だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログラコロ🍔を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 


昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は、OSAKA MUSEでリリースイベントが行われましたぁ〜🐙( '-' 🐙 )タコチャン






ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥


オープンスペースやイベントスペースでのリリースイベントが続いていたので、ライブハウスは久しぶりに感じました!

お見送り会も、なんだか近く感じて嬉しかったなぁ〜♡



今日も、オレンジ🧡色のペンライト、名前が書かれているTシャツやマスク、オレンジ🧡色のお洋服やグッズ、お揃いのぬいぐるみなど
とーーっても嬉しかったです!
いつも本当にありがとうございます🥺



今日はMCコーナーがいつもより長めにあって、みんなのテンションも最高に高くて
ちょーーーー楽しくなっちゃいました☺️

皆さんにも、楽しんで頂けていたら嬉しいです!!



━━━━━━━━━━━━━━━

1枚目のお写真📸
『とかげ』くん博多バージョン🦎🦕


これ‼️昨日、姫良々と博多でお土産屋さんまわってたら見つけたんです!!
おそろっちしよーってせがんだけど叶わず✌︎( ¨̮ )✌︎笑


とかげくんグッズ、この他にブラシとピンもあるんですよ〜!!

かわいすぎるて、、、🤦‍♀️
ちなみにマイマザーの推しは『とんかつ』くんらしいです



みんなはどの子がすきですか〜?❤️‍🔥



━━━━━━━━━━━━━━━

#ビヨドヨ‼️
きいて頂いた皆さんありがとうございました♡
今回の収録時も一岡さんと清野さんがめちゃくちゃ優しくて、
RECしていない時も楽しくお喋りして下さって
嬉しかったです😚


実は、一岡さんから頂いたお言葉を胸に、リリースイベント頑張っているんです!!!!!
一岡さんって、自然と素敵な言葉が出てくるのがすごくかっこいいなぁと思います。
いつも助けられています、、!
ありがとうございます🥺


清野さんは本当にお喋りがとてつもなくお上手で、一緒に収録をさせて頂いて、常に学ばせて頂きました🙇‍♀️
かなみんっていっぱい呼んでくださるのも嬉しいです😇


はやく、次の土曜日当番まわってこないかなぁ〜♡

━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

炭酸水‼️‼️‼️‼️‼️
この前中学校の時の友達と電話をしていたら
最近炭酸水にハマっているときいて、、、
みんちゃんはほとんど炭酸を飲んだことが無いから、
昨日‼️
『マネージャーさんが好きな飲み物を買ってきてくれる!』というタイミングがあったので
買ってきていただいちゃいました〜♡♡♡






人生初炭酸水、大人の味がしたよ。


━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🍵5月🍵
🌰『@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜』
5月29日(日)‼️Zepp DiverCity にて‼️




🍵お知らせ🍵
『ハロ!ステ#426』🍳🍅🍚

チェックして頂けましたかぁ〜?😂
5月4日の放送に引き続き、ハロー!キッチンのコーナーに、ふわとろオムライスに挑戦する石栗が出演させて頂いております‼️




次週も放送されますのでぜひチェックよろしくお願いします✅


㊗️嬉しいお知らせ㊗️

🍵OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 WithLIVEオンライン個別お話し会 追加開催が決定しました〜🍵


特設サイト

皆さんとお話ししたいです‼️

━━━━━━━━━━━━━━━




さすがマネージャーさん。
石栗がどうせ炭酸を飲めないだろうと分かっていたのか
ミルキーの期間限定ドリンクも一緒に買ってきてくれていました🥰🥰🥰


仮眠をしていて、起きたら頭の横に置いてあって
テンション爆上がりでした♡
やっぱり炭酸は苦かったので、ミルキーと交互に飲みました笑


あと、このTシャツかわいいしょ〜!
姫良々と窪田と円香と一緒になんでも売ってる屋さんに行った時に買ったんです😎


一応、メンバーカラー意識でみんな買ってみた!


━━━━━━━━━━━━━━━

今夜‼️
毎週日曜夜11時~ 30分間放送📻
北海道放送 HBCラジオ 
【OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアル☆スクール】



収録の時に、皆さんからめちゃくちゃたくさんのメールを頂いていて、
分厚さにビックリしました👀
メール送って下さっている皆さん、ありがとうございます♡


今日も楽しくきいて頂けると嬉しいです‼️


━━━━━━━━━━━━━━━



明日は、つばきファクトリーさんの単独日本武道館公演が行われます🌷.*
私達OCHA NORMAもオープニングアクトとして出演させて頂きますので、楽しみにして頂けると嬉しいです♡

よろしくお願いしますっ!


━━━━━━━━━━━━━━━


オンラインお話し会とリミスタ
楽しみにまってるね!!!!!
みんな予約してくれたよねん?????(圧)





また明日なのねん🕺🥊