おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈




ライトの前だから目がバキバキ💦
ごめんなさい🙏




今日は💗💗

つばきファクトリー CONCERT TOUR~PARADE 日本武道館スッペシャル~

が開催されました✨


そして‼️
私たちOCHA NORMAがオープニングアクトを努めさせて頂きました🤍



本当にありがとうございます🤍



オープニングアクトでは
メジャーデビューシングルの曲の中から
『恋のクラウチングスタート』

を披露させて頂きました🐈🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶



綺麗なペンライトが沢山✨
感動をありがとうございました😊✨




やっぱり私はつばきファクトリーさんの曲が大好きです♥️
つばきファクトリーさんの曲ならほとんど踊れる気がします❣️笑

(リアルに。踊れる。)



今回も泣きそうになりましたね。🤣🤣
でも、堪えた❣️



鳥肌が永遠に立ってましたね!🤣
もう、メンバーさんが歌い出す度に鳥肌❣️
曲が始まる度に鳥肌❣️


でした。。。
もう、心臓が痛いです😭💗💗


沢山勉強もさせて頂きました💗



本当にありがとうございました😊


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

ふわり、恋時計

最高だった。
やっぱり好きだ。🤍




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



皆様ーー❣️
リミスタ予約して頂きましたか〜❓


まだしてない方〜❓✋
あれ?!

そこのあなた‼️
してないなら是非!是非!してください🙏

してくれないと怒っちゃうぞ〜❓




本当に予約してください💗
お約束🤍


|ω・)ジー    |Δ`*)ジー  |´。・д・)ジー・・・


✨✨5月26日✨✨
19時30分〜

広本瑠璃ちゃんとリミスタします💗
絶対来てください‼️

✨✨7月11日✨✨
18時〜

石栗奏美ちゃんと🤍

こちらをポチリ⬆️



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔


🐈‍⬛‼️重要‼️
OCHA NORMAメジャーデビューシングル タイトル発表、発売記念イベント開催決定しました✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋
https://twitter.com/ocha_norma/status/1510217984249262088?s=21

 

 




『お祭りデビューだぜ!』
どんな曲か想像してみてください🤍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







🐈‍⬛テレビ東京 にて✨
4/5(火)より
「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」が始まりました🤍








🐈‍⬛3月31日〜オンエアが始まった🤍
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


フォローなど是非✨
よろしくお願い致します🤲



🐈‍⬛一岡伶奈さんとの夢のコラボ✨
『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』をパフォーマンスさせていただいています💗

沢山見てください✨

こちらも是非✨
沢山聞いた見てください💗








🐈‍⬛5月29日(日)✨
@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜 @Zepp DiverCity  
に出演する事が決定しました✨


詳しくはこちら⬇️







🐈‍⬛OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント✨

5/21 横浜ランドマークホール✨🤍

🐈‍⬛Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~✨

6/12
✨Zepp DiverCity✨

6/19
✨Zepp Namba✨
 


皆様とお会い出来ることを楽しみにしています🤍






昨日もたくさんのコメント📮_____💌.
ありがとうございました😊





おやすみなちゅ〜🌈🤍