ちゃお~🍵

北原ももです💚


いいねありがとうございます👍🏻✨

コメント隅から隅まで全て読みました💬

たくさんのコメント、ありがとうございます!


どんな写真に挑戦するべきか、

たくさんのご意見、ありがとうございます😆


お❗という新たな発見がたくさんありました💖


チャレンジしてみます💪🏻✨






今日は、キャナルシティ博多にて、

<ミニライブ&お見送り会イベント>

でした~~~!!!!


会場に足を運んでくださったみなさま、

ありがとうございました!!!


ライトグリーンの洋服、ペンライト、うちわ、タオル、プレートなど、、、

たくさん見えました💚


上までしっかり見えていましたよ~~~~!!!

手を振ってくださったり、

ハートのポーズをしてくださって

ありがとうございます🫶



お見送り会の時は、

もものポーズ🍑をしてくださる方が

たくさんいらっしゃって本当に嬉しかったんです❗


じゃんけんをしたり

ジェスチャーしあったり、、、

すごく楽しかったです✌🏻️



お買い物の途中で足を止めてくださった方も

いらっしゃったかもしれません!!


OCHA NORMAの名前だけでも

覚えていただけていたらうれしいです。



今日は、

宮本佳林さんと同会場でのイベントでした!

宮本さんのステージを見学させていただいたのですが、

大きな会場に響きわたる宮本さんの声が

とても綺麗ですごく晴れやかな気持ちになりました✨



福岡県は、

筒井澪心ちゃんの出身地・佐賀県のおとなり

ということで、


❗せーの❗


\ ろこ、おかえり!!!!! /


お見送り会の時、ろこに

おかえり!と言っている方がたくさんいて

心が温かくなりました🔆



キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージは

地下から4階まで吹き抜けで、

噴水もあって、

もう最高でした❗❗






噴水のショーを皆さんと見ることができて

幸せでした😆




キャナルシティ博多と言えば、

私、思い出があるんです❗


3年前の4月、

テレビ東京「YOUは何しに日本へ?」を

家族で観ていたら、

モーニング娘。'19・牧野真莉愛さんの握手会イベントに参加するために

スペインから福岡に来たという男性が取材されていたんです!

その方が、モーニング娘。さんのイベントの前に

Juice=Juiceさんのイベントを見るために立ち寄った会場が、

キャナルシティ博多だったんです❗


その頃、私は「モーニング娘。'19 LOVEオーディション」の真っ最中だったので、

その放送が余計に印象的で、

日本国内だけでなく、

外国からもイベントに参加される方がいらっしゃるなんて、

ハロー!プロジェクトってすごい!と思って観ていました!!


あの時の会場がここなんだ!って考えたら

すごく嬉しかったです😆

そんな感激した一日でもありました🍀


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


念願の博多ラーメンを

食べることができました~~~!!!




ラーメン大好き♡ラーメン大好き♡

ほんとに美味しかった😆

窪田と食べたんだ~~~🍜




窪田と食べるラーメンは

いつもより5倍ぐらい美味しく感じました💖


そのあと、2人でアイス食べたり

流行りのハニーゼリー買ったりして

しっかり博多を満喫しました❗


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


❕新しいお知らせ❕

🆕
「Juice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo〜 FINAL 稲場愛香卒業スペシャル」オープニングアクトのお知らせ

「Juice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo〜 FINAL 稲場愛香卒業スペシャル」に、オープニングアクトとしてOCHA NORMAの出演が決定しました!
 
【公演日時】
5月30日(月) 17:00開場/18:00開演

【会場】
日本武道館(東京)
 
【オープニングアクト】
OCHA NORMA




🆕
OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント(5/22 イオンモール幕張新都心)のお知らせ

5/22(日) ①13:30~ ②16:00~ ③18:30~
イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドスクエア



❕お知らせ❕

📻️5/14(土)24:00〜24:30
NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

パーソナリティーは
BEYOOOOONDS
一岡伶奈さん、清野桃々姫さん

今週の土曜日当番は
石栗奏美ちゃん🧡

ぜひ聴いてくださいね!




📺毎週(火)〜(金)
テレビ東京
『ミュージックブレイク~【拡散希望】OCHA NORMA~』

(火)27:20〜27:25
(水)(木)27:50〜27:55
(金)27:45〜27:50


▶️只今見逃し配信中!

<筒井澪心がフリースタイルバスケに挑戦!>

▶️OCHA NORMA公式YouTubeチャンネルだけの再編集ロングバージョンもよろしくお願いします。




🎵「Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~」

出演
ハロプロ研修生
OCHA NORMA

6/12(日) Zepp DiverCity (東京)

6/19(日) Zepp Namba (大阪)


MCは、まことさんです。

ぜひいらしてください🎵
お待ちしています❗




👑
<WithLIVEオンラインお話し会>

【B日程】
5/27(金)
6/2(木)

【C日程】
6/23(木)
7/6(水)


追加開催うれしいです!
またお話できるのを楽しみにしています💚



👑
<第2回 リミスタ インターネットサイン会>

5/26(木)
6/7(火)
7/1(金)
7/11(月)


5/26(木)は姫良々と、
7/1(金)は美空とです!

リミスタ、すごくすごく楽しみです😆
お申し込みお待ちしています🎵
メッセージも楽しみです~~~💚



🌿 5月のライブ、イベント 🌿

🎵5/15(日)OSAKA MUSE
<ミニライブ&お見送り会イベント>

🎵5/16(月)日本武道館
「つばきファクトリー CONCERT TOUR~PARADE 日本武道館スッペシャル~」
オープニングアクト

🎵5/21(土)横浜ランドマークホール
<ミニライブ&お見送り会イベント>

🎵5/22(日) イオンモール幕張新都心
<ミニライブ&お見送り会イベント>

🎵5/26(木)
<リミスタ インターネットサイン会>

🎵5/27(金)
<WithLIVEオンラインお話し会>

🎵5/29(日)Zepp DiverCity(TOKYO)
「@ JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜」


詳しくは、ホームページをご覧ください👀

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/


http://www.helloproject.com/news/14450/


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!


💿️ 2022年7月13日(水)発売 💿️

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル

「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」


発売日まで
あと

『60日』!



明日はOSAKA MUSEでリリイベだ~~!!


一週間ぶりの大阪〜〜!!


参加してくださるみなさま、

一緒に楽しみましょう❗



明後日(月)は

🎵「つばきファクトリー CONCERT TOUR~PARADE 日本武道館スッペシャル~」

オープニングアクトとしてOCHA NORMAが出演させていただきます。


会場での応援はもちろん、

BSスカパー!/スカパー! 番組配信での生中継、

全国の映画館でのライブビューイングも

よろしくお願いします❗




それでは!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした!