おっちゃのーま!
こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)






今日の写真はこちら!








今日は私のふるさとに近い福岡県でのリリースイベントでした!!






九州に帰ること自体が久しぶりだったので昨日の夜からWAKWAKしていました!







そのせいか昨日は全く寝付けなくて今日がとても眠かったです😴






今日はラーメンを食べました!






博多のラーメン🍜‼️






最 & 高でしたね(*^^*)







ラーメン大好き‼️‼️






(呉豆腐)






そして今日は2公演目に私がMCを努めさせて頂きました‼️





初めてだったので凄く緊張してたんですけど、楽しくおわれました‼️





福岡サイコー!






いつか佐賀県でイベントが出来たらいいです(*^^*)
   
   


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日、宮本佳林さんも同じ場所でイベントがあったのですが、少し見学させて頂きました‼️





そしたら歌もダンスもレベルが高すぎて本当に心が奪われました…






ソロで歌うって自分だったらまだ考えられないことなので本当に尊敬しました😭

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


只今 S Cawaii! 発売中です!





こちらからチェックお願いします!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アップトゥボーイ 2022年5月号 



只今発売中です!




ガーリー衣装の生写真が只今ハロショにて発売されています!




是非チェックお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ハロプロまるわかりBOOK2022 SPRING」の発売が只今発売中です‼️👏🏻👏🏻





詳しくはこちらをご覧ください!















是非チェックお願いします!

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



📻79.5 FM NACK5‼️

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

※土曜深夜0時~






ここから!👇🏻





次回は石栗奏美ちゃんが登場します👏🏻👏🏻






お聴き逃し無く!!✨





次回の放送もお楽しみにー!🎵



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん!