おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント・リブログ〜〜〜!
ありがとうございます〜!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みましたよん!!
ありがとうございまどぴ💖👶🏻

課題の応援ありがとうございます!😭✨
昨日ちょっと頑張って、なんとか終わりそう!!!!!!!

そして「成人式に出るつもりない」って書いたことについては来年の1月頃にまた書かせてください!😂

(それまで覚えてるかなぁ…………)
(覚えてなかったら催促してね、、笑)

でも!
全然すぐお話出来る理由なので、気になる方はオンラインお話会とかで言って頂ければ教えます👊🏻

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日は!
福岡県・キャナルシティ博多にて〜〜〜!

ミニライブ&お見送り会イベント、
通称:リリースイベントでした!😆🎶

お越しくださった皆様、
ありがとうございました〜❣️❣️❣️❣️

シーブルーのペンライトや、Tシャツや団扇などなど!!!!
全部見えましたよ〜〜〜〜〜〜〜!🫶🏻💓

いつも応援ありがとうございます😢🌟


あとは初めて私達を見た方もいると思いますので!

名前だけでも覚えて貰えたかな………………?😖





そしてキャナルシティ博多は
初めてお邪魔させて頂いたのですが……!!!

噴水の前のステージで、
もうテンションぶちあがり!!!😙🌟





とにかく騒いじゃいました……………………🤘🏻

見た事あるやつだ〜〜〜〜〜〜〜!
となりました。笑



そんな騒いでいる様子を………………!
Instagramのストーリーに投稿しましたので!

是非チェックお願いします!!!💙💎

可愛い澪心が見れるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!




そして、今回は!

宮本佳林さんと交互に、
リリースイベントをさせて頂いたので!

舞台裏で宮本さんのリリイベの様子を、
見学させて頂きました!!!💜

本当に歌声とダンスが綺麗で、
お客さんを楽しませるぞ精神が伝わってきて、、、、、、

本当に素敵でした!!!!!!😭✨

宮本さんのようになりたいな〜って強く思いました!



そして博多ラーメンも食べたりと、、、




福岡堪能した!!!!!!!!

姫良々に撮ってもらった!!!!📸

めっっっっっっっっっっっちゃ!
美味しかったです〜〜〜〜〜〜〜〜🍜

麺揚げて!湯を切って!
ラーメン大好き斉藤さん Hi!!!!!!!!!


皆さん好きな博多ラーメンのお店はありますか?????????


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

あんスタのお話!!💚

『スカウト!Orient』!!!!!!!!!

引きましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✌🏻✌🏻

15時開始すぐに引くのではなく、
リリイベが終わって落ち着いてから引きました😙


そして、、、、
なんと、、、、、、、、、、

40連目で翠くん1枚出ました〜〜〜😭✨

他にはすり抜けで夏目くん☆5と宙くん☆5出た!!!!!

嬉しすぎました、、、、、、、、、、、、、、、、、😭❣️


翠くんとはスカウト(ガチャ)の相性が悪いと思っていたので、早い段階で出てめっちゃびっくりでした…………………………………………

そしてスカウトを引いている時に隣にマネージャーさんがいたのですが、
超喜んでる私にびっくりしてました。。。。。。。笑

てかMV衣装めっちゃやばくない?!?!
まだ自分の目で動いている姿を見ていないので、あとでじっくり見たいと思います。はい。

完凸したいけどどうしよっかな〜〜、、

スカウト期間は長いので、お仕事が一段落したらまた引けたらいいな〜〜と思います😌

💎

今日は!!!
アイドルマスター SideMより!
THE 虎牙道 の 牙﨑 漣くんのお誕生日です!💥

おめでとうございます〜〜〜〜〜〜〜🥰💓
漣くんのパフォーマンスが大好き!!!!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


🎏 5月 🎏

5/15(日) リリイベ@OSAKA MUSE
5/16(月) つばきファクトリー 日本武道館公演(オープニングアクト)
5/21(土) リリイベ@横浜ランドマークホール
5/22(日) リリイベ@イオンモール幕張新都心
5/26(木) リミスタ インターネットサイン会(ペア:米村・北原/広本・中山)
5/27(金) オンラインお話会(斉藤・筒井・広本・米村)
5/28(土) OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~ @KT Zepp Yokohama
5/29(日) @JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜 @Zepp DiverCity
5/30(月) Juice=Juice 日本武道館公演 稲場愛香卒業スペシャル(オープニングアクト)


🌈 6月 🌈

6/2(木) オンラインお話会(中山・西﨑・窪田・田代)
6/4(土) リリイベ@エアポートウォーク名古屋
6/7(火) リミスタ インターネットサイン会 (ペア:田代・筒井/窪田・西﨑/斉藤・米村)
6/10(金) OCHA NORMA 広本瑠璃・田代すみれFCイベント2022
6/12(日) Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~ @Zepp DiverCity
6/18(土) リリイベ@広島駅南口地下広場
6/19(日) Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~ @Zepp Namba
6/23(木) オンラインお話会(中山・北原・筒井・石栗・米村・窪田)
6/30(木) リリイベ@豊洲PIT

🎋 7月 🎋

7/1(金) リミスタ インターネットサイン会(ペア:石栗・筒井/西﨑・北原)
7/6(水) オンラインお話会(田代・西﨑・北原・斉藤・広本・石栗)
7/11(月) リミスタ インターネットサイン会(ペア:石栗・中山/窪田・田代/斉藤・広本)

皆さん!
OCHA NORMAのチェック、
よろしくお願いします〜〜〜!😆😆


🍵 

📚 雑誌情報 📚

S Cawaii! 特別編集 NMB48スペシャル
(全員)

Top Yell NEO 2022 SPRING
(斉藤・田代・北原・筒井)

BIG ONE GIRLS Graph④
(斉藤・田代・北原)

発売中です!!!

チェックお願い致します🎶


🍵

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~
『ハロドリ。』が放送中です!

.

BSJapanext にて

毎週木曜日 夜10:00~
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
が放送中です!

.

テレビ東京 にて

火曜日 深夜 3:20~3:25
水曜日 深夜 3:50~3:55
木曜日 深夜 3:50~3:55
金曜日 深夜 3:45~3:50

『ミュージックブレイク 〜【拡散希望】OCHA NORMA〜』が放送中です!

今日の澪心の最終回感動した😭
明日ブログに書く😭😭

🍵

CBCのレギュラーラジオ『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

毎週木曜 23:10頃~10分間
放送中です!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





自撮りしてきたら入ってきてくれた。
めっちゃいい感じのショットになった。笑


明日は!
OSAKA MUSEでのリリースイベントです!

最近はオープンスペースでのミニライブ・お見送り会が続いていたので!

久しぶりのライブハウスでのお見送りにすこ〜しだけ緊張します😌笑


お越しくださる方〜〜〜〜〜〜!🙋🏻‍♀️
行けないけど念を送ってくださる方〜〜〜〜〜〜!🙋🏻‍♀️


お待ちしてます🫶🏻🫶🏻


最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻