おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございます〜!!!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みました|ω・)
ありがとうございまどぴっー!😙




前に撮った、ももとの写真📸💚

改めて、リミスタを申し込んでくださった方!
ありがとうございます!!!!!!!

そして申し込めなかったよ〜って方も!
気持ちは本当に届いてます🫶🏻💓

だから安心してください!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日ね、
お仕事がありまして!

終わって帰って家帰ったら……!

爆睡しちゃいました🛌

多分疲れていたんだと思います………………




そして
寝ている時、ふとしたことを思い出したんです。

どういう経由でそのお話を読んだのか忘れちゃったんですけども、


『クラスの小学生達が、全員同じ時間帯に眠って夢の中で会う』

みたいな感じのお話があったな〜〜って、、、🤔



このお話がどんな題名なのか、小説なのか、
何で知ったのかを気になってめっちゃ調べていたんですけど…………………………


わ!か!ら!な!い!


というか、
色んなワードで検索しても出てこない!!!!!!!!!!!!


でも、小学生の頃に!
教室で読んだ記憶あるんです!!!!!


で、友達と同じ時間帯に寝てみよ〜!
っていう話をしてた記憶もあるんです!!!!!!!


ただ、題名が分からない…………

もしかしたら、国語の授業の小説を作る授業で同級生が作った作品かもしれない可能性もあります…………………

題名とか色んなものを思い出せない時、
モヤッとしませんか?

私は今その状態です。。。。


もしも題名わかる方いたら教えてください…!😭

私は色んなワードを検索してかれこれ1時間かかるので、見つけられたら天才です。




そして私はあまり小説を読まないんですけども、
今日のブログをきっかけに読みたいな〜と思ったので!

おすすめの小説があったら教えて〜〜〜!!🙌🏻


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日は!
あんさんぶるスターズ!!より!!

Crazy:Bの天城燐音くんのお誕生日です!🐝🎰
おめでとうございます!!!!!!!🌟🌟

燐音くんって、
私の中では憎めないやつすぎて好きです。

もうね!
ゲーム内のバースデークラッカーは渡せましたよ〜!🎉

あとここでふと思ったんですけど、

まどPは日常的な話題に出る時、

天城一彩くんは「一彩くん」って呼んでいるんですけど、
天城燐音くんは「天城」って呼んでいるんですね。

深い意味はないんですけど、気付いたらそう呼んでました…………………………………

なので私は!
皆さんの天城兄弟の呼び方が気になります!!!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵


🎏 5月 🎏

5/21(土) リリイベ@横浜ランドマークホール
5/22(日) リリイベ@イオンモール幕張新都心
5/26(木) リミスタ インターネットサイン会(ペア:米村・北原/広本・中山)
5/27(金) オンラインお話会(斉藤・筒井・広本・米村)
5/28(土) OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~ @KT Zepp Yokohama
5/29(日) @JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜 @Zepp DiverCity
5/30(月) Juice=Juice 日本武道館公演 稲場愛香卒業スペシャル(オープニングアクト)


🌈 6月 🌈

6/2(木) オンラインお話会(中山・西﨑・窪田・田代)
6/4(土) リリイベ@エアポートウォーク名古屋
6/7(火) リミスタ インターネットサイン会 (ペア:田代・筒井/窪田・西﨑/斉藤・米村)
6/10(金) OCHA NORMA 広本瑠璃・田代すみれFCイベント2022
6/12(日) Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~ @Zepp DiverCity
6/18(土) リリイベ@広島駅南口地下広場
6/19(日) Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~ @Zepp Namba
6/23(木) オンラインお話会(中山・北原・筒井・石栗・米村・窪田)
6/30(木) リリイベ@豊洲PIT

🎋 7月 🎋

7/1(金) リミスタ インターネットサイン会(ペア:石栗・筒井/西﨑・北原)
7/6(水) オンラインお話会(田代・西﨑・北原・斉藤・広本・石栗)
7/11(月) リミスタ インターネットサイン会(ペア:石栗・中山/窪田・田代/斉藤・広本)
7/22日(金)〜24日(日) SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦-

予定に追加させていただきましたが!

『SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦-』
に出演させていただきます〜〜!

会場はなんと!
岐阜県にある桃配運動公園!!!!!✨

めっちゃ楽しみです〜〜〜〜〜〜〜!!!

詳しくはこちらをチェック🫶🏻

公式HP


🍵 

📚 雑誌情報 📚

S Cawaii! 特別編集 NMB48スペシャル
(全員)

Top Yell NEO 2022 SPRING
(斉藤・田代・北原・筒井)

BIG ONE GIRLS Graph④
(斉藤・田代・北原)

発売中です!!!

チェックお願い致します🎶


🍵

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~
『ハロドリ。』が放送中です!

.

BSJapanext にて

毎週木曜日 夜10:00~
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
が放送中です!

.

テレビ東京 にて

火曜日 深夜 3:20~3:25
水曜日 深夜 3:50~3:55
木曜日 深夜 3:50~3:55
金曜日 深夜 3:45~3:50

『ミュージックブレイク 〜【拡散希望】OCHA NORMA〜』が放送中です!

🍵

CBCのレギュラーラジオ『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

毎週木曜 23:10頃~10分間
放送中です!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

@JAMのタイムテーブルが出ました!
12:45-13:05になります🌟

そして!
『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~』
の当日券申し込みも開始したのでよろしければ👍🏻









皆!!!!!
今日は同じ時間帯に寝て
夢の中で会おうね!!!!!

ブログ上がった1時間後に寝ようっかな〜
会えるかな〜〜〜〜〜😂


最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻