こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛

今日はね撮影のお仕事があったんですけど

その帰りにすみれ(田代すみれちゃん)と一緒にご飯食べたんです!!!

何を食べたかと言うと

麻辣湯(マーラータン)です!!!

前にお姉ちゃんに連れてきてもらってハマったお店?料理?

で今日すごく食べたくて!!!!!

1人でも頑張って行こうかなって思ってた時にすみれと夜ご飯の話になって、

誘ってみたら

いいよ!!!

って言ってくれてついてきてもらいました🦋

美味しいって食べてくれてるりも嬉しかったです🥰

自分も美味しく食べられた😚










今日は辛さゼロにした!!

明日も歌うから

じゃあいつ辛くするんだって話なんですけどまあまあ😄

皆さんは食べた事ありますか??

なかったら食べてみてください😋




\\🐬今日のプチるり💛//

今日のプチるりは

宣言します!!!

ほぼ丸々来月はなんの日でしょう?

そう!!!


OCHA NORMA 広本瑠璃・田代すみれFCイベント2022

なんですよ!!

やばいよお

曲もね決まったんです!!

今日(超タイムリー)

LANDMARK HALL

が会場でたくさんの方に見て頂ける機会だから

ホントに頑張ります!!

だから皆さんるりにエールをください!!!!!!

大好きな大好きな毎日食べないと死んじゃうと思ってるくらい大好きなアイスを我慢して

毎日サボらず筋トレして

お風呂に入ったら練習するから

エールをください🥺

頑張ってるなって写真とかイベントで会った時に思ったらお褒めの言葉をコメントにください🥺

褒められて伸びるタイプです🫢

これだけ頑張るんじゃなくて全部頑張るけど、

来てくださった方を後悔させないようにするので、見に来てくださると嬉しいです😊💕


ちなみに今日から2次受付始まりました!!!!






\\お知らせ//

🎤@ JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜


5月29日(日)
Zepp DiverCity









🎤OCHA NORMA 広本瑠璃・田代すみれFCイベント2022


6/10(金)
LANDMARK HALL




平日ですが見に来てくださると嬉しいです🐬🦋








📻「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」

毎週木曜夜10:00〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推シマシ」内








📺段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに17万再生突破 🤯💕
ありがとうございます🙇‍♀️





↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎










📺歌唱動画


明日テンキになあれ/こぶしファクトリー
をカバーさせていただきました☀️

こちらの動画もたっくさんみてください😉









📺OCHA NORMAのお茶の間様の言うとおり


毎週木曜22:00~


BS Japanext










💿OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑








📆イベント

🟡OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント

5/14(土) キャナルシティ博多

5/15(日) OSAKA MUSE 

5/21(土) 横浜ランドマークホール 

5/22(日) イオンモール幕張新都心 

6/4(土) エアポートウォーク名古屋 

6/18(土) 広島駅南口地下広場 







OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】



【YouTube】





昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

ありがとうございました😊


昨日のQuizの正解はピアスとアイメイクでした!!!!!!!

正解者には私からのハートを💛💛💛

残念ながら...だった方は次の正解に向けてハートを💛💛💛










beforeを一応ここに置いとく😵😤🫣


それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も頑張るりるり〜💪