キュルルンッ💓
二度と課題は溜めません。
窪田七海ですっ!!!


コメント💬いいね👍ありがとうございます!‼️

課題しながら見てました!!




今日はね〜

ダンスレッスンがありましたぁ〜!!


疲れたぁ〜!!けど踊るの楽しい💓




踊っていて楽しー!って思った時にふと思い出したことがあるの‼️


私はダンスを幼稚園年少から中学一年まで週2回習ってたんですよ!!!!


ずーーっと私の特技は「ダンス」として生きてきました💃


学校でも常に踊っていて「ダンスの人」って言われてたくらいダンスが命!って感じでした!



ハロプロに入ってからも特技はダンスと言っていたんですよ。



そしたら直ぐに、マネージャーさんに「ダンス下手だよ。だから特技っていうの禁止」

って言われてその頃はまだピュアなハートだったのですっごく大好きだったダンスがしばらく嫌いになっちゃったんです……笑


嘘!今もピュアなハートだっ💓





今考えるとその言葉がないともっと頑張らなきゃって思ってなかったので今は感謝の気持ちでいっぱいです🥰



今も、もちろんダンスを特技とは言えません。



なのでいつか特技って言えるくらい上手くなりたいなぁ、と思いました‼️









見てみてぇ〜!


編み込みしたぁ!
ハーフアップみたいにしようとしたら髪の毛の長さ足りなかった🥹🥹🥹



他にこの長さでできるヘアアレンジあるかな❓


ハーフツインとかしたい!!




皆さんに素敵な報告が‼️


課題無事に終わりました。



昨日の夜まで6教科くらいかな?


って思ってたら全部で10教科くらいあって笑っちゃったwwwwwwwwww



しかも!私の得意科目は数学なのに!!

数学がなかったんです😢


1教科1時間以上かかるし!!!
もう二度と課題溜めません<(`^´)>



父と母が分からない所横で教えてくれて💓


3人で夜まで勉強して、次からは溜めないように言われました。(/∀≦\)てへっ♪♪


ありがとう😭




💓お知らせ💓

明日は‼️

OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント
5/14(土)キャナルシティ博多

宮本佳林さんも同じ日に同じ会場でリリイベを行います‼️

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/f3757ccb4e3d3389c3087ee727827eff5b160a2a/


是非!会いに来てください💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀
5月16日(月)

「つばきファクトリー CONCERT TOUR~PARADE 日本武道館スッペシャル~」
にOCHA NORMAがオープニングアクトとして出演させて頂きます‼️

一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします‼️



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 WithLIVEオンライン個別お話し会‼️


http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/87d3d9bfa5c5473e83176479c55b6e834f6ab857/


是非!お話しましょう💓


楽しみ過ぎる‼️


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMAの公式SNSは…💓

「Twitter」

「Instagram」

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


今日嬉しかったこと!!!


唇が潤ってた‼️笑


最近毎日ちゃんと薬用リップ塗ってます👏


あと、去年履いていたズボンの裾が短くなっていて……


これは身長伸びたか?!?!?!?!



伸びますように💓

私の目標身長は160cmなのでよろしくお願いします。


現在156cm(多分)







ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓