おっちゃのーま!
こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)






今日の写真はこちら! 














今日は学校が終わった後にお母さんと洋服を買いました‼️





めっちゃ可愛い洋服が買えました‼️







今度着た写真をお見せします‼️


   



面白いことに色違いの洋服を買ってました…😂






買った時に気づいたのですがどちらも可愛くて一目惚れだったのでオールOKです(*^^*)






マジョリカマジョルカを塗ってから何日か経っているのですが、少しだけ効果を感じられてきました!






でもまだまだ塗り続けますー!






私のまつ毛頑張れ💪‼️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新たなお知らせ💁
2022年7月22日(金)〜24日(日)開催の
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 
にOCHA NORMAが出演させていただきます❣️
会場は岐阜県にある桃配運動公園です!

岐阜県では初めてなので一緒に楽しみましょー🔥

詳しくはこちら↓
公式twitter

公式HP






5/29の@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜につい
て‼️

OCHA NORMAは
12:45-13:05の20分のステージです‼️
こちらもチェックよろしくお願いします‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


只今 S Cawaii! 発売中です!





こちらからチェックお願いします!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アップトゥボーイ 2022年5月号 



只今発売中です!




ガーリー衣装の生写真が只今ハロショにて発売されています!




是非チェックお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ハロプロまるわかりBOOK2022 SPRING」の発売が只今発売中です‼️👏🏻👏🏻





詳しくはこちらをご覧ください!















是非チェックお願いします!

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



📻79.5 FM NACK5‼️

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

※土曜深夜0時~






ここから!👇🏻





次回は西﨑美空ちゃんが登場します👏🏻👏🏻






お聴き逃し無く!!✨





次回の放送もお楽しみにー!🎵



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん!