だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸





いつも、ブログラム数⚖️を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 


昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は、キャナルシティ博多にてリリースイベントがありましたぁ〜‼️






ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥(撮影:斉藤円香ちゃん)
ここ‼️
キャナルシティ博多にはステージの後ろに噴水があるんです‼️‼️‼️‼️


すごーーーい‼️
テンションあげあげになりましたん♡


会場にご来場頂いた皆さん、ありがとうございます‼️



今日も、オレンジ🧡色のペンライト、名前が書かれているTシャツやマスク、🧡🧡色のお洋服やグッズなど
本当にたくさんありがとうございました☺️



お見送り会で、かわいい!とか 応援してます!とか大好き!とかあたたかい言葉を頂くと本当に嬉しいなと改めて感じました☺️



そして‼️同日同会場にて行われていた宮本佳林さんのリリースイベントを
見学させて頂きました。

OCHA NORMAが、10人でやっといっぱいに感じるステージを
宮本佳林さんは1人で制圧していて本当にかっこよかったです。


パフォーマンスが本当にかっこよくて、、、、
例えば、自分が宮本さんの存在を知らずにショッピングモールに来て
たまたま通りかかって宮本さんのパフォーマンスを見たら、
絶対に
『この人誰だろう???』と気になって名前などを調べると思います‼️


そうしてファンになると思います‼️


私達も、たくさんの方ににそう思って頂きたいです。


ショッピングモールでのリリースイベントは、私達のことを知らない人にも私達を見て頂くとても大切な機会なので、
残りの予定されているリリースイベントもしっかりと気合いをいれて頑張っていこうと思いました😎



━━━━━━━━━━━━━━━



今日の朝、集合場所に向かっていたら
澪心とそれぞれ別の駅からたまたま同じ電車に乗っていて‼️
ボーっと車内の人間観察をしていたら
見たことのある可愛いうちの子がいまして、、、‼️

ろこちゃんでした💙

『ろこたんみっけ』ってメッセージを送ったら
『ろこもみっけ👀』って返ってきて可愛かった、、🤦‍♀️


━━━━━━━━━━━━━━━

一昨日の姫良々ちゃんのブログ
『石栗さん、何してるの❓』読んでいただけたでしょうか?

こちらのブログにある写真で石栗は何をしているのか?という疑問を抱かれた方も多いと思います🤦‍♀️


椅子がツルツルな素材で背もたれが浅かったので
ゆる〜く座ってたら落ちちゃった(๑>؂<๑)♡テヘペロリンチョ♡



という感じです。。。


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)


昨日のクイズの答え‼️
石栗がすみっコぐらしで好きなキャラクターは、、、
『とかげ』くんです🦖🦕




(撮影:窪田七海ちゃん)

とかげくんにハマった理由は、円香とある日なんでも売ってる屋さんに行ったら
ほのぼのしていて可愛いなと思い、一目惚れしたよ👁
今日また新しいとかげくんげっとしたから
また見せるね〜🍵


移動中にすみっコぐらしの映画見たい!って昨日ブログに書いたら
マイマザーから朝
『すみっコぐらしの映画みたよ
可愛くておもしろかったよ』って連絡きたの🌸

みんちゃんは今日移動中寝ちゃったから、ママの方が先に見たことになった😂


明日見たい‼️

━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram

🍵5月🍵
🌰『@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜』
5月29日(日)‼️Zepp DiverCity にて‼️




🍵お知らせ🍵
『ハロ!ステ#426』🍳🍅🍚

チェックして頂けましたかぁ〜?😂
5月4日の放送に引き続き、ハロー!キッチンのコーナーに、ふわとろオムライスに挑戦する石栗が出演させて頂いております‼️




次週も放送されますのでぜひチェックよろしくお願いします✅


㊗️嬉しいお知らせ㊗️

🍵OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 WithLIVEオンライン個別お話し会 追加開催が決定しました〜🍵


特設サイト

皆さんとお話ししたいです‼️

━━━━━━━━━━━━━━━




撮影姫良々ちゃん!

博多駅で、姫良々たそと円香とラーメン食べました🍜
全員替え玉1杯しましたよぉ〜🥺


ラーメン美味しかったぁ〜🍜

━━━━━━━━━━━━━━━

ビヨドヨ今夜です‼️‼️‼️ぜひおききください♡


https://twitter.com/beyodoyo795/status/1525355228761051136?s=21

 

 




明日は大阪でリリースイベントです🐙
たこやきたべたい‼️
皆さんは食べますか〜❓




また明日なのねん🕺🥊