やぽしゅみ〜


OCHA NORMAの田代すみれです🦋✨









今日はお仕事が終わった後、るりるりと麻辣湯食べたんです!!




マーラータン初めて食べたんですけど、めっちゃ美味しかったぁー!!💜






その後にスタバも行ったんです!!




幸せでした🫶🏻✨


もちろんホワイトモカを飲みましたよ🤍





明日からまた頑張るぞー!!!



一緒に頑張りましょ〜!!😊💜✨



















💜今日の写真💜




見てください! エモエモ写真!

この前もももに撮って貰ったんです💚






























🍵お知らせ🍵




2022年6月10日(金)に

「OCHA NORMA 広本瑠璃・田代すみれFCイベント2022」が

LANDMARK HALLで開催されます!!!!😭👏🏻✨

とってもとっても嬉しいです!!😆💛💜

そして、2次受付がスタートしました!!✨

皆さんに是非来てもらいたいです!😊💛💜




詳しくはこちら💁🏻‍♀️


















「ミュージックブレイク~【拡散希望】OCHA NORMA~」

が放送中です!!


今回は筒井澪心ちゃんがフリースタイルバスケに挑戦しています!!


是非ご覧ください!


















OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント


5月14日、キャナルシティ博多
(同日同会場にて宮本佳林さんのリリイベも行われます!!✨)


5月15日、OSAKA MUSE


5月21日、横浜ランドマークホール

で開催されます!!


全力で頑張ります💪🏻🍵✨







     










「BIG ONE GIRLS Graph④」に

斉藤円香ちゃん、北原ももちゃん、私で

撮影&取材して頂きました!!🍵✨

楽しい撮影でした☀️


発売中です!!



是非チェックして下さい!!




















5月29日Zepp DiverCityにて


「@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜  」


に出演させて頂きます!!🍵💪🏻


詳しくはこちら💁🏻‍♀️


















3月31日からレギュラーラジオ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」 

が放送されました!!✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️

























2022年3月31日から、

OCHA NORMAのレギュラー番組がスタートしました!!🍵👏🏻

凄く嬉しいです✨✨✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️












OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵









いつもコメントありがとうございます!

今日も大大大好き❕

おやちゅみれ🌙