だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログランドスラム‼️を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 


昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日も1日がんばったーー

最近、髪の毛のびたなぁ〜って思う。


でも、やりたい髪型があるので今月末ぐらいまでは切らないんです‼️
はやく皆さんにお披露目したいです‼️

まっててね〜







ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

『ハロ!ステ#427』🍳🍅🍚

チェックして頂けましたでしょうか〜❓
ハロー!キッチンのコーナーで
5月4日の放送から3週にわたって石栗が挑戦した
『ふわとろオムライス作り』、、、


ついに今週‼️完成致しましたァ〜‼️


どうですかぁぁぁぁ🥺
宇部先生がとっても優しく教えて下さったので結構上手にできたんじゃないかな?と思っています☺️

宇部先生は本当に優しいの塊で、
私のメンバーカラーであるオレンジ色のパプリカを用意して下さったり
ハロー!キッチンの収録日前日の石栗のブログを読んでくださったみたいで
そこに『ドーナツ食べたい‼️』って書いていたのを見て、
収録当日
ドーナツを用意して下さっていたんです🥰

パフォーマンスのお話もして、とっても楽しい収録でした🎈⸒⸒
ありがとうございました!


そして、教えてもらってから家でも何度か練習したのですが、、、
やっぱり結構難しくて、卵がスクランブルエッグみたいになってしまうので
もっと練習をして、
はやくメンバーや家族に振る舞いたいです😵‍💫💗


皆さんもぜひ、作ってみてくださいね〜‼️



━━━━━━━━━━━━━━━

OCHA NORMA
関ケ原唄姫合戦2022 に出陣決定しました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



https://twitter.com/_idolwars/status/1526850116132360192?s=21

 

 



第一布陣からとっても素敵なアイドルさんの出演が決定しており、
ドキドキワクワクがとまりませんっ♡


関ヶ原唄姫合戦という大きくて豪華なイベントに出演することが決まり、ものすごく嬉しいです🌷.*

がんばります🔥

━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)


今日、コンビニでホットコーヒー買ったのに
飲むの忘れて、にしざきみくみくに見守られながらお昼寝しちゃって
ぬるくなってた!笑
でもぬるいから一気飲み出来て満足🤤






昨日のブログの服、実は結構着てたっぽい笑笑
着てた時の写真あるから載せるね〜💎
 


@JAMのタイムテーブルが公開されました
👇👇
チェックお願いします🎈⸒⸒

━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🍵5月🍵
🌰『@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜』
5月29日(日)‼️Zepp DiverCity にて‼️

タイムテーブルはこちらから♡👇👇

https://twitter.com/at_jam/status/1526850089888714753?s=21

 

 




㊗️嬉しいお知らせ㊗️

🍵OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 WithLIVEオンライン個別お話し会 追加開催が決定しました〜🍵


特設サイト

皆さんとお話ししたいです‼️

━━━━━━━━━━━━━━━





カクオチャ今日もももも💚!


https://twitter.com/ocha_norma/status/1526526497640824832?s=21

 

 





『リミスタ色紙Bの唄』をきいてリミスタを予約してくださった皆さんありがとうございましたぁ〜‼️

これからも作詞作曲・指揮頑張りますねっ♡()




また明日なのねん🕺🥊