キュルルンッ💓
変な寝方しました…
窪田七海ですっ!!!



コメント💬いいね👍ありがとうございます!

沢山褒めてくれて嬉しいです((o(。>ω<。)o))


そこでね!!!
他のサンリオとかディズニー系とかも写真撮りたいなぁ!!!って思いました💓


皆さんの好きなキャラクター?教えてください💓
他にも撮ってほしいな〜っていう写真あったらお待ちしてますm(*_ _)m


今日ね??

朝早く起きてメイクしたんです。。。


でギターのレッスン行ってきて🎸💕


あ、ちょっと話変わります‼️

――――――――――――――――――――

ギターと言えばついに『自分のギター』ゲッチューしました‼️


前に欲しかったもの買った!!って書いた時に買ったんだぁ!!!


今まで父のギターを借りていたんですが!!


私はどーーしても可愛いピンクのギターが欲しくて💓💓💓💓


この前ついに父と買いに行きました🎸💕


いつかギターと写真撮る!!!


そして!
何年か後に皆さんの前で弾く!👈目標


――――――――――――――――――――

話戻ります。


でギター終わって帰ってきて🎸


私は来週締切の課題やその他にも今日やらなきゃいけないことが沢山あったんです😤😤😤


なのに!七海さんは寝てしまいました🥺🥺



4時間も!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかも母の布団で……ww



1時間寝ようと思っただけなのに。。。



その4時間でとっても、とっても、とっても、怖い夢を見ました……(´;ω;`)


私はこーゆー怖い夢とか怖いドラマとか映画見ると寝れなくなるんです😅😅


名探偵コナンで1年間寝れなくなりましたからね?


今日は寝れるかしら。。。😩😖😩😖


しかも起きた瞬間、
首と肩がめっちゃ痛くて手痺れててお腹筋肉痛みたいになってて!!!


これは完全に良くない眠り方した😨😰


これだけじゃなく!
朝早く起きてメイクしたのは!!!
自撮りしようと思ったからなのに‼️



 まぁ起きたらボサボサで寝起きの顔で撮れなくなってました😉😉😉


今日は髪の毛を結構内巻きにして『窪田ボブ海』ちゃんになってたのに┐(´д`)┌ヤレヤレ



まぁ全て寝た私が悪いんですけど😝😋

写、






昨日母に

『最近ブログ長文だね』って言われました


そぉかなぁ??笑笑


その後に
『内容が5個くらいあってコロコロ変わるから読んでる方も理解するの大変ね💓』

これは確かに……wwwwwwww


私♥️日本語下手なので✊🏻 ̖́-


だって皆さんに伝えたいこといっぱいあるから全部書いちゃうんだもん!!!


頑張って頭使って読んでください💪💓


💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 WithLIVEオンライン個別お話し会‼️


http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/87d3d9bfa5c5473e83176479c55b6e834f6ab857/


是非!お話しましょう💓


楽しみ過ぎる‼️


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMAの公式SNSは…💓

「Twitter」
「Instagram」

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~』当日券予約販売!!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19343


是非!会いに来てください💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

2022年7月22日(金)〜24日(日)
開催の
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 
にOCHA NORMAが出演させていただきます!
会場は岐阜県にある桃配運動公園です!


詳しくはこちら↓
公式twitter

公式HP


私の誕生日にちか〜い💓

是非!会いに来てください♥️


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀





今日は長文だわ……(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💖


今夜は皆さんの夢の中に窪田七海が出てきます▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)





ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓