キュルルンッ💓
もしも〜し📞
窪田七海ですっ!!!


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️

リミスタ申し込みありがとうございます!


長文Love!って書きましたが短文もLove!ですよ!!

コメントして下さるだけで幸せです💓




今日は何も無くてぇ〜‼️


一日中ボーーっとしてましたぁ!!!


そしたら色々気になり始めて!!



香水買いたいなぁ!
皆さんはなんの香水使ってるんだろ〜?

とか!笑



美味しい物食べたいなぁ〜!

皆さんオススメのご飯屋さんあるかな〜?


とか!笑




なんでご飯食べた後こんなにも眠くなるんだろう?

とかとか、ずっとボーーっとしながら考えてましたwwww


1番気になったことは!!!!

皆さんは一日にどれくらい私の事考えてくれてるんだろう?


⬆️
これ重たく聞こえるかもだけどそーゆー意味じゃなく本当に普通にめっちゃ気になります
wwwwwwwwww




そんな一日でした。笑


あと!
家族でカレー屋さん行ってカレー食べた🍛
前まで余裕で食べれていた量が食べれなくて悔しかった😤


多分今日だけ‼️








よねくぼ〜!!


一緒にゲームセンター行った時の‼️


2人でうさぎの被り物とって写真撮った🐰

2回で取れたの!!


凄いでしょ😎💪🏻✨





お久しぶりの!

キュルルンッ💓アイテム🎀

私の使っている香水🍓

『ジルスチュアート オード ホワイトフローラル』

中々お気に入りの香水が見つからなかったのですが、これめっちゃ好きで今はこればかり使っています💓💓💓


これを使わない時に使っているヘアミストあるから近々紹介しますね💓







💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 WithLIVEオンライン個別お話し会‼️


是非!お話しましょう💓


楽しみ過ぎる‼️


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMAの公式SNSは…💓

「Twitter」

「Instagram」
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~』当日券予約販売!!
是非!会いに来てください💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

「 OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 第2回 リミスタ インターネットサイン会」

【開催日時/出演】

2022年5月26日(木)
①18:00~ 米村姫良々(色紙B)・北原もも(色紙B)
②19:30~ 広本瑠璃(色紙B)・中山夏月姫(色紙B)

2022年6月7日(火)
①18:00~ 田代すみれ(色紙B)・筒井澪心(色紙B)
②19:30~ 窪田七海(色紙B)・西﨑美空(色紙B)
③21:00~ 斉藤円香(色紙B)・米村姫良々(色紙C)

2022年7月1日(金)
①18:00~ 石栗奏美(色紙B)・筒井澪心(色紙C)
②19:30~ 西﨑美空(色紙C)・北原もも(色紙C)

2022年7月11日(月)
①18:00~ 石栗奏美(色紙C)・中山夏月姫(色紙C)
②19:30~ 窪田七海(色紙C)・田代すみれ(色紙C)
③21:00~ 斉藤円香(色紙C)・広本瑠璃(色紙C)

http://www.helloproject.com/event/detail/9d0768ba9a4af7996b4bfafd25ec8eaf72127cd5


色紙Bの申し込み締切今日までです😭

申し込みお待ちしてます(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀






今日何も無いから昨日の夜、友達と電話したんだぁ〜📞



この前歌詞動画作ってくれて😭😭

朝から泣いちゃった😭


まじでLove💓


友達があくびしたら私もあくびが出て!!!


電話越しでもあくび移るってすごくない?!🥱


なんでだろぉー!!

また考えちゃったwwwwww






きらりんに撮ってもらた!

#くぼちゃんとデートなう ♥️💓


のりでくぼちゃんとか書いたけど‼️

この前楽屋で話してて私「ななみ」ってメンバーに呼ばれたことなくて!wwwwwwwwww

今日のコメントでは「ななみ」って呼んでください!😆wwwwww


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓