おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈





今日は✨
福岡県でリリースイベントがありました💗


来てくださった皆様、本当にありがとうございました😊✨


楽しんで頂けましたか❓🤍




今回の会場はステージの真後ろが噴水で⛲️
凄くロマンチックな場所でしたね☀️




1部では凄く直射日光で眩しくて暑くて💦😭
汗も沢山かいて大変でしたが
皆様のパワーに救われました✌️✌️




ありがとうございます😊😊






今回は、筒井澪心ちゃんの故郷『佐賀県』のお隣の福岡県と言うことで🤍

なんだか凄く嬉しい気持ちでいっぱいでしたね♡



もちろん、福岡県にはまたOCHA NORMAとして来たいですし💗
澪心の地元の佐賀県にも行きたいですね😭😭




その日が来るまで待っててください🙇‍♀️💦




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆
朝、飛行機で来たのですが✈️


お隣の席が
田代すみれちゃんと💜
西﨑美空ちゃんで💜



私とすみれは爆睡しました😪😪


そのせいで首が痛いです😭😭
変な角度で寝たのか💦


ものすごく痛いです😭🤕



首にフィットするクッション❓
を持ってくるべきでした🤍




首がいたいよ🤣🤣🤣
蚊に喰われていたいよー😭😭😭



痛いところだらけ。。。。。



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


帰りにラーメン屋さんに入ったのですが🍜
メニューに『ボリボリピーマン🫑』と言うものがあって🤍


なつめ、ピーマンが大好きなので
それを頼んだら💗


味噌に生のピーマンをつけて食べるもので凄く美味しかった😋😋



家でも作りたい❣️
誰か〜✋
作り方を教えてください🙇‍♀️
あの美味しい味噌♥️


あ。。。。
もつ最高。



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



明日は大阪でリリースイベントです🐙🔥◓✧*

皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♀️(*^^*)
一緒に楽しみましょうヾ(・ω・)ゞ



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日ね✨
ラメメイク👀💄💖


どうでしょうか❓

可愛い❓💗‪❤︎‬‪⸝⸝⸝



変えてみた⸜❤︎⸝‍





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔


🐈‍⬛‼️重要‼️
OCHA NORMAメジャーデビューシングル タイトル発表、発売記念イベント開催決定しました✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋


『お祭りデビューだぜ!』
どんな曲か想像してみてください🤍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







🐈‍⬛テレビ東京 にて✨
4/5(火)より
「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」が始まりました🤍


https://twitter.com/ocha_norma/status/1516386061538115587?s=21&t=VnJkVIJ2pRX41DmWzWByoQ

 

 








🐈‍⬛3月31日〜オンエアが始まった🤍
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


フォローなど是非✨
よろしくお願い致します🤲



🐈‍⬛一岡伶奈さんとの夢のコラボ✨
『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』をパフォーマンスさせていただいています💗

沢山見てください✨

こちらも是非✨
沢山聞いた見てください💗








🐈‍⬛5月29日(日)✨
@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜 @Zepp DiverCity  
に出演する事が決定しました✨


詳しくはこちら⬇️


🐈‍⬛
5/14(土)キャナルシティ博多✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント✨

お待ちしております🤍



🐈‍⬛5/16(月)日本武道館
「つばきファクトリー CONCERT TOUR~PARADE 日本武道館スッペシャル~」

のオープニングアクトを努めさせていただきます🙏

精一杯、頑張ります!



🐈‍⬛OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント✨

5/21 横浜ランドマークホール✨🤍

🐈‍⬛Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~✨

6/12
✨Zepp DiverCity✨

6/19
✨Zepp Namba✨
 

FC先行受付:5/10(火)12:00~5/16(月)17:00
です🤍


皆様とお会い出来ることを楽しみにしています🤍






昨日もたくさんのコメント📮_____💌.
ありがとうございました😊





おやすみなちゅ〜🌈🤍