おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント!!!!!✨✨
ありがとうございます〜!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みましたよよよよ૮ .  ̫ . ა ⸝꙳
ありがとうございまどぴ〜!🖤🫧




瑠璃との写真だよん😻


ラーメンのお話だったり、
昨日の博多リリイベの感想だったり!

いつも、ブログの内容に反応してくれてありがとうございます……!😎✨

そう!
昨日書き忘れたけど、
ラーメン替え玉したのよ!!!!!

結局、姫良々のも少しもらっちゃった🍜
ラーメン大好き斉藤さんなので、、、

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日は!
大阪府・OSAKA MUSEにて〜〜〜!

ミニライブ&お見送り会イベント(リリースイベント)
でしたっ!!!!!!!!✌🏻✌🏻

お越しくださった皆様!!!!!!
本当にありがとうございました🥲

シーブルーのペンライトや、Tシャツ!
グッズなどなど!!!!

ちゃんと見えました〜〜〜〜〜〜〜!😻😻

本当に本当にありがとうございます🙏🏻✨

大好きな皆さんの顔を見る度、元気が貰えます!!!!!!!!


何より今回のリリースイベントは、
ライブハウスでしたので!!!!!

いつもより皆のびのびしたリリースイベントが出来たかな〜って思います😌❕

その影響か、
3公演目はもう色んな要素がてんこ盛りになっていました、、、😂😂😂











皆さんのことめっちゃ好きやで!🫶🏻
これからもずっとまどぴ推しやんなぁ…?🥺








関西弁で書いてみた……😚
どう?どう?????

きゅんしました??????????笑

(自分で言うの恥ずかしいですね。)


 

そして4月から始まったメジャーデビューシングルのリリースイベントですが、

公演を重ねていく度に!!!!

10人の仲の良さが更に増した気がする!!!!💞

元々楽屋でも皆でわちゃわちゃしていますが、
最近それをよく実感します……☺️

やっぱ、最高すぎるグループになりたいですね!





今日はですね〜!
大阪なので!

たこ焼きとりくろーおじさんのチーズケーキを!!!!!
差し入れで頂きまして……………………!🥰🥰




めっちゃ嬉しかったです〜〜🥰

2つとも即ペロリと食べました😋



そして、皆さん気になるであろうこのTシャツ!

ハンギョドンの『供給過多』
っていうTシャツです😂😂😂

見た瞬間ヲタクとしてまじで欲しくなっちゃって!

めっちゃお気に入り😻✨

奏美と姫良々と窪田と一緒にいる時に買ったんだけど、
皆同じシリーズの別種類買ったの!!!!

奏美はぐでたま
姫良々はポチャッコ
窪田はマイメロ&クロミ

のやつを買ったよ!🛍🌟

これから沢山着ようと思います👍🏻👍🏻👍🏻


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

昨日の続きでございます………!

『スカウト!Orient』の話ですが、、、、!!!!!

結局ですね、ジュンくん推しの友達に通話で見守られながら………………………………

翠くん完凸させました!!!!!😂😂😂😂😂

「絶対電話切ったら正気に戻るから一気に引こう。」
と言われて報告しながら引きました。。。。


そしてSCRめっちゃ良かった!!!!!!!!!!!!!!😭😭✨

背面やばかったね……………………


あ。

ちなみに、何連したかは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

言いませんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

トップシークレットです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😇

(もうまどPは成人ですので上限ありません。ということで皆さん察してください🌟)



なのでこのまま今日から開始の、

トリスタ箱イベ!
『Attack!孤軍奮闘のVS GAME』も、

ぼちぼち頑張りたいと思います👊🏻
特攻パワーーーーーーーーーーーーーー!!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


🎏 5月 🎏

5/16(月) つばきファクトリー 日本武道館公演(オープニングアクト)
5/21(土) リリイベ@横浜ランドマークホール
5/22(日) リリイベ@イオンモール幕張新都心
5/26(木) リミスタ インターネットサイン会(ペア:米村・北原/広本・中山)
5/27(金) オンラインお話会(斉藤・筒井・広本・米村)
5/28(土) OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~ @KT Zepp Yokohama
5/29(日) @JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜 @Zepp DiverCity
5/30(月) Juice=Juice 日本武道館公演 稲場愛香卒業スペシャル(オープニングアクト)


🌈 6月 🌈

6/2(木) オンラインお話会(中山・西﨑・窪田・田代)
6/4(土) リリイベ@エアポートウォーク名古屋
6/7(火) リミスタ インターネットサイン会 (ペア:田代・筒井/窪田・西﨑/斉藤・米村)
6/10(金) OCHA NORMA 広本瑠璃・田代すみれFCイベント2022
6/12(日) Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~ @Zepp DiverCity
6/18(土) リリイベ@広島駅南口地下広場
6/19(日) Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~ @Zepp Namba
6/23(木) オンラインお話会(中山・北原・筒井・石栗・米村・窪田)
6/30(木) リリイベ@豊洲PIT

🎋 7月 🎋

7/1(金) リミスタ インターネットサイン会(ペア:石栗・筒井/西﨑・北原)
7/6(水) オンラインお話会(田代・西﨑・北原・斉藤・広本・石栗)
7/11(月) リミスタ インターネットサイン会(ペア:石栗・中山/窪田・田代/斉藤・広本)

皆さん!
OCHA NORMAのチェック、
よろしくお願いします〜〜〜!😆😆


🍵 

📚 雑誌情報 📚

S Cawaii! 特別編集 NMB48スペシャル
(全員)

Top Yell NEO 2022 SPRING
(斉藤・田代・北原・筒井)

BIG ONE GIRLS Graph④
(斉藤・田代・北原)

発売中です!!!

チェックお願い致します🎶


🍵

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~
『ハロドリ。』が放送中です!

.

BSJapanext にて

毎週木曜日 夜10:00~
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
が放送中です!

.

テレビ東京 にて

火曜日 深夜 3:20~3:25
水曜日 深夜 3:50~3:55
木曜日 深夜 3:50~3:55
金曜日 深夜 3:45~3:50

『ミュージックブレイク 〜【拡散希望】OCHA NORMA〜』が放送中です!

今日の澪心の最終回感動した😭
明日ブログに書く😭😭

🍵

CBCのレギュラーラジオ『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

毎週木曜 23:10頃~10分間
放送中です!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

そうそう!
今回のリミスタはですね!!!!

前回と色紙のデザインが違うんですよ………😚🎶

(ただの予想だけど、恋のクラウチングスタートのやつとお祭りデビューだぜ!のやつだと思います!!!)

なので是非色んな種類の私達のサインを受け取ってくださると嬉しいです……!🥺

【デザイン色紙B】 https://limista.jp/projects/3027


【デザイン色紙C】 https://limista.jp/projects/3028



チェックお願いします〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!😭😭😭😭😭





最後に姫良々メイクの可愛いみくちゃま!!!!






明日はつばきファクトリーさんの日本武道館公演のオープニングアクトです!!!!!🙇🏻‍♀️

つばきファクトリーさんのファンの方にも、覚えていただけるように頑張ります!!!!!!!!
 


最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻