おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメントッッッッッ!
ありがとうございます〜!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みました〜〜〜〜〜〜!!!
ありがとうございまどぴ💪🏻 ̖́-






前撮りのお写真のお話の続きですが!👘🌷
色んな意見を貰えて本当に嬉しかったです✨

やっぱりね、
成人式を迎えるタイミングであげようかな〜って思ってます!

元々成人式に行くつもりがないので、
代わりに成人式の日にあげたくて!

今のところそういう予定です👍🏻👍🏻



あと、聞いてほしい!!!!!

リポート終わったよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよ!!!!🫶🏻

やったーーーーーーー!!
応援ありがとうございました!!!🌞🌞🌞

とさっきまで、、
安堵していましたが、、、



なんと別の課題が出題されていて、これがもうすぐで締切日ということに気付きまして、、😇

絶望なうです🌟

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日、関東はめっちゃ雨で低気圧でしたね😵‍💫

皆さんは大丈夫でしたか?????

私は気圧に弱いので、
ちょっとだけ気分が下がり気味でした😢😢😢

そしてダンスレッスンをしてきました!🕺

めっちゃ汗かきました。。。。。。

何の曲かはまだ秘密ですが、
早く披露したいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

あとね〜
最近はね〜

うどんにハマってる!

白いクリームが乗ってるうどん!!!!!

今のところ、
2週間に1回ペースで食べてます!





これはね、
『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』
のラジオ収録の前に美空と食べに行ったの🥰

美空かわいいでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2人で美味しい〜!っていいながら食べました😄

この時はカレーうどん食べた!

私のお気に入りは、ほうじ茶うどん😻




……………って最近、
食の話ばっかりになってる!!!!!!!!!!

いつも飯テロごめんね(´>∀<`)ゝ


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

あの……………………………………………
泣いても、よろしいでしょうか。

昨日のまどPのコーナーで、
しっかりフラグ立ててしまいました。

『今回の特攻(テーマスカウト)は誰なんだろう、、、』

って書いたじゃないですか。。。。

😭😭😭😭😭😭😭😭😭


推しの高峯翠が来てしまった、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

かっこよすぎ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
と同時に泣きました、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


あの、多分皆さん同じだと思うんですけど、、、

推しの新絵柄が来るのは!
本当にとてつもなく!

嬉しいんですよ!!!!!!!

叫んじゃうくらいめっちゃ嬉しいんですよ!!!!!!!!!!!!

ですがね!
スカウト引かなきゃ………………………
っていう使命感が同時に来るんです。💸
(絵文字で察してください。笑)

もうね、スカウト配信をしたいくらいです。

また明日、引いたら報告しますね。。。。。

明日中に引けない気がする。。。。。

とりあえず完凸出来るようにがんばります。
以上です。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


🎏 5月 🎏

5/14(土) リリイベ@キャナルシティ博多
5/15(日) リリイベ@OSAKA MUSE
5/16(月) つばきファクトリー 日本武道館公演(オープニングアクト)
5/21(土) リリイベ@横浜ランドマークホール
5/22(日) リリイベ@イオンモール幕張新都心
5/26(木) リミスタ インターネットサイン会(ペア:米村・北原/広本・中山)
5/27(金) オンラインお話会(斉藤・筒井・広本・米村)
5/28(土) OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~ @KT Zepp Yokohama
5/29(日) @JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜 @Zepp DiverCity


🌈 6月 🌈

6/2(木) オンラインお話会(中山・西﨑・窪田・田代)
6/4(土) リリイベ@エアポートウォーク名古屋
6/7(火) リミスタ インターネットサイン会 (ペア:田代・筒井/窪田・西﨑/斉藤・米村)
6/10(金) OCHA NORMA 広本瑠璃・田代すみれFCイベント2022
6/12(日) Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~ @Zepp DiverCity
6/18(土) リリイベ@広島駅南口地下広場
6/19(日) Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~ @Zepp Namba
6/23(木) オンラインお話会(中山・北原・筒井・石栗・米村・窪田)
6/30(木) リリイベ@豊洲PIT

🎋 7月 🎋

7/1(金) リミスタ インターネットサイン会(ペア:石栗・筒井/西﨑・北原)
7/6(水) オンラインお話会(田代・西﨑・北原・斉藤・広本・石栗)
7/11(月) リミスタ インターネットサイン会(ペア:石栗・中山/窪田・田代/斉藤・広本)

今出ている情報は、
全て纏められたと思います……!👊🏻👊🏻

何か書き忘れてしまっていたらすみません😖

皆さん!
OCHA NORMAのチェック、
よろしくお願いします〜〜〜!


🍵 

📚 雑誌情報 📚

S Cawaii! 特別編集 NMB48スペシャル
(全員)

Top Yell NEO 2022 SPRING
(斉藤・田代・北原・筒井)

BIG ONE GIRLS Graph④
(斉藤・田代・北原)

発売中です!!!

チェックお願い致します🎶


🍵

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~
『ハロドリ。』が放送中です!

.

BSJapanext にて

毎週木曜日 夜10:00~
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
が放送中です!

.

テレビ東京 にて

火曜日 深夜 3:20~3:25
水曜日 深夜 3:50~3:55
木曜日 深夜 3:50~3:55
金曜日 深夜 3:45~3:50

『ミュージックブレイク 〜【拡散希望】OCHA NORMA〜』が放送中です!

今日も筒井澪心ちゃんです!🏀💙

🍵

CBCのレギュラーラジオ『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

毎週木曜 23:10頃~10分間
放送中です!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

明日は!

福岡県・キャナルシティ博多にて!
リリースイベントです😚🎶

宮本佳林さんと交互に!
リリースイベントをさせて頂きます🙏🏻❕

めっちゃ楽しみですね〜〜〜〜〜!!

福岡県に行ける機会は中々ないので、
めっちゃ楽しみです〜〜〜〜〜〜〜!!

福岡の皆さん、待っててください〜👊🏻🌟

お越しくださる予定の方、教えてくださいな!🙋🏻‍♀️







またあしたー!!!!!!


最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻