おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント!!!!!✨✨
ありがとうございます〜!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みましたよーーよーー!🤝🏻‪⋆͛
ありがとうございまどぴでござる!🥷




スマホケースの中身ちょっと変えた!

いばにゃん開花前と呪術廻戦の伏黒恵くん🤞🏻


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

本日は!

つばきファクトリーさんの日本武道館公演

『つばきファクトリー CONCERT TOUR~PARADE 日本武道館スッペシャル~』

にオープニングアクトとして出演させて頂きました!!!!!

オープニングアクトを観て下さった皆さん、
本当にありがとうございました✌🏻

シーブルーのペンライト、Tシャツ、
超絶嬉しかったです!!!!!💎💎


そして今回も、
『恋のクラウチングスタート』
を披露させて頂きました!!!!!✌🏻

ネタバレはちょっと後になるなもなのですが!
"何か"が変わりました〜〜〜〜!

気付いた人いますかね????


そして
つばきファクトリーさんのお話です 🕊 𓈒 𓂂𓏸

今回の武道館公演では!
セリフきっかけのメドレーだったり、
ボディパーカッションなど!!!!!

どれも見応えがあって
パレードらしさがあって、、、、!!!!

色んなつばきファクトリーさんが見られて、
本当に幸せな空間でした🫶🏻


そして今回のセットリストで、
好きな曲を書きたいと思います___ ✍🏻



『だからなんなんだ!』❕

こちらはTeaser Movieから小野田紗栞さんの動きが本当に好きで元気を貰えていたので、

小野田さんが踊り始めた時はもう声を出しそうな勢いで喜んじゃいました😂

もう表情やあの雰囲気から全て最高でしたね…………………



『可能性のコンチェルト』❕

この曲は私が大好きなボカロPの
n-bunaさん(ヨルシカさん)が作曲しているのでアルバムに収録されてから凄いお気に入りの曲なのです🌟

まだ生で聴いたことも無かったので、
めっちゃテンションあがりました………………🥳

1度家で歌ったことがあるのですが、凄い難しくて…!
なので本当に凄いな〜と思って興奮しながら見てました🥺

他にももっと書きたいんですけどここまでにします!!

本当に最高なパレードでした!!!!!🙌🏻




『アドレナリン・ダメ』、サイコー‼️

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日は!
あんさんぶるスターズ!より、、!!

MaM/Double Faceの三毛縞斑さんのお誕生日ですーーーーーーーー!!!!💜

ママーーーー!!!!!!!
お誕生日おめでとうございます!!!✌🏻✌🏻

本当にストーリーが苦しいお話ばっかりなので、
救いたい気持ちでいっぱい………………

まだバースデークラッカーを渡せてないので、
これから渡したいと思います🎉

皆さんは渡したかなぁ????

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵


🎏 5月 🎏

5/21(土) リリイベ@横浜ランドマークホール
5/22(日) リリイベ@イオンモール幕張新都心
5/26(木) リミスタ インターネットサイン会(ペア:米村・北原/広本・中山)
5/27(金) オンラインお話会(斉藤・筒井・広本・米村)
5/28(土) OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~ @KT Zepp Yokohama
5/29(日) @JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜 @Zepp DiverCity
5/30(月) Juice=Juice 日本武道館公演 稲場愛香卒業スペシャル(オープニングアクト)


🌈 6月 🌈

6/2(木) オンラインお話会(中山・西﨑・窪田・田代)
6/4(土) リリイベ@エアポートウォーク名古屋
6/7(火) リミスタ インターネットサイン会 (ペア:田代・筒井/窪田・西﨑/斉藤・米村)
6/10(金) OCHA NORMA 広本瑠璃・田代すみれFCイベント2022
6/12(日) Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~ @Zepp DiverCity
6/18(土) リリイベ@広島駅南口地下広場
6/19(日) Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~ @Zepp Namba
6/23(木) オンラインお話会(中山・北原・筒井・石栗・米村・窪田)
6/30(木) リリイベ@豊洲PIT

🎋 7月 🎋

7/1(金) リミスタ インターネットサイン会(ペア:石栗・筒井/西﨑・北原)
7/6(水) オンラインお話会(田代・西﨑・北原・斉藤・広本・石栗)
7/11(月) リミスタ インターネットサイン会(ペア:石栗・中山/窪田・田代/斉藤・広本)

皆さん!
OCHA NORMAのチェック、
よろしくお願いします〜〜〜!😆😆


🍵 

📚 雑誌情報 📚

S Cawaii! 特別編集 NMB48スペシャル
(全員)

Top Yell NEO 2022 SPRING
(斉藤・田代・北原・筒井)

BIG ONE GIRLS Graph④
(斉藤・田代・北原)

発売中です!!!

チェックお願い致します🎶


🍵

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~
『ハロドリ。』が放送中です!

.

BSJapanext にて

毎週木曜日 夜10:00~
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
が放送中です!

.

テレビ東京 にて

火曜日 深夜 3:20~3:25
水曜日 深夜 3:50~3:55
木曜日 深夜 3:50~3:55
金曜日 深夜 3:45~3:50

『ミュージックブレイク 〜【拡散希望】OCHA NORMA〜』が放送中です!

🍵

CBCのレギュラーラジオ『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

毎週木曜 23:10頃~10分間
放送中です!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

皆さん、リミスタは申し込みましたか?🥺

色紙Bは明日までです!!!

【デザイン色紙B】 https://limista.jp/projects/3027


【デザイン色紙C】 https://limista.jp/projects/3028




まだ申し込みしてない方は、
申し込んでほしいな〜😖

申し込んでくれなきゃ悲しいな〜………
と言っても、無理のない程度にね!!😣


愛情を込めてサイン書くので!
待ってます!!!!!!🙏🏻💓




今日のブログある事を書けなかったので、
明日書きます🙇🏻‍♀️








最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻