やぽしゅみ〜!


田代すみれです🦋✨




今日はお寿司食べた〜🍣🤍


お寿司久しぶりに食べられて嬉しかった〜!



いくらとえびループしてました!笑


超美味しかったです🎶

いっぱい食べて幸せでしたー!!




皆さんはなんのネタが好きですか?🍣

是非教えてください!!♡











あと欲しかったリップも買えて大満足です!🛍


リップって色んな色があるので
ついいっぱい買っちゃいます、笑


リップ塗った瞬間、顔が劇的に変わるので
(鮮やかになる)

リップは魔法だと思ってます!!✨笑


















💜今日の写真💜




す!!!み!!!れ!!!



あと昨日ブログに幸運のタクシーに乗って

記念乗車証を貰ったと書きましたが、

ちゃんと写真載せて無かったので




撮りましたよ〜!✨

嬉しかったので、ハートも描いちゃいました。♡





























🍵お知らせ🍵




インターネットサイン会が行われます❕🍵





私は、2022年6月7日(火) 18:00~から
ろこちと💙(色紙B)






2022年7月11日(月) 19:30~から
ななちゃんと💓(色紙C)





です!!



是非応募してほしいです🥺💜



















2022年6月10日(金)に

「OCHA NORMA 広本瑠璃・田代すみれFCイベント2022」が

LANDMARK HALLで開催されます!!!!😭👏🏻✨

とってもとっても嬉しいです!!😆💛💜


愛のパワーをたっくさん届けますよ〜♡



















5月29日Zepp DiverCityにて

「@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜  」


に出演させて頂きます!!🍵💪🏻


詳しくはこちら💁🏻‍♀️


















3月31日からレギュラーラジオ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」 

が放送されました!!✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️


















2022年3月31日から、

OCHA NORMAのレギュラー番組がスタートしました!!🍵👏🏻

凄く嬉しいです✨✨✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️














OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵







最近ビヨンセ聴いてます!大好きです!

いつもコメントありがとうございます💝

今日も大好きー♡

おやちゅみれ🌙