だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログッピー🐠を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 


昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はつばきファクトリーさんの日本武道館単独公演が、
日本武道館にて行われました〜🍵






ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥
私達OCHA NORMAは、オープニングアクトとして
7月13日発売のメジャーデビューシングルにも含まれている
『恋のクラウチングスタート』を披露させて頂きました、、、🙇‍♀️


ソロパートの時に、つばきファクトリーさんのつばきのポーズをしたんですけど
皆さん、気づいてくださりましたかぁ〜?♡


日本武道館のステージには、オープニングアクトでたくさん立たせて頂いているのですが、
今回はメインステージとセンターステージがある
少し前のハロー!プロジェクトの武道館公演の時のようなステージの作りになっていました‼️

私は、今回のような形のステージに立ったことが無かったので
メインステージからみる日本武道館もまた素敵なものだなぁ〜と感じました。


つばきファクトリーさんのライブって本当に楽しくて!!!!!
ファンの皆さんとメンバーさんみんなでライブを作っている感じがすごくして
今日はボディパーカッションなどもありよりそれを感じることが出来ました。


メンバーさん一人一人がキラキラと輝いていて、とっても素敵でした🥰

12人全員可愛いのに1人も同じ可愛さの方が居なくて、
全員が自分の可愛いを貫いていて
そのレベルがめちゃくちゃ高いっっ!ということを改めて実感しました。


つばきファクトリーさんのパフォーマンスを見て、たくさん元気をもらいました。
私達も、1人でも多くの方にそう思って頂けるように頑張っていきます!!!


━━━━━━━━━━━━━━━

昨日放送‼️
毎週日曜夜11時~ 30分間放送📻
北海道放送 HBCラジオ 
【OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアル☆スクール】

きいてくださった皆さん、ありがとうございました🌸
 

https://twitter.com/reals_hbc/status/1525846211684552705?s=21

 

 



6月のメッセージテーマ『緊張した〜!』へのお便りは、
はやめに送って下さるととーーっても嬉しいです♡
お待ちしておりま〜す


━━━━━━━━━━━━━━━



https://twitter.com/ocha_norma/status/1526119724081639425?s=21

 

 




こちらの『リミスタ色紙Bの唄』
私、石栗が作詞作曲と指揮をつとめさせて頂きました。
中学校の時に、合唱コンクールの学年指揮をした経験をいかし、やらせて頂きました。
皆様、予約よろしくお願い致します。


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)


今日、瑠璃と姫良々と美空とご飯食べに行った〜‼️
なんか今日全然ご飯食べられなくて‼️
体調が悪いとかでは全く無くて、
単純に、いつもの何倍もはやくお腹がいっぱいになってしまって悲しかった、、🥲






さて、ここでクイズ🕺
みんちゃんの今日の夜ご飯はなんでしょーか❓


━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🍵5月🍵
🌰『@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜』
5月29日(日)‼️Zepp DiverCity にて‼️




🍵お知らせ🍵
『ハロ!ステ#426』🍳🍅🍚

チェックして頂けましたかぁ〜?😂
5月4日の放送に引き続き、ハロー!キッチンのコーナーに、ふわとろオムライスに挑戦する石栗が出演させて頂いております‼️




次週も放送されますのでぜひチェックよろしくお願いします✅


㊗️嬉しいお知らせ㊗️

🍵OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 WithLIVEオンライン個別お話し会 追加開催が決定しました〜🍵


特設サイト

皆さんとお話ししたいです‼️

━━━━━━━━━━━━━━━






平良達郎選手‼️
UFCデビュー戦勝利おめでとうございます‼️‼️‼️‼️‼️

にいにいとずーーっと楽しみにしていて
勝ったときいて気分が最高でした‼️

昨日絶対にブログに書こうと思っていたのに、、、


また明日なのねん🕺🥊