💗💗💗


物件見るのってこんなに楽しいんですね🤍

夢が膨らみます!!!!





早くそんな日にならないかな〜❓🤍






お膝の上のゆずちゃん🐈‍⬛






なつめのお膝でくつろぎまくりのゆずちゃん🐈‍⬛
猫の毛が凄い💦

黒のパンツを履いてくるべきではなかった。
(後悔。。。)




ほかの二匹は撮れなかった💦

カメラを向けるとどっか行っちゃう💦






こんなに小さかったのに💦😭
こんなに大きくなっちゃって🤍


完全に親目線ですね🤍🤍



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆




🔔お知らせ🔔


🐈‍⬛‼️重要‼️
OCHA NORMAメジャーデビューシングル タイトル発表、発売記念イベント開催決定しました✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋


『お祭りデビューだぜ!』
どんな曲か想像してみてください🤍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







🐈‍⬛テレビ東京 にて✨
4/5(火)より
「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」が始まりました🤍








🐈‍⬛3月31日〜オンエアが始まった🤍
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


フォローなど是非✨
よろしくお願い致します🤲



🐈‍⬛一岡伶奈さんとの夢のコラボ✨
『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』をパフォーマンスさせていただいています💗

沢山見てください✨

こちらも是非✨
沢山聞いた見てください💗








🐈‍⬛5月29日(日)✨
@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜 @Zepp DiverCity  
に出演する事が決定しました✨


詳しくはこちら⬇️







🐈‍⬛OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント✨

5/21 横浜ランドマークホール✨🤍

🐈‍⬛Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~✨

6/12
✨Zepp DiverCity✨

6/19
✨Zepp Namba✨
 


皆様とお会い出来ることを楽しみにしています🤍


🐈‍⬛「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」
当日券申し込み🤍
🐈‍⬛2022年7月22日(金)〜24日(日)✨

『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 
に私達OCHA NORMAが出演させていただきます🤍

全力で頑張ります💪
是非、遊びに来てください❣️
お待ちしております🎶


詳しくはこちら⬇️



昨日もたくさんのコメント📮_____💌.
ありがとうございました😊


猫ちゃんを楽しみにしてくださっていた方も多くてとっても嬉しかったです🤍
とっても元気が出ました♨️


そんな皆様が大好きです💗

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


これから1週間近くは石川県のお話が増えるかもです💗
お付き合いください🤍







おやすみなちゅ〜🌈🤍